09/03のツイートまとめ

arutosansiki

エクバの某所で参加記念や弱い奴(低階級や低勝率)は来るなって見かけるけど、某所は特に出場制限掛けられてない大会だし、出場する人全員が色んな人と組む可能性を理解して出場しないとダメなんじゃないかと思うんだけどな。
09-03 00:19

某所の形式がシャッフルというルールなんだし、そのシャッフル形式のルールに文句付けてるのと同じなんだよな。シャッフルなんだから常に相方グルグル変わるんだから仕方が無いだろって思うし。出場してる人も動画見てる人もそれ理解してほしいと思うけどなぁ。
09-03 00:24

隠者使いやすくていいな。とりあえず格闘よりの機体相方ならこれでいいやって思えるぐらい。
09-03 02:07

問題は火力がないことぐらいだから、押されるときついことぐらいか。けど今までプロビ使ってたから、どっちにしろ押させると死しか見えてなかったし、プロビよりはまだ逆転出来るからいいやな。
09-03 02:09

しかし隠者の覚醒技優秀すぎだな。いや優秀なのはとっくに知ってるけど、今まであまり隠者使わなかったから、実際に使ってみるとほんと良く分からる。出が速いし、2機巻きこむ範囲の広さとか笑える。
09-03 02:12

小池一夫氏「佐野氏は既に社会的制裁を受けている。彼に非があったとしても無制限に人を叩くな」 http://t.co/K1dVTPqUxH @yarare_kanrininさんから
09-03 02:19

確かにこれ以上はもういいとは思う。けどあの会見を見ると、一般市民には理解出来ないから仕方が無く取り下げたって一般市民のお前らが悪いって言ってるようにも聞こえるからな。まだ盗用はしてないが、これ以上騒ぎになるのを抑えるために取り下げたって理由の方がいいわな…
09-03 02:23

結局この騒ぎはしばらく落ち着かないでしょう。ベルギーの方も訴えて徹底抗戦するつもりだし、外野もかなり煽ってくると思うよ…
09-03 02:24

痛いニュース(ノ∀`):たばこ税増税 「思い切って1箱1000円に」 http://t.co/QD9a3A0OAu
09-03 20:16

1000円ってたばこ吸わない人でも高くしすぎだと思ってしまうけどなぁ。毎度のことだけど、健康のためにたばこをやめさせるように税を上げるって理由になってないよな。なら車とか生活に必要になる(人も多い)から、車とかの税金下げろよって言いたくなる。
09-03 20:19

大体、たばこダメってなら法律でたばこの販売禁止にしろって思うしな。それしないで税を上げて抑止力にしようって、国は結局たばこ買って欲しいのかそうじゃないのかどっちなんだよってなる。
09-03 20:23

社会的に不必要なものは税金を上げて行こうってなら、ほんと生活に必要なものの税金下げろよ…
09-03 20:24

ほんとこの話は毎度出るたびに納得いかんよな。自分も吸ってないから関係ないって言えばそうだけど、内容に納得いかないんだよな。害があるから買わせないように税(値段)上げようって矛盾してる理由だからな。
09-03 20:31

PS4/PSV『サモンナイト6』ゲーム画面も見れるPVが公開!アム(cv小倉唯)かわいいいいいいいいいいい http://t.co/6w1t59fYIk
09-03 20:51

舞台(世界観)一新したから面白くなりそうではあるけどどうなんだろうかな。
09-03 20:52

適当にサモンナイト関係を検索掛けて見てたんだけど、1,2と比べて3の戦闘は難しいって色々とあったけど、3はむしろ難易度下がったと思ってけどな。
09-03 20:56

3になって回避力が高いキャラはほんとに敵の攻撃を回避出来るようになった。昔はほとんど回避してくれなくて、反撃より防御に設定することが多かったが、3は回避しまくって反撃出来る機会増えたから、それだけでもかなり戦闘楽になった。
09-03 21:00

回避はTAC値が関係してるんだっけかな。今まではこれにボーナス振り分けても微妙だったけど、3はんなことしなくても回避してくれるキャラはしてくれるしね…
09-03 21:02

あとユニット召喚出来るキャラが大幅に強くなった。今までは出しても囮ぐらいにしか使えなかったけど、3だと見違えるほど強くなって最初バグかと思ったぐらいだったし。ユニット召喚出来るキャラだしてユニット召喚しまくるだけで楽だったしな。
09-03 21:03

それに初期に出て来るメンバーは基本誰も強い。後から出て来るキャラは確かにちょっと使い辛いのいるけど、クリアするだけなら初期に出て来るメンバー使えば苦労しないと思う。
09-03 21:09

だからレベルも敵とちょっと差をつけるぐらい上げれば大体クリア出来る。当時3をプレイしてた時は、かなり難易度下がったなぁって印象だった。ちなみに3以降は自分はノータッチだから何とも言えんけど。元々姉がプレイしてたものを拝借してプレイしてただけだから。
09-03 21:13

3以降じゃなくて4以降か。1は借り物だったからクリアしてすぐ返したけど、2,3は当時めっちゃやってた。2,特に周回重ねると経験量が増える3は、無限回路1週目のプレイですべて制覇するぐらいやってたな。
09-03 21:16

あとは見たいキャラのEDを見るために、姉がある程度飽きた後は自分が引き継いでプレイしてた。4以降は4はストーリーだけ見てほぼ自分はノータッチで、5はストーリーすらノータッチ。大まかなストーリーを聞いた程度。
09-03 21:18

『艦これ』アニメ最終回、愛宕たちのシュールな登場シーンがBD版ではこうなりました http://t.co/9JYMbw7pui @yarare_kanrininさんから
09-03 21:24

いやー 最初の出荷よー!よりは全然いいよ。
09-03 21:24

RT @akiman7: 昔のエンブレムを使ったらどうかという意見に関しては、「新しいものを生み出せない日本」という事を世界に知らしめるのが目的ならば正しいです
09-03 21:59

うん、自分もそりゃないだろって思った。
09-03 22:00


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR