09/11のツイートまとめ

arutosansiki

東京ゲームショウでグラブルのイベントあるみたいだけど、イベント詳細見ても何やるのかイマイチ分からんなぁ。
09-11 00:27

他のブースでも配ってるけど、特製バッグちょっと欲しいかもな。当日の物入れとしても普通につかえるしね。
09-11 00:28

あーそういや言って無かったかな? 来週の東京ゲームショウあるけど、今年も友人と参加する予定です。つってもまだどのブースをどう見るか決めてねーけどw そろそろ公式覗いて何が出展されるか見とかないとなぁ。
09-11 00:33

なんとなくスパロボFのBGM聞いているけど、久しぶりに元祖ゲッターマジンガーグレート復活させてくれないかな。そろそろ恋しくなってきた。
09-11 00:46

昼間は陽が出て暑かったが、陽が落ちた途端に肌寒い。もう秋だな。
09-11 17:53

【ひどい】パワプロ公式「TGSで重要な発表があるでやんす」 → ファン「パワプロ2015くる!?」 → コナミ「新作野球モバイルゲームをプレイアブル出展するでやんす」 : はちま起稿 http://t.co/t1Gwp0sjWL
09-11 18:08

解散!
09-11 18:08

今準備してます、もう少しお待ちください。
09-11 21:03


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR