07/31のツイートまとめ

arutosansiki

Fate/GO 大丈夫なんかな…
07-31 01:36

今日も風無くて暑くて変なところで起きたから適当にフルブやってたけど、やっぱあまり眠れないな。いやまあ、飯食った後ちょっと寝てしまったのもいけないんだけど。
07-31 03:38

【速報】PSVita『艦これ改』が11月26日に発売延期!! http://t.co/bT6HOA8X2D
07-31 03:42

これ完全にアカンなぁ。モンハンが控えてるから、予約してた人キャンセルするんじゃないの?
07-31 03:43

やっぱ新しいシステムが煮詰まってないんかな。しかし、正直8月発売を逃したのは痛いと思う。夏イベや観艦式と艦これ関係のイベントが控えてるのにねx。え
07-31 03:46

陸上自衛隊予備自衛官「みなさんが徴兵されることは絶対にありません。あなたたちは使い物にならないからです」 http://t.co/BKQKGJda8Y
07-31 03:48

そりゃまあ、昔ならまだしも今弾よけになれとか、特攻要員でも良いからいけよって言われても誰もいかないだろ。普通の一般人を戦場に送るようになった時点で日本負け確定してるでしょ。
07-31 03:50

【悲報】『Fate/Grand Order』「キャッシュ削除」でデータが消滅する仕様と判明し炎上 http://t.co/bKSWcbkiuB @yarare_kanrininさんから
07-31 03:57

え、これマジなんか… まだiosの方は来てないみたいだからいいけど。
07-31 03:58

RT @zangitan: 普段から『すいません』という言葉を連呼する人は信用出来ない。便利な言葉でその場を流す為に使っているだけ。何に対して、誰に対して謝罪しているのか全く分からない。そもそも、謝罪するべき所か?注意してくれて『ありがとう』だろ。友人をなんだ…
07-31 04:10

ケースバイケースな感じもするなこれ。確かに謝られても困るってのは分かるけど、だからって注意したらありがとうってお礼されて、自分の事馬鹿にしてんのかこいつ?って思われそうだけど。
07-31 04:13

世の中、注意や教えもしないで放置されてしまう例もあるし、気にかけてくれるのはありがたいことかもしれんし、注意してくれてありがとうって言うのも悪い事ではない。けどそれを言う相手は見極めないとダメな気がする。下手に言うと調子こく相手もいるだろうしな。俺の言う事間違ってない!みたいな。
07-31 04:17

やっぱ状況や人に寄るよなこういうの。どっちが合っててどっちが間違ってるなんて言えないねぇ。
07-31 04:18

前、怒られた時に怒られてる側は泣くと「自分は悪くない」って思うから泣くのではなく、普通に謝った方が良いって例を見かけたけど、あれもやっぱ状況や人に寄るだろって感じなんだよな。泣かれて逆に言い過ぎたかって思う人もいるだろうしな。もちろん逆の人間がいるのも知ってるけど。
07-31 04:21

fate goはまだ死んでるのか。
07-31 18:04

サンライズの新作アニメ『森のおんがくだん』がヤバいwww サムネで殺しに来てるwwwwww http://t.co/cobBI69oCm
07-31 19:30

リスとイノシシの破壊力がやべぇ。
07-31 19:30

RT @amfantasista: 応援してる店がそういう値段にしてる事もあるからなかなか口には出せなかったけど、課金タイトルを100円2クレや50円にしてる店に通ってるプレイヤーはゲーセンの閉店を後押ししてると言うことも知っておいて欲しい。
07-31 20:12

RT @talbain_3rd: 現在のゲーセンの閉店ラッシュには我々プレイヤーの力及ばぬ理由により店を畳まなければ成らない事の方が多い。仮に我々プレイヤーが協力出来る事があるなら…それはプレイ料金の値上げだ。100円を200円にしてもゲーセンに通い続ける覚悟があるのか…
07-31 20:12

RT @ten_in_A: こういうことなんだよね、悲しいことに。つーか昔はワンゲーム200円台とかごろごろあったんだよなー
07-31 20:12

つってもな、大半の客はそんなことしっちゃこっちゃねぇって思ってるし、それが当たり前だと思うんだよな。100円2クレや50円1クレで安くプレイ出来るならそれに越したこと無いし、キャッチャー系も200円設定ばっかなところは行きづらいしなぁ。
07-31 20:15

この手の話って割と定期的に出て前にも話したけど、客側が店側に何かしてあげられないのか?とか、助けたいって言うのも違うんじゃないかなぁって意見は正しいと思う。店のために通うのではなく、自分がゲームしたいためにゲーセンに通うわけだからな。
07-31 20:17

自分も地元に何件かゲーセンあるけど、やはりお気に入りのゲーセンはあるし、潰れないでほしいなぁって気持ちはある。けど、通ってゲームを適当にプレイする以外の事はやってあげられないしなぁ。
07-31 20:20

大体、ゲーセンじゃなくても他の何かの店が潰れたら、それは客が協力してくれなかったからだとか言われても困るよな。単純に客として来て潰れたら客が行けないんかってなるし。
07-31 20:22

もちろん、営業妨害のような事をする客は論外だけど、それはマナーというか常識的な問題だから協力もクソもないけど。
07-31 20:24

ゲーセンが無償ボランティアみたいにやってるなら、利用してる人たちも協力して潰れないようにする動きをドンドンやってもいいと思うが、普通に店を経営してお金が絡んでくるとなると「客側も(なんらかの)協力をしよう」って難しい話だし、否定してくる人も多いと思うんだよな。
07-31 20:28

自分もどっちかと言えば否定派だしな… このゲーセンが潰れないようにこうこうしようって行動し始めると、それって客じゃなくてその店の関係者じゃないのかって思えてくるしな…
07-31 20:30

そういや配信はちょっと遅れますけど、今日はやりますのでよろしくお願いします。
07-31 20:31

スティッカム「アルト参式の実況放送」のチャットに参加を開始しました!リンクはこちら → http://t.co/KBPckDpLNm 07.31 21:19 #stickamjp
07-31 21:19

うん、なんかステカム死んでるっぽいな
07-31 21:28

正しくは一部死んでるかな。
07-31 21:28


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR