08/29のツイートまとめ

arutosansiki

そういや、なんだかんだで艦これの夏イベクリアした。最初は甲でE6はカタパルト欲しさに乙でやったけど、それ以外は丙テイトクーでごり押しクリアしたわ(´・ω・`) http://t.co/w2E1ot65DK
08-29 04:59

でも今までのことを考えると、かなりのらりくらりの攻略であったけど。今回期間長いからいいけど、ワンチャンクリアしないまんま終了もあったかもしれんなぁ。
08-29 05:01

掘りは気が向けばちょこちょこやる程度でやってく。幸い丙提督ーだからボスまでの道中は禿げないから無心で大丈夫だしな…
08-29 05:02

ちなみに海風だけは攻略中に拾えたからいます。
08-29 05:04

RT @urakagi: http://t.co/KoVyiUrQIt言いたいことはわかるけど丙で行かない理由を「「甲勲章」は持っておかないと……」で片付けたのはダメだと思ったそれはただの強欲であり、臆病でしかなかったあと、俺をその「すべての人」に入れないでほしい#艦…
08-29 07:43

でも実際、甲勲章持っとか無いとって思ってる人も居ると思う。そりゃ「全員」がそんなわけではないし、あくまでそういう理由でやってる人も居るだろうってだけだけど。
08-29 07:46

あの難易度で挑むのが楽しい人と思ってる人のが多いと思う。自分も折れる前はそう思ってたところはあるしね。
08-29 07:48

ただあの甲勲章って本当に勲章だけなのかが気になる。あれ結局詳細がはっきりしないし、もし何かに使うことになるかもしれんから、取り敢えず持っとこうと思ってしまう人も居るんじゃないかと思ってしまう。
08-29 07:50

あれで実は⚪︎⚪︎と交換して何か貰えますとかになるとな… ほんとに高難易度をクリアした証としてだけにして欲しいけどねぇ。
08-29 07:52

実際、ただの勲章は設計図と交換できるせいで、毎月集めないとって使命感みたいなのあるからな…
08-29 07:55

AKBまゆゆがラジオ中に爆睡して炎上「プロ失格」「お金もらってる意識がない」 http://t.co/qHTlZXQ01H
08-29 17:49

そりゃ勝手に寝てしまったならダメだけどさ、上の人が寝て良いって言ったんならいいんじゃない?
08-29 17:51

誘いで弱虫ペダルの映画見てきた。弱虫ペダルは原作は見てないし、アニメもちらちら程度でストーリーもキャラも大筋しか知らないけど面白かった。
08-29 23:50

作品知ってる人は映画のストーリーとキャラの扱いなど言いたいことはあるかもしれないけど、ほぼノータッチの人には悪くない内容なんじゃないかなぁ。アニメ見ても思ったけど、レース中の演出がよくていいよなこの作品。
08-29 23:51

過剰的な演出ではなく、割とシンプルでいいと思う。ロードレースというか、自転車だとあれぐらいの方がいいと思うしなぁ。
08-29 23:54

しかし弱虫ペダル見てると、レッツ&ゴー(ミニ四駆)を思い出すなぁ。レツゴーのアニメ楽しんでた人には割と受けがいいと思うな。
08-29 23:56


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR