09/08のツイートまとめ

arutosansiki

『艦これ』の夏イベが終了!クリアできなかった提督たちの悲喜こもごも・・・ http://t.co/QKsWOg6Mtz
09-08 00:34

イベ後の掘りは、苦労はするけど課金もしないで手に入れられるってことを考えれば確かに破格だと思うが、その後実装が遅すぎるのがなぁ。そこだけが気になるんだよ。
09-08 00:37

あと難易度も季節(開催回数)によって変動するのも、不満が出てしまう原因かもしれんな。春イベは甲でやっても苦戦はするが無理ではない難易度だったけど、今回は甲でやるとほんと厳しいって極端な難易度だったと思うし。
09-08 00:40

今まではちょっと難しくしてあった程度だったけど、今回の夏イベはそれの域を超えてたと思うからな。夏イベは冬イベを一回り難しくしたものだと思うから、中々難易度高かったと思うよ。
09-08 00:42

「これデスノートじゃないよ」ドラマ版ライトの雑すぎる言い訳が話題になりクソコラグランプリ開催www http://t.co/zdrPhXcLt9
09-08 00:55

これ草だわw
09-08 00:55

RT @kokuyouseki: おかしい http://t.co/DcmzXqLA5y
09-08 01:11

おかしすぎんだろ…
09-08 01:12

英雄王のプレゼント、マルタとエミヤで迷った末にヘラクレスにした。なんだかんだで、火力高いの魅力だしな。呂布はバサカが今次ぎに進化出来ないから詰まってるしねぇ… http://t.co/IxDeGNDp2r
09-08 18:29

で、ログボとかで貰った石で最後のギル様狙いしたけど、とりあえず礼装じゃなくて良かったわ… http://t.co/bI4SK08ZEU
09-08 18:30

この歳になって糸が切れるともういいやってなることが多くなったなと思う。いや寧ろこの歳になるとそうなってしまうんだろうかなぁ。
09-08 20:47

昔はそろそろこれでメインで遊ぶのやめるかなーってなっても、遊ぶ気はあるからサブで色々とやっていたものが、一度もういいかなーってなると途端にやる気なくなってしまう。
09-08 20:50

例えばフルブも今プレイしてるけど、ランクマもある程度のところまでやったからって思ったら、途端に1人でプレイする気なくなってきたからな。フレとよく固定ランクマやるから足引っ張らないように練習しないとって思うけど、いざ1人でやると数戦やればいいやってなってなぁ
09-08 20:53

他もそうだけどなぁ。なんかもういいかなってなると、今はもうそれ以上やろうとは思わない。昔はたまにはこれで遊ぶかなんて思ったもんだけどな…
09-08 20:55

ま、フルブは今はもうDLCのSラン地獄だからってのもあるけどな…
09-08 20:58

そういや、カトルが覚醒した時に言う長い台詞あるけど、長い台詞言い終わる前に覚性落ちするとギャグにしか見えないよな。覚醒した瞬間に落とされると何言ってるんですかカトル君ってなる。
09-08 21:01

スマホRPGは今これをやってるよ。今のジョブはこれ! http://t.co/ajxFxW2SQx ゲーム内プロフィール→ http://t.co/IEUJrxK1Ci
09-08 23:09

グラブル始めてみた。とりあえず適当にやってみますかねぇ。
09-08 23:10


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR