09/21のツイートまとめ

arutosansiki

【悲報】pc遂に壊れる
09-21 01:17

遂にpc逝ったかなー 上手く起動してくんないや。もう5年経つからそろそろまずいかなーとは思ってたけど。
09-21 01:18

一応、他にpcあるから時にそっち使えばいいんだけどね。でもどっかで新しいの買わんとダメか。
09-21 01:21

とりあえず、他のPC使い始めた。簡単なバックアップだけはしてあるけど、9割方は前のPCのデータ死んだと思っていいかな。すんごい重要なもんもあったわけでもないからいいし、ほんとに重要なのは取ってあるから大丈夫かな。
09-21 01:55

前のPCもそうだったけど、あんまり全部バックアップ取っても整理が大変だしな。前のもいろいろ入ってたから、また一からやり直して新しく始めるかとやったんだったよな。今回もそのパターンで行くとは思ってる。
09-21 01:59

うーん、次のPC何にするかなぁ。前にも言ったような気がするけど、中身いじれるデスク型にしようかなと考えてる。初代はノートPCで2代目は一体型だったから中身いじりにくかったしな。
09-21 02:02

でも使えればなんでもいいやって気持ちもあるから、またノートPCか一体型でもいいやって思ってしまう。どうすっかなぁ。
09-21 02:03

うーん、とりあえずPC落ち着くまで配信とかも出来んかもなぁ。いつ再開するか分からん。
09-21 03:32

【注意!】iOS9にすると重くなったり、急にシャットダウンするバグがiPhone5s/6などで発生! http://t.co/WlHaXm7V1a
09-21 15:05

OSのバージョンが変わって全体的な不具合が起きて困るってのは分かるけど、アプリ(ソフト)使えなkなったって文句言ってるのはどうなんだろうかと思ってしまう。これに限らず、OSのバージョンが変われば使えなくなってしまうアプリ(ソフト)が出てしまうのは当たり前だろうと。
09-21 15:08

PC何にするか悩むな。そんなに深く考えなくてもいいとは思うんだけどさぁ。
09-21 15:15

黒子のバスケ「日本人は猿wwwwww」 http://t.co/eNHaE9Vig8 @yarare_kanrininさんから
09-21 16:05

でも実際差別酷いみたいだからなぁ。柔道は日本のスポーツだけに活躍出来るけど、日本人の活躍が気に食わないからって、日本人に不利になるような国際ルールに変えられているって柔道やってる知り合いが言ってたなぁ。
09-21 16:08

専門家も今は技より力でねじ伏せる柔道になってるってテレビでボヤいてたしな… やっぱそういうことなんかなーって思ってしまうな。
09-21 16:10

携帯料金設定は競争が働いてない!値下げしろ! → ドコモ・au・ソフバン「横並びに値下げしまーす」 http://t.co/FQJXh01aW0
09-21 20:55

完全に談合だよなこれ… それでも安くなるならいいかとドコモ見たら、Sプランは対象外だってさ、解散。
09-21 20:56

カプコン「『モンハンX』はなぜ予約が集まらないの?」ゲームショップ「MHXG待ちもいる、PSVitaでやりたがってる」 http://t.co/dZLJjvBcfE
09-21 21:31

VITAでもいいけど、それ以前に据え置きでやりたんんだよなぁ。
09-21 21:32

RT @sapa_net: 戦闘シーンで騎士ガンダムの背景がキラキラ輝いて、開発担当プロデューサーに「これ、何?」と聞いたら、「僕らの世代には絶対に受ける演出です」と言われました。/ http://t.co/BR0OZuu4qw http://t.co/h4rV53fquY
09-21 21:36

結構覚えているもんなんだよね。ロアだって覚えてる人多いとはずだよ。コンパチシリーズでは毎度出てたし、ⅡとかⅢだって友達とロア取り合ってたりしてたもんなぁ。
09-21 21:38

問われる「東京ゲームショウ」の存在意義・・・スマホゲームが完全に主役に http://t.co/FGooBZgHZd
09-21 21:41

確かに今年は見るもんそんなになかったからなぁ。ゲームの試遊もっとしたいけどね…BO3なんかまったく出来ないで終わってしまった。
09-21 21:43

そういや、今skypeしんでるんだっけか。
09-21 22:12

RT @kazono_shito: 今日のTGS、息子が最近ハマってるヴァンガード目当てで行ったんだけど何がスゴイってカード動かすだけで攻撃力か自動計算されて表示されたり効果エフェクトが盤上に映し出されててスゴかった。コレは熱かった。 http://t.co/4aig8A6u
09-21 22:37

RT @kazono_shito: 動画だとよく見えないけどブーストかけると自動計算されてエフェクトつきます。アニメの様な演出がガンガン出るので見てるだけでもかなり楽しい! http://t.co/c5Y9lElRPZ
09-21 22:37

この技術、他のカードゲームでも導入されたら面白そうだよなぁ。
09-21 22:38

AW久々にやったら、救援物資から2連チャンでウォーバード出て鼻水出た…
09-21 22:57

救援物資がウォーバード→ウォーバード→ゴリアテ→ウォーバード…今回の救援物資がおかしい。
09-21 23:19

スカイプ直ったか
09-21 23:38

と思ったらまた死んだか。こりゃだめだなー
09-21 23:41

S12は相変わらず思考停止イノシシアタックが強いね。
09-21 23:49


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR