09/12のツイートまとめ

arutosansiki

この季節はほんと体調管理に気を付けないとなぁ。
09-12 04:35

パワプロってスマホの中々儲かってるんだろうなぁ。自分は結局やめちゃったけどね。
09-12 04:41

そもそもコナミには、プロスピもあるから家庭用はそっちの方に力入れて、パワプロはスマホだけで展開って考えもあり得そうな話だからなぁ。でもファンは納得しないよね、そんなの。
09-12 04:43

そもそも最近のコナミは、ゲーム事業やめるんじゃないかと思うぐらいに作品を雑に扱ってる気がするからなぁ。ほんと大丈夫なんかな…
09-12 04:46

安倍首相が携帯料金引き下げを指示!携帯料金が一斉に安くなるかも! http://t.co/OAhPtaFIUe
09-12 04:48

とりあえず、通話の方を定額にしないだけでも大分いいんだけどなぁ。普段通話はそこまでしないんだから、あれがかなり邪魔だと思ってしまう。する人だけそういうの選べるようにしてほしい。
09-12 04:50

あれ、なんか揺れたから地震か?って思ったら地震だった。結構大きいな。
09-12 05:53

東京で震度5かよ…
09-12 05:54

長野も中々揺れたな。自分がいる場所によっては感じないかもしれんが。
09-12 05:56

家の近くの電柱に、昔から山鳩が止まっては鳴くんだよな。どういうわけか必ずここで鳴くから、昼ねしてる時とかうっせーぞ!ってなるのも毎年のこと。 http://t.co/fIkDGvLDGO
09-12 14:46

そういや、山鳩言うよりキジバトの方がいいか。ここら辺だと山鳩言う人も多いけどね。
09-12 14:58

麻生財務相「消費税の還付金制度、ケチつけるなら代替案出して」 : はちま起稿 http://t.co/2JwoXwYh8C
09-12 15:11

代案 消費税を上げない。が一番だけど、食品や薬とかは最初から8%のまんまでいいんじゃないの?
09-12 15:13

やっぱこの時期は、昼間晴れてると夕方は丁度いい気温だな。と思いながら少し出歩き中。 http://t.co/FKMlV4l9pD
09-12 18:20

虫の声がほんと増えたな。秋真っしぐらか。
09-12 18:30

【鬼怒川決壊】自衛隊が犬も一緒に救助 → ???「国民より犬を優先させるのはルール違反だ!」 http://t.co/FQ5VciDFve
09-12 19:56

自衛隊員に抱えられて運ばれてる柴犬が可愛いと思ってしまった。しかし、ペットも一緒に連れていくかいかないかは、現場の方でちゃんと判断してるようには見えるけどな。鬼怒川の決壊も流れが激しく流されるであろう家は一緒だったけど、比較的安全なところはペット置き去りにしてたしな…
09-12 20:00

この場合の安全って家が流される心配がないって意味だけど。自分が見てたやつも、ベランダに犬放置してて大丈夫なんか?って思ったけど、そこら一帯は家ごと流されるような心配が無いような場所だからかって後で思ったな。
09-12 20:01

片や2匹の犬が首まで水が浸かってしまい、助けろよとか文句言ってる輩もいれば、犬(ペット)ごと救助したら批判する人もいてなんだかなーって話だ(´・ω・`) 言うのはまあいいかもしれんが、特に被害もなく、安全な場所からネットでギャーギャー騒ぐのもみっともないから程ほどにだな。
09-12 20:06

【安保法案】民主党などの野党「自衛隊の海外派遣中に日本で災害が起こったらどうすんの?国民の命を守れないだろ」 http://t.co/QbjP3Y8GjF
09-12 20:09

「ひらめいた! 海外派遣すれば日本の自衛隊が手薄になるから、災害が起きた時に救助出来ないじゃん!」って適当に批判思いついただけって思われても仕方ないんじゃないかな…
09-12 20:11

痛いニュース(ノ∀`):鬼怒川決壊に耐え、6人を救った「ヘーベルハウス」に称賛の声 http://t.co/hXypbAxpYH
09-12 20:22

あの家、最後まで残ってたんだな… 少なくとも犬と夫婦はあの家のおかげで助かったと言えると思う。
09-12 20:23

RT @abetelecast: なんか無断転載について、大切な子供を・・・みたいに言ってる人いるけど違うよねという3ページです。 http://t.co/EG1Zvtzgrr
09-12 23:53

確かにストレートに言った方が分かりやすいよな。
09-12 23:55

多分、大切な子供云々って他の漫画家の影響があるんだろうな。どこの作者か忘れたけど、パチンコに使われたくない理由が我が子を売るようなものって言ってらしいしな。
09-12 23:58

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR