09/06のツイートまとめ

arutosansiki

【悲報】『干物妹!うまるちゃん』「うまるの宴セット」が高いwwww http://t.co/6bbYd75ybl
09-06 14:29

こういうのは大体高いけど、告知あったときに宴見たときは、ほんとにボッタだなぁって思ったわ…
09-06 14:30

今日もほんと雨だな。気温もかなり下がって少し冷えるね。
09-06 14:32

今日こそおでんがいい日だか、無情にもセブンのおでん70円終了だから残念。
09-06 14:35

fategoは日曜はマスターレベル上げしてたけど、絆のレベル上げもそろそろ本腰いれてかないとな。
09-06 21:51

タレント・武井壮さん「いい年してアイドル好きはキモいとか言うやつがいるけど。。いい年してアイドルの良さも分からねえヤツは不憫」 http://t.co/4xrivZ5jes @yarare_kanrininさんから
09-06 22:05

これ以外にも言えるけど、良い歳しないとその良さって分からんものだからなぁ。これに対しては?って思う必要も全くないと思う。
09-06 22:08

たださ、世の中の物を何でも理解して楽しむことって絶対無理なんだよなぁ。○○知ってないと人生損するとか言われてもさ、世の中にあるもん全部理解して楽しむことなんて無理なんだら無茶言うなよって思う。
09-06 22:09

だから○○知ってないと人生損するって言うのは、自分の考えや価値観を人に押し付けてるのと同じなんだよな。こういうのいいぞーって勧めるのはするが、相手が気に入らなければそれ以上の事は言わないし思いもしないようにしてるけどな。
09-06 22:15

【配信】ガンダムバトルオペレーションNEXT適当に http://t.co/KBPckDpLNm #stickamjp
09-06 23:37


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR