08/17のツイートまとめ

arutosansiki

【コミケ反省会にて】 Q.徹夜組対策をしてほしい → コミケ運営「有効な手がないです、正直頭が痛いです」 http://t.co/NzJULOS4QC
08-17 16:47

徹夜はコミケやこういうオタ関係のイベントだけの問題じゃないんだよな。ほかのでも徹夜してる奴いるし、あれだどうにかならんのかとら思うし。
08-17 16:48

最近だとプレミアム商品券がそうだったな。あれも徹夜してた奴が多すぎて、朝方来てた人完全に死んでたからな。かく言う自分も死んだけど。
08-17 16:50

【追記あり】『CoD:BO3』の国内パブリッシャーがスクエニからSCEとMSに変更!字幕/日本語吹替え同時収録きたああああああああ : はちま起稿 http://t.co/CX1Sl2S0Wr
08-17 16:53

噂はほんとだったか。じゃあ字幕吹き替えの別々販売も無くなるんか…
08-17 16:54

うーん、PC開いてると艦これ適当にポチポチやってるオチ。今他にゲームとかもこれって言うのやってないのもあるんだけど。とりあえずイベを丙で適当にちょっとずつやってみてるんだけど、(自分の戦力だと)丙がかなり簡単で驚く。今まで丙はやったことなかったしね…これなら禿げないわ。
08-17 20:13

ただまあ、もうイベは掘りはしないかなと思うし。してもなんとなくやるかって時だけかな。遠征はまだしも、任務なんかも無理して消化せんで適当にやっていけばいいか。
08-17 20:18

引退気味なのは変わらんけど、とりあえずハードル下げてもうしばらく様子見てみるかな。この状態でやっていてあーもういいやってなれば完全に手を引いてみてもいいしな。
08-17 20:21

ゲーム自体になんかなーってなっただけで、まだ艦これ自体に飽きたわけじゃないから、どうもまだ忘れられんって感じだね。仮にガンダムVSシリーズ飽きたこれもういいやってなっても、ガンダム自体どうでもいいやってなるわけじゃないのと同じかな。
08-17 20:25

悪く言えば未練がましい奴とも言えるけど。ま、今の状態でさらにモチベ下がっていいやってなるまでもうちょい様子見してみます(´・ω・`)
08-17 20:28

しかしガンダムはゲームいっぱいあるから、もしそれに飽きたら別のガンダムゲーに移ればいいやってなるから手引きやすいかもな。艦これはこれしかないし…え?Vita版?知らない子ですね…(´・ω・`) そもそもまだ出てないけど。
08-17 20:30

でもVITA版はまたちょっとシステムが違うし、案外そっちの方が面白い可能性が微レ存かもしれんなw
08-17 20:31

【発売日未定】コール オブ デューティ ブラックオプスIII ソニー・コンピュータエンタテインメント http://t.co/McgDRXeRWJ @amazonJPさんから
08-17 20:32

昨日CoDやってるフレとアマゾンまだ予約してないねーって言ってけど、今日まさか予約始まるとは思わなかったよ。今回発売がソニーみたいだから、字幕吹き替えを別々に売る事ないらしいからへへ、悪かねぇぜ。
08-17 20:34

しかしだな、11月って色々と欲しいゲームが出るからやばいんじゃよ… プロジェクトクロスゾーン2とかモンハンXとかさ。
08-17 20:35

うーんもしかしたらマキブも出るかもしれんが、他のゲーム全部蹴ってPS4とBO3買おうかな。そろそろPS4も欲しいっちゃ欲しいし。
08-17 20:36

いやしかし、これで字幕版と吹き替え版と別々じゃなくなるから足並みそろえやすくなるよなぁ。
08-17 20:39

なんか雨すげー降ってるな…
08-17 20:47

母が島風の抱き枕をめっちゃ抱きしめながらいびきかいて寝てる事案。
08-17 22:42

今回の艦これイベント、丙でも終盤海域は難しいって話チラホラ聞くなぁ。丙でも精神削られるって話聞くとイベントってなんなんだってなるな。
08-17 22:47

今一度お祭りのようなイベントやってみてもいいんじゃないだろうかな。前やったアルペジオコラボは(難易度的にも)結構好評だったし、そういうのまたやってもいいと思うんだけどね。
08-17 22:49


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR