02/20のツイートまとめ

arutosansiki

それともツイッター発言まとめやめるか。元々それ考えてなかったわけだしな。ブログやめんのにそれで更新しとるようじゃ馬鹿みたいだしな。
02-20 14:50

うーん、やっぱり当初の計画通り、ツイッターで書くの大変なものを書くときの補助としてやっていくかな。やっぱツイッターの発言まとめるのやると矛盾してるよな… あんまよくない気がしてきた。
02-20 15:01

ほんとは綺麗さっぱりブログ消しておさらばした方がいいんだろうけど。そうしないってことは未練が残ってるってことだもんな。自分でもわかっちゃいるんだけどね…
02-20 15:03

ブログを残しておくか消すか程度で悩んでるとか、端から見れば滑稽だと思われそうだ。自分だって内心アホらしいことだって思ってるんだもん。
02-20 15:10

でも、旧日記も残しておきたかったけどあれはどうしても残せなかったし、これも消すとすべて無くしてしまうようで嫌な気持ちになるだよな。だからどうしても悩んでしまうな。
02-20 15:13

放置する選択肢もあるけど、放置しておくのもちょっと嫌なんだよな。ずっと一緒にやってきた相方を見捨ててるみたいでね。いやまあ、更新やめた時点で見捨ててね?って言われればそれまでだけど。
02-20 15:23

辞めることも勇気って言うのはこの事を言うんだなってつくづく思う。たとえこんなことであってもね…
02-20 15:32

やはり、ブログはこのままにして、最初に考えてた通りにブログはツイッターでは長文になりすぎるようなものとか、そういうのに限り利用していく方針で固めていくか。今の自分には一番最善な方法かもしれないです。
02-20 15:56

ツイッターまとめも半端にやってもどうしようもないし、かと言ってちゃんとやってもブログやめた意味が無くなるしね…
02-20 16:01

まあ、散々言ってるけど、ライブドアもFC2とかと同じでツイッター自動まとめ機能付けてくれればそれでいいんだけどね。FC2には移る気ないから、やっぱこのまんまでいいか。
02-20 16:13

いや、付けたとしても更新することには変わりないから矛盾しちゃうか… だめぽ(・∀・;)
02-20 16:20

やっと新海域が解禁されるんか。自分はまだしも、5-3を早めにクリアした人は首を長くして待ってただろうなぁ。
02-20 18:00

アニメ演出家「最近のアニメ映画は客から搾取するための特典に変わった、映画をまるで付録のように扱われて、悔しくないの?」 http://t.co/a0iBh6IoD0
02-20 18:13

初回はいいにしても、それ以降特典付けるってのも確かに微妙ではあるか。よくて2週目までかな。見直しで2回目見ることもあるから。さすがに3週目は特典があっても中々いかないかな。付き添いで行くとかなら行くかもしれんけど。
02-20 18:15

ゲームの特典の場合、特典だけ欲しくて買うって人どれぐらいいるんだろうかな。特典だけ抜いて中古で売る方法もあるから、特典だけほしくて買う人も結構いるんかなぁ。
02-20 18:25

仮に特典を転売する目的で買ったとしても、相当数が少なくレアにでもならない限り大した値段で売れないと思うしな。
02-20 18:29

けど、複数の特典があった場合、コンプリートしようと買う人もいるだろうから、その限りではないのかもしれないか。
02-20 18:30

ゲームLIVE配信のお知らせ http://t.co/oPPZchvOth
02-20 23:07

明日の配信は23時頃からやろうと思います。
02-20 23:08


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR