09/01のツイートまとめ

arutosansiki

そういや、FGOはアーラシュのイベントあったけど、あれマジで宝具使って死ぬとは思わなかった。NPC戦だし無効になってるもんだと思ってたら死んで笑った。他でも同じこと言われてんな。
09-01 00:22

ジャンヌ連れてく→NP増える礼装やアーツ多めのキャラ連れてく→アーラッシュの宝具発動に合わせてジャンヌの宝具発動でクリア出来るやん…ギャグかよ(´・ω・`) そうじゃなくても1人回避スキルあるやついれば確実に勝てるし。
09-01 00:24

そもそも発動時点で控えが1人いれば終了だし、それ以前にランサーやバサカでボコせば終わるけどさ。
09-01 00:27

そういやもう9月か…(´・ω・`)
09-01 00:30

しかし雲って雨が降る日が続くなぁ。そのくせ少し暑いから困る。それでも真夏の時よりはマシだけどさぁ。
09-01 00:32

さっきツイートでセブンのおでんの話が出てきたけど、5日まで70円セールってことで2日におでんいっぱい予約したからモグモグしよう。コンビニおでんって鍋持参おkだけど、初めて鍋を装備してセブン向かいます。
09-01 00:35

つっても1人で食べるわけじゃないけどさ。
09-01 00:35

とりあえず100円以上のもの買えば儲けではあるか。ロールキャベツとか牛ずしかなり頼んだ。
09-01 00:39

牛すじって書くつもりがずしになってた。いつもセブンのおでん買うとこれ頼んじゃうんだよな、他より少し高めだけど。
09-01 00:41

コンビニって言えば、コンビニのコーヒーは自分の中ではだけど、セブン=サークルK>ローソン>ファミマの順かな。近くにサークルKがあまりないからセブン多めになっちゃうんだけど。セブンは苦みが丁度良くて、サークルKは全体のバランスがよくて好きだな。
09-01 00:48

逆にファミマは苦みと香りが半端な感じがしてなぁ。不味いとかじゃなくてちょっと自分向きじゃないかな。ローソンは普通って感じ。
09-01 00:51

コーヒー良く飲んでるみたいな感じで言ってるけど、移動が車中心だと途中でコンビニ寄る機会も多くてコーヒー飲みながら運転しちゃうんだよな。そのせいで自然にコーヒーの飲み比べみたいなことになる。逆に移動が歩きだとスポーツドリンクとかジュースとかお茶買っちゃうね。
09-01 00:55

東京オリンピックのエンブレムの見直し来たか。
09-01 12:59

これが正解だろ。しかし新しいのもまたパクリですとかならなければいいけど。
09-01 13:01

痛いニュース(ノ∀`):五輪組織委員会「上級国民には理解される。しかし一般国民がこの説明を納得することは難しい」 http://t.co/sUfXfUY6ab
09-01 22:57

お前らが騒ぐから取り下げるんだ、仕方が無く取り下げるわけであって俺達は悪くないんだ!って言ってるようなもんだよな…
09-01 22:58

【朗報】連載が終了した漫画「琴浦さん」が復活!「とっても琴浦さん」というタイトルで新連載決定!!! http://t.co/YIxp9zOulv @yarare_kanrininさんから
09-01 22:59

これは元々原作の最後でも再連載する言うてたから、いきなり決まったわけではないからいいけど。
09-01 23:00

【超速報】シリーズ最新作『逆転裁判6』きたああああああああ!!! http://t.co/w9lOR6j9Gw
09-01 23:07

逆転裁判もついに6か… 外伝作品とか含めればほんと長いよな。
09-01 23:07

RT @togetter_jp: いま人気のまとめはこちらです。もうチェックした?「無線LANでゲームを遊んでいることを告白すると」 http://t.co/gdkh3Diml1
09-01 23:13

これはほんとゲームによるからなぁ。無線でも大丈夫なゲームならいいけど、絶対有線じゃないとダメってゲームもあるからな。対戦アクションとかは基本有線じゃないとだめだし。
09-01 23:14

RT @musique_legere: 海上では酒税がかからないため、ビールがたった100円で売られている。 #北海道樺太旅行 http://t.co/CZhe4QdZuO
09-01 23:38

マジなのかこれ? ビールがジュース以上の感覚で飲めるのか。
09-01 23:39

しかしほんと酒税は取ってるんだなぁって思い知らされる… いや税金関係はみんなそうだけど。
09-01 23:42


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR