08/08のツイートまとめ

arutosansiki

早く寝るのは良いが、早く起きすぎて早く眠くなるのも困るよなぁ。夜なんも出来ないまんまってのもそれはそれで嫌だしね。
08-08 03:42

そういや今日は諸事情でちょっと配信出来ませんでしたので、明日(今日)何もなければ改めてやります。
08-08 03:42

対戦ゲームで強いってのは、相手を圧倒するほどの強さではなくて、安定して勝てるかどうかが重要になる。けど安定させるのは難しいなぁ。
08-08 03:44

「ただしイケメンに限る」は男が広めたウソだった!女子は外見を第一の判断基準にしていません!!! ※ http://t.co/9rd9NkSryK
08-08 03:46

男も女もまずは外見で判断するから、外見ってほんとは大事だと思う。外見だけですべて決める人は論外だけど、だからってが意見関係ねぇって言うのもおかしな話だと思うけどねぇ。
08-08 03:48

【朗報】「優先席では携帯電話をオフに」という根拠のないルールがようやく改正へ : はちま起稿 http://t.co/DGd5fF9qV7
08-08 09:14

携帯、スマホの電波で影響出るならもっと問題になってるだろって話しだしな。
08-08 09:16

フルブでランクマやってたら、えらいフレンドリーな相方と組んだ。2人で一緒に頑張りましょう!って、開幕頑張ろう関係の通信送る人まだいるんだな。前にも何回かは遭遇したことあったけど。
08-08 11:24

これ勝ったからいいけど、もし負けて「ふざけんな死ね」とか送られたら草不可避だったわw
08-08 11:25

しかしやたら3000ばっか居る気がする。しばらくランクマ触れてなかったから分からんけど、昔に比べて3000使う人増えたんか?って思うぐらい。3000ばっか部屋とか頻繁に起きるから死ねるんだよな。
08-08 11:27

DLCでフルコーンとかセブンソードとか追加されたせいもあるか。今フルコーンセブンソード必ず見るもんな。ハルート?知らない子ですね…ってぐらいハルートは見ないけど…
08-08 11:29

比叡山惜しかったな…
08-08 15:59

今日は暑いけどクーラー無くても大丈夫だな。風もそこそこあるし。水分補給気をつければいいな。
08-08 16:03

RT @RainblueIV: 慈悲は無い。 http://t.co/36RnhxymfM
08-08 16:58

生かして返すなってことか。
08-08 16:58

配信22時辺りからやります。
08-08 20:50

スティッカム「アルト参式の実況放送」のチャットに参加を開始しました!リンクはこちら → http://t.co/KBPckDpLNm 08.08 21:56 #stickamjp
08-08 21:56


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR