07/21のツイートまとめ

arutosansiki

痛いニュース(ノ∀`):松嶋尚美の「牛乳は毒」発言で主婦たち大論争 http://t.co/Jtfompqnc4
07-21 01:34

牛乳で毒言うなら、周りの飲み物なんて毒ばっかじゃないのかな。
07-21 01:36

コーヒーとお茶はカフェイン入っていて、カフェインも取り過ぎると身体に悪い言うし、ジュースなんか砂糖入ってるから普通に飲み過ぎるとよくないし、市販のトマトジュースなんかも塩で味付けしてるから摂取しすぎると血圧上がるって言うし。ま、トマトジュースは無塩とかってのもあるけど。
07-21 01:37

結局適度に飲めばいいで解決するしなぁ。そもそも酒だって結構飲んでる人で健康な人もいれば、ほとんど飲まない人で健康が悪い人だっていたりだから、何が原因でそうなるかなんて分からんしな…
07-21 01:41

今回は結局配信はお休み。色々と予定が合わなかったので改めて次回やります。
07-21 01:42

20代教員「日本が戦争に巻き込まれたら安倍さんは戦地に行きますか?」:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/YDwUHXsdid
07-21 01:43

あっちからすれば一番のボスを倒せば好都合なのに、どうして出向くことになるのかって話だしな。そりゃRPGのラスボスみたいにめっちゃすんごい力があるのなら、最初から出向いて片付けてくれよってなるけど。
07-21 01:45

寝る前に外出て涼みつつ、近くの自販機で飲み物買おうとしたらキツネに遭遇してお互いにヒビってしまった。写真撮ろうかなと思って取り出したら草むらに逃げちゃった(´-`)
07-21 02:36

外は涼しいけど、今日は風が部屋に入らないから少し暑い。
07-21 02:37


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR