08/26のツイートまとめ

arutosansiki

フルブも中途半端な動きしか出来なくてダメだなぁ。相方に迷惑かけてるだけな気がしてくる。
08-26 00:19

ツイッターで話題になってる『初代DS』が全然初代じゃなかった件 今の世代にはこれが最初のDSなのか・・・ http://t.co/OdtIbWb47a
08-26 00:21

初代ってのがゲーム機が初代なのか、それともDSシリーズの初代なのかって話なんだよな。DSシリーズって意味での初代なら間違ってないんだし、騒ぐような話でもないんだけどさ。
08-26 00:22

この話題はおいといて、そもそも世代が違えば知らないもんだって色々とあるのに、なんでこんなことぐらいで騒ぐ人いるのか良く分からんけどなぁ(´・ω・`)
08-26 00:25

この前、置く所に困ったフィギュアとか売りに行った時、ジャンク起き場にカラーテレビゲーム15(任天堂のゲーム機)売ってて初めて生で見た。世代違ってたらこういうの見る機会なんて全くないのは当然だわなぁ。
08-26 00:28

ちなみにジャンクとは言ってるけど、ちゃんと動作するらしい。買う人居るのか分からんけど。ちなみに6000円ぐらい。
08-26 00:29

ツイッターはほんと闇だ。ちょっとしたことで突っかかられてしまうんだからな… そりゃほんとにえ?ってなる発言してるのもあるけど、こんなことぐらいで?ってのもいっぱいあるしな…
08-26 00:35

fateGOの2章までクリアした。今のところストーリーはここまでだから、新しいの出るまでレベル上げするってところかなぁ。あとは絆も上げて絆クエストも消化したいけど。 http://t.co/SvebaR0cKK
08-26 20:45

今の自分が使ってる主なパーティはこんな感じ。呂布(と清姫)をアタッカーにして他がサポートする形を取ってるから、大体フレキャラもサポート系使ってる。つっても大半はジャンヌ使うんだけど。フレに複数居るけど攻撃にサポートとやっぱ強いよ。 http://t.co/7jcX92BOof
08-26 20:51

清姫以外の2名はその時に寄って変えるけど、(サポにジャンヌも入れると)このパーティは得意不得意属性なんてほぼ関係ないから、初見で飛びこんでも割となんとでもなるのが強みではあるかな。
08-26 20:54

マシュは攻撃力が低くて敵を倒し切れないし、ストーリーを進めないと強くなっていかないってのがあって弱い言われてるけど、防御力アップとNP増やしつつ1ターン無敵があるし、弱点がないから打たれ強いから、序盤でのサポートキャラとしては普通に使えると思う。
08-26 20:57

あと攻撃力が低くて敵を倒し切れないってのは必ずしもマイナスになるわけじゃなく、例えばHPが元から少ない敵とかあと少しで死にそうな敵がいて、パーティ内でアーツチュインを発動、アタッカーの呂布のNP貯めたいから3枚目に指定したいけど、その前に死んだら嫌だなって状況があるとする。
08-26 21:01

マシュだと倒し切れないから、呂布の番まで回ってきてガッツリNP取れることも多い。他にもアタッカーのNP貯めたい時は、敵を瞬殺する心配が少ないマシュでいたぶればアタッカー自身のアーツカードをより多く回せて便利。HP調節しやすくてサポートスキルあるから使いやすいと思うよ。
08-26 21:05

問題なのは短期決戦となるとちょっと厳しいってぐらいかな。いきなりボス戦とかってところもあったりするからね。そうなると別のパーティの方がいい。
08-26 21:09

そういや今日ルンバのバッテリー届いたのでセットしてみた。最初から少し充電されてたから動き出したけど、充電したらエラー起きた。基板とか配線がダメなんかなーって思っていじってたら充電出来るようになってよかったけど。
08-26 21:29

fateGOのAP回復5分になるようだな。ほんと10分回復とか遅すぎて死ねるもんな…
08-26 21:47

漫画家・あずまきよひこ先生、女優の堀北真希さんを知らない!!! http://t.co/zhPJ7GBIlM @yarare_kanrininさんから
08-26 22:08

自分も最初この人誰だっけ?って思ってしまったけど思い出した。でも自分も芸能さほど興味ないからあまり知らないけどね。ニュースは見ても芸能関係のニュースもほとんど見ないからなぁ。
08-26 22:09


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR