08/02のツイートまとめ

arutosansiki

fate GO不具合ですぎだろ。
08-02 07:06

テレビ適当に点けたらワンピースやってたけど、それ見た母が「グリンピースやってる」って言い出してじわじわ来てる。
08-02 09:39

【悲報】テレホンカードを知らない19歳が現れる!さらに「その存在と使い方」を知るまでの流れが衝撃的すぎ http://t.co/HchLr69A6u #yaraon
08-02 20:08

毎度だけど、いちいちこういうので騒ぐのもなんだかなぁとは思う。世代が違えば知らない物は必ず出るしね。自分だってもう公衆電話使ってないし、テレカも実物何年も見てない。
08-02 20:13

【超朗報】次世代向け『モンスターハンター』がくるぞおおおおおおおおおおおお!! http://t.co/OS2Atbjq0c
08-02 22:52

NXってオチになりそうだな。ローンチタイトルとして出しますみたいな。WIIUの3Gみたいになぁ。
08-02 22:53

未だ配信されないiOS版『Fate/Grand Order』、配信が1日遅れるたびに詫び石1個を追加配布へ iOS版大勝利の予感wwwww http://t.co/FKApI05N0T
08-02 22:53

しかもこれ、サーヴァント(キャラ)とアイテム?のガチャがごっちゃになってるから、キャラ目当てorアイテム?目当てのどっちか引くとなるとかなりヤバイ確率になるって話だよなぁ。ほんとぐだぐだオーダーになっとる…
08-02 22:55

痛いニュース(ノ∀`):【動画】 違法駐車された車をどかした通りすがりの怪力おじさんに拍手喝采 http://t.co/VHipN88syR
08-02 23:05

車どかした後、無言でチャリで去っていくのがシュール。
08-02 23:06

怪力ブライアン・ウェイドみたいに、フライパンをクレープのように丸めることなんざ朝飯前の人間がいるんだから、車をどかすことなんざ朝飯前だぜ!ってことだな。 http://t.co/qJHRRdzXpX
08-02 23:09

あっちだと怪力を競う番組とかあるけど、ああいう番組面白いよなぁ。人間、鍛え上げればあそこまで重たいもん持ちあげる事出来るんだなと感心する。
08-02 23:12

アニメ『WORKING!!!』非の打ち所がないほど良く作り込まれてるのに、なんで空気になってんだよ(´・ω・`) http://t.co/Gcmtic7dVF @yarare_kanrininさんから
08-02 23:19

3期目ってのもあるけど、アニメは4年ぐらい間が空いてしまったから冷めてしまった人もいるだろうしなぁ。
08-02 23:21

『Fate/Grand order』あまりの苦情の多さにGoogleが調査を開始した模様! http://t.co/Vq9c2FcfLb @yarare_kanrininさんから
08-02 23:24

Googleってこういうの調査するんだな… iosの方はどうしてるのか分からんけど。
08-02 23:26

モンスターストライクのイベント『モンフェス』が無法地帯すぎる!「けんか発生警察沙汰」「スタッフがいない」「ゴミも散らかし放題」「熱中症患者が続出で人が倒れてるのにスタッフは来ず」 http://t.co/dYKthXnGrv @yarare_kanrininさんから
08-02 23:28

ペッドボトル入口で置いていけ言われるのか? ゲームショウとか野球観に行く時とかペットボトルの中身とかチェックされるけど、置いていけとまでは言われた事無いんだけなぁ。しかしこれ行った人ほんと地獄だったろうな(´・ω・`)
08-02 23:31

寝る前に涼しいからちょっと外出て見るか。いい月出て明るいしな。
08-02 23:45


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR