08/10のツイートまとめ

arutosansiki

エクバで半覚使うか全覚使うかは、コストや使用している機体によると思うんだけどな。なんでも半覚すればいいとも思えない。
08-10 07:26

自分が使ってるイフリート改なんか、コスト1000だから覚醒かなり溜まるから基本的には半覚で攻めるのがいいけど、格闘機だから全覚をあえて残して逆転出来るチャンス時間を増やす手もある。
08-10 07:28

イフだと覚醒して弾を回復する意味もないから、無理して半覚して攻め立てても覚醒を無駄にするだけなことも多いからな。その時の展開次第ではあるけど、あえて最後まで残しておく判断も必要だと思う。
08-10 07:31

あとはフル覚はフル覚の強みもあるしね。全覚の選択肢はないって考えもどうなんだろうとは思うけど。
08-10 07:33

バカみてえな萌えアニメ(ハーレム・日常・アイドル)が拡がったせいか、考えさせるアニメが無くなった!!! http://t.co/Iqiu3wPrVU @yarare_kanrininさんから
08-10 07:46

そもそもバカみたいに(原作あり)アニメ乱発してるから、色んな物出過ぎてしまってるのがいけなんじゃないのか?
08-10 07:47

今週新盆があるから準備してるが大変だなほんと…
08-10 12:12

ちょっと寝てしまったけど、艦これなんも話題ないと思ったらまだメンテしてたんか。
08-10 20:54

艦これメンテ終わったけどやっぱ入れないね。
08-10 22:50

今日は艦これやるつもりなかったけど、そもそもいつも通り入れないオチだな。とりあえず風呂入って色々出直してくるか。
08-10 22:58

そういやエクバのSPポイントってコスト別とかも実装してくれないかなーって思ったりもする。総合SP、コストSP、CPみたいな。野良シャフだと使用してるコスト帯によって勝率かなり変わると思うし、SP全部ひっくるめだと参考にすらならん場合あるからな。
08-10 23:02

格ゲーだと総合のBPとキャラ別のCPがあればそれでいいけど、ガンダムVSはコスト帯ってのがあって性能も大きく変わってくるからな。
08-10 23:05

ま、そういうの実装しても意味ねーって考えもあるし、そもそも二等兵から始めて集計しないと意味ないだろってのもあるんだけどね。ただ3000練習して乗れるようにってランクマ再開したけど、今まで1000だったから3000だとどれだけいくかなーって思ったりもする。
08-10 23:10


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR