07/22のツイートまとめ

arutosansiki

信州大学で「矢澤にこ誕生日」テロwwww掲示板が占拠される!! 犯人は大学から呼び出し http://t.co/4pd1tkix5h
07-22 16:47

信大何してんだ。
07-22 16:47

パーフェクトガンダムの覚醒技の2段目で止めさすと、機体ドアップ時にあのポーズで止まるから煽りに見えて笑える。
07-22 20:13

アイアムチャンピオン! ババーン!(煽り
07-22 20:13

レッドドラゴンは火力が凄いけど、流石にこっちだと350補正のせいで400前後のコンボは無理っぽいな。それでも火力凄いけどさ。
07-22 20:15

【艦これ】提督なら艦娘を腋で判別するくらい造作も無いよな! - あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~ http://t.co/W9alHT0NMe
07-22 20:21

最初の叢雲にょうな部分だと分かりづらいなぁ。それ以外は大体分かる。
07-22 20:22


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR