09/04のツイートまとめ

arutosansiki

fategoの星4鯖誰にしようかな。アーチャー枠が少ないからエミヤでもいいけど、ライダーもそんなに持ってないからマルタもいいけどなぁ。
09-04 18:32

小池一夫氏「叩いてもいい相手と認識したら、徹底的に叩きのめして人を死に追いやる“正義”は正義じゃない」 http://t.co/5xOKwakaeA @yarare_kanrininさんから
09-04 20:32

ネット上で非難批判したって説得力ないのはその通りなんだよな。基本的に匿名で隠れながら言ってるわけだし、非難批判してもこちらのリスクは非常に低いから言いたい放題出来るしな。
09-04 20:36

自分なんかも何か記事見つけては批判的な発言してるけど、説得力が無い発言してること分かって言ってるしね。あくまで一個人として思った事を言ってうっぷん晴らししてるに過ぎない。それはブログをメインにしてた時代からそうだったけどね。
09-04 20:37

今回の件は佐野氏が悪いとは思ってるし、非難批判が出るのも当たり前だし言っていいと思う。ただネット上での大きな声して発言してドヤァするのは恥ずかしいことだとからホドホドにしておこうとは言いたい。
09-04 20:43

じゃあネット上で素性(本名)を公開してたり、実際に面と向かって言うのは良いんだ?って話になるが、あくまでもまだマシってだけ。ネットでこそこそ隠れながら発言するよりは発言力あるからまだいいと思う。それなら何でも言っていいか?ってなると別の話になっちゃうけどなぁ。
09-04 20:49

今日配信やりますが、ちょっと遅くなると思います。
09-04 20:51


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR