07/30のツイートまとめ

arutosansiki

痛いニュース(ノ∀`):鉄オタが駅のホームで花火 「花火ぐらいで死ぬわけないだろ」「やっちゃダメなんて書いてない」 http://t.co/RVA4jZiy4M
07-30 01:15

花火やっちゃだめって書いてないって、逆を言えば花火やっていいとも書いていないんだけどな。
07-30 01:17

痛いニュース(ノ∀`):東京五輪のエンブレム、デザイン盗用か 仏のデザイン事務所が抗議 http://t.co/fjmwMX4q58
07-30 01:23

これ仮にデザイン盗用してないにしろ、ここまでそっくりだと疑われても仕方が無いし、他国から印象悪くなるから変えた方が良いと思うけどなぁ。
07-30 01:24

【悲報】「パズドラ」ユーザーの課金率が低下!!! 理由はユーザーの習熟度が高まったから! http://t.co/ldFAjHMdL7 @yarare_kanrininさんから
07-30 01:32

他のゲームもそうだけど、自分も課金しないでダラダラプレイしてるのが基本になってるなぁ。
07-30 01:32

今は他のゲームも色々と出てるから、そちらの方に移ってしまった人も多いだろうしな。ちなみに自分も姉に誘われる形で、一応Fateスマホゲー始めようかと思ってる。課金するかどうかは分からんけど、こっちも基本はしないかもしれんなぁ。
07-30 01:36

今日は無風で流石に部屋が暑いから、熱さまシートとアイスノンを引っ張り出してきた。外出れば涼しいけど、外で寝るわけにもいかないしね…
07-30 02:24

暑いのがいいか、寒いのがいいのかって、やっぱりどの地域に住んでいたかで影響ありそうだなぁ。自分はどちらかといえば、暑い方がいいんだけどね。
07-30 12:10

寒い地域だから寒さ大丈夫なイメージありそうだけど、寒過ぎて冬は動きにくいからなぁ。夏のように暑い季節の方が好き。
07-30 12:14


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR