09/17のツイートまとめ

arutosansiki

いやー今日の夕飯がおかゆだったから、この時間になって腹減ってきてしまった… 適当に何か飲み物飲んで誤魔化すか。
09-17 01:34

この大型連休、まさかの台風接近で阿鼻叫喚にならなければいいけど。とりあえず土曜日はまだなんとかなりそうだけど、日曜以降がどうなるかだな。幸い直撃じゃないから、日曜日帰れないとかならないと思うが…
09-17 01:36

ios9のリリースが始まったようだ… まだ9に対応してないアプリとかあるから出来なくなる可能性があるがアップデートしてみよう。人柱乙すぎる。
09-17 02:12

なんかエラー起きてアップデート出来んな。
09-17 02:14

DL混み過ぎで激重なんだなw
09-17 02:19

9にアップデート出来た。さてどうなるか。
09-17 02:42

んまあ、とりあえず自分が遊んでるゲームや使用してるアプリの起動は大丈夫なようだな。細かいところで不具合が出るかもしれんが、そこは対応待ちってところか。
09-17 02:50

うん、使いやすくなってるところは使いやすくなってるかな。メモ機能は地味に使ってるから、写真添付出来るようになってるのは悪くないね。
09-17 03:02

開いてるアプリ一覧のやつ一新されてるけど、こっちの方が使いやすくていいかもしれんな。沢山開いていてもさっと動かして指定出来るしな。 http://t.co/AoNgADgf5F
09-17 03:11

ま、適当に触ったしそろそろ寝るとするか。
09-17 03:11

【朗報】「艦隊これくしょん -艦これ-」、Android版を今冬配信決定!ブラウザ版とデータを共有できるぞ http://t.co/J6eScsHkfb
09-17 12:52

うーん、確かに1年ぐらい遅かったな。そのぐらいに出してれば… しかもiOS版なしかー
09-17 12:53

ほんと今日は気温下がったな。ストーブつけるほどじゃないけど、いつでも使える様に台所だけ設置。もう寒くなる一方だ。 http://t.co/vY2qXypuLN
09-17 17:43

『ストリートファイター5』に「かりん」が参戦!! この画像のかりんの顔がヤバイwww http://t.co/RU3egQWIXL #yaraon
09-17 18:14

うん、仕方ないね!
09-17 18:15

RT @gamekana: 今度はPS4版も!『実況パワフルプロ野球』新作がPS4/3/Vで2016年春に発売決定!プロスピと同時期かよ・・・http://t.co/OoTKT1KR2X
09-17 21:21

なんだ出るんじゃないか! マキブも出ないみたいだし、今年こそ買うかー
09-17 21:22

ただ来年の春だからなぁ。ちょっと遅いちゃ遅い。
09-17 21:24

このままソフトバンク優勝かな。
09-17 21:27

ソフトバンク優勝
09-17 21:37

ほんと圧勝だったな…
09-17 21:38

艦これがAndroidでデータ共有してプレイ出来るようになるけど、IOSでプレイ出来ないのであればスマホでプレイ出来るようにするのやめた方がいいって意見も分からんでもないかな。
09-17 23:58

主力OSである2つで、片方でしかプレイ出来ないって言うのもいまどきなんだなーって話でもあるからな。将来的にはもう片方でもプレイ出来ますってならいいんだけど、これはそういうわけじゃないみたいだからちょっとなぁって思う。
09-17 23:59


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR