08/16のツイートまとめ

arutosansiki

それにもうドットなんて今は全然やってないだろうし、今更ドットやれとか言われても困るだろうしな。
08-16 00:00

ドット描いてとかそれでゲーム作れとか本気で言ってるわけじゃない、ってなるかもしれんが、冗談だろうがなんだろうがそう言われる事自体が嫌だってのもあるしな。
08-16 00:06

ガンダムΖって今有志のおかげでエミュ鯖があってネット対戦出来るけど、また対戦動画上げてくださいとか言われても流石にもうやらんし、そもそもΖをまたやり込む程プレイしないしなぁ。もしやるにしてもたしなむ程度でちょっと生配信するぐらい。
08-16 00:09

RT @akiman7: やっぱ死ぬ事を考えると昔の事はしたくないですよね、ホッとしました RT @seitenhyohyo: @akiman7 いや、年取ると昔のことはしたくないですよー。死んじゃうのに繰り返しは勿体無い
08-16 00:10

流石にここまで極端ではないけど、自分も昔の事に囚われすぎてもよくないと思ってるからな。
08-16 00:11

【パクリ騒動】佐野研二郎氏「たまたまミスドの前を通りがかったときに『これだ』と思った」 ⇒ 社名もパクリだったことが判明www http://t.co/iGsyH3al52
08-16 14:44

これについてはパクリと言いにくいとは思うけど、それ以外でパクリ疑いが強くてこれですらパクりと思われる始末。
08-16 14:46

FateGOプレイしてる。今のところ1章の中盤ぐらいかな。最初の頃引いた清姫を中心に育ててる。強いのでステンノとか居るし、他のキャラも満遍なく育ててるけど。 http://t.co/HnaJ0gjXjf
08-16 14:56

色々とプレイした感想とか出てるけど、自分自身がプレイしての感想とかちょっと書いてく。
08-16 14:58

ゲームシステムはそれなりに面白いと思ってるけど、同じキャラでコマンドを指定した時に死体蹴りするのどうなのかと思ってしまうな。敵は1回ずつキャラを指定して攻撃出来るけど、プレイヤー側はそれが出来ないのは理不尽に思える。
08-16 15:00

ただ敵がこの攻撃で死ぬを予測して、次に別のキャラを指定させてうまく事が運んだ時のドヤァ感はあるけどね。
08-16 15:02

クラスはまず1体はバーサーカーのクラスを育てるべきか。全クラスが弱点だからボコされるとあっという間に沈むけど、こちらも全クラスに対して有効だからアタッカーとして育てておくと良い感じかな。そのステージに出るクラスによるけど、先発バサカがやられた時に控えにもバサカいるといいね。
08-16 15:06

それと3体編成の敵が出てきて、その中にちょい強いザコやボスが居た場合はとっととそいつを倒す方がいい。3体だと行動が分散されるからボスの行動も1回しかしてこないし、下手に取り巻き倒すとボスが2,3回も動いてきて逆に不利になることも多いって感じ。
08-16 15:09

ただボスを倒したらザコ2体が必殺技ゲージが溜まって、そいつらからボコさせることもあるから注意しないとだけど、それでもボスの超ダメージ全体攻撃宝具食らうよりはいいから、基本はボス集中攻撃ってところだろうな。
08-16 15:11

攻撃演出に関してだけど、攻撃した後わざわざ一度下がってからまた攻撃するのどうにかいしてほしいかな。味方は基本コマンドを同じキャラで指定すればその敵をずっと殴ってるからいいけど、敵は1体ずつ選べ直せる関係上、そのように一度下がってからまた攻撃することも多いからテンポ悪い。
08-16 15:14

あと宝具(必殺技)の演出もカット出来るようにしてほしい。宝具発動→演出中画面を2、3回タッチすると演出カット、って感じとかでいいからね。そこら辺、今後アップデートで改善してくれると嬉しいね。
08-16 15:16

ガチャに関しては…散々言われているから今更言うのもなんだし割愛かな(´・ω・`)
08-16 15:19

それとAPの回復を5分1回復にしてほしいよなぁ。IOSはまだしも、Androidの方はもうかなりレベル上がってAPの上限値かなり高いだろうし、AP10分1回復は遅すぎて死にそうになってるだろうしな… そうじゃなくても回復遅すぎてちょっとキツイ…
08-16 15:23

ストーリーはそれなりに楽しめてるから、ゲームシステム周りをもうちょっと改善すれば割と楽しめそうな気がするんだけどな。今後に期待か。
08-16 15:25

カーナビはオワコンなのか?20代の3人に1人以上が「スマホで代用してる」 http://t.co/dQ7hnSm6Zw
08-16 23:20

でもスマホよりカーナビの方が見やすいんだよな。ただカーナビは更新しないといけないのとお金が掛かるのが弱点…
08-16 23:21

RT @4eajt: 計画通りだったとき用 http://t.co/43GVDG9pav
08-16 23:24

わろた。
08-16 23:24


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR