08/05のツイートまとめ

arutosansiki

fateGOまだメンテしてんだな…
08-05 17:37

マキブ、ナイチンゲール出たから触ってきた。かなりデカイし機動力ないけど、旋回能力はかなりあるから重いって程でもなかった。でも鈍い。
08-05 17:41

武装はいいの揃ってるけどまだ、サブのファンネルが独特で面白い。相手に纏わり付いて虫みたいに飛び回るし。取り付く距離は関係ないのかな、ミリ単位の敵に送るとプレッシャー半端ない気がする。
08-05 17:45

格csのアシストは使い放題強いというか、便利かなって感じかな。ただそんな長い時間出てるわけじゃないから、いざって時帰られると大変だなあれ。
08-05 17:51

ゲロビは出は速いけど、銃口補正甘めで適当に出しても当たらん感じ。着地取りとかメイン始動で確実に取る感じかな。サザビーみたいに多少強引に当てるの難しそう。
08-05 17:56

射csのショットガン使っての降りテクはある。格闘は取り敢えず振れるぐらいのはあるって感じか。BD格闘の回転斬り?とか判定割と強そうな感じだったがどうなんだろうか。
08-05 18:00

覚醒技のファンネル&ゲロビ一斉発射、出が速く、範囲も広くて結構高性能。あれ地走系からしたら嫌な覚醒技じゃないかね。中距離から出されても引っ掛けやすそうだったし。
08-05 18:04

本体からゲロビ出すまでは多分スパアマ付いてると思うし、ブッパで出しても使えそう。照射系覚醒技言うから微妙思ってたけど、総合的割と実用的だった。
08-05 18:08

ナイチンゲール、ランク的にはどうかなー。普通にAありそうな感じだけど、機動力がないし、全部の武装が高性能ってわけでもないからな。でも最低B上位は確実でしょ。
08-05 18:13

カマキリ「ちぃーす!雨降ってきたので避難してます!」 http://t.co/vJmNYY5rDj
08-05 18:20


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR