09/22のツイートまとめ

arutosansiki

確かに今の時代、ゲームショウってあってもなくてもいいような存在なのかもしれんな。ネットで自由に情報手に入るし、情報を手に入れるだけで言えば現地に行く必要なんて全くないからね。PVやプレイ映像だってネットで公開してんだから、現地で見ても感動しないしな。
09-22 00:26

あとゲームショウはニコ生で配信されてたりするし、ほんとにわざわざ現地行かなくても見たいブースだけ家でお菓子ボリボリ食いながら見ればいいしな…
09-22 00:28

関東民はまだ費用が抑えられるからいいけど、それ以外となると中々なぁ。自分もまだ近い方だからまだいいけどね。
09-22 00:30

自分もゲームショウのためだけに行ってるわけじゃなく、知り合いに会うために行ってるところがあるからなぁ。いやそれでも知り合いが全然参加できませんってなれば1人で行くつもりではあるけど。
09-22 00:33

ゲームショウに行く目的はゲームの試遊だからガンガンプレイできるようにすればいいかもしれないが、実際問題難しい話かなぁとも思う。いっぱい試遊台増やしたくてもスペースの問題もあるし、そもそも来場者数が多いからどうしても限られるだろうしなぁ。
09-22 00:36

それ以外の何かで対策取らないと結局ダメなんだろうかな。
09-22 00:37

デレステ、リセマラ9回目にして完全勝利。 http://t.co/fWZ7HagWLt
09-22 04:04

デレマスアニメとか見てないからあんまキャラ知らんけど、とりあえずSSRなら誰でもいいとは思ってたけど知ってる子でよかった。
09-22 04:07

みくにゃんだっけ? この子はニコニコでたまたま見かけたドラゲナイのMADの印象がかなり強いから知ってるだけなんだけどさ。
09-22 04:10

ということで、デレステもちょっとやってみようと思います。
09-22 04:11

シャア専用耕運機で畑の草取りやるお。 http://t.co/ZDbVfKqMvD
09-22 15:24

途中でシャアが腹ペコになってしまったので、急遽パプアが出撃する事案が発生して大変だった。 http://t.co/b8Bq4v6dnx
09-22 17:04

ふいた
09-22 18:00

タレントの土田晃之さん、安倍首相を批判「てめえがただ、歴史に名前を残したいだけ」「絶対この先戦争は起こりませんってことをちゃんと説明して」 http://t.co/sQf87WlWyZ
09-22 23:01

あちらから攻められたらどうしようもない気もするんだけどなぁ。仕掛けられても抵抗(戦争)すんなって言ってたら、それこそ何言ってんだってなるしねぇ。
09-22 23:02

あとたまに同じように歴史に名を残したいからだろって反論見かけるけど、既に日本の上に立ってる時点で歴史に名を残してるんだからなんだかなーって思える…
09-22 23:06

しかし安倍は説明不足とか言ってるけど、そもそもそういってる人たちってちゃんと自分から調べているのかって思うところもある。安保のこと説明不足で全然分からねぇって言っても、今なんてそこらじゅうでその話題になってるし、新聞でもテレビでもネットで使えばいっぱい情報あるけどね。
09-22 23:15

説明不足って何が説明不足なのか具体的なこと言ってるわけでもなく、ただ自分が理解してないししようともしないのにそう言ってるのであればお話にならんわな。別に安保に限った話ではなく、すべてに言えることなんだけどさ。
09-22 23:17

へへ、やったぜ… なんとか日付が変わる前に三騎士でセイバーモニュメント5個集められたぜ… これでアルトリアの次の再臨に近づいた。あとは英雄の明石(自分は円盤とかフリスビーって呼んでるけど)を数個集めるだけだ。
09-22 23:51

艦これのやりすぎて証が明石に変換されててわろた。
09-22 23:52

イベントそっちのけで素材上級籠り→ああーボスにセイバー来ないんじゃー→もう時間無い…イチバチで余ったAPで初級行こう→ドロップと神掛かりな展開だった。
09-22 23:55

しかし、たったこれだけでどんだけ苦労すんだよほんと。マジ素材ドロップなんとかしちくれーだよ。 http://t.co/OMUXgvIVH3
09-22 23:57


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR