07/19のツイートまとめ

arutosansiki

EVO 2015 Gundam EXVSFB Pools | AnimEVO INFO: http://t.co/CycQxrfAHX http://t.co/AWufBLtxOf @Twitchさんから
07-19 03:35

お、EVOのフルブやってんじゃん。
07-19 03:35

ツイッター民「西武ドーム周辺駅近くのお店でアイマスPが騒いでて本当に迷惑、もう少し周りに配慮して、アイマスを、オタク文化の評価をこれ以上落とさないで」 http://t.co/Ki5OqlU1pG @yarare_kanrininさんから
07-19 04:52

迷惑掛ける行為はほんとダメだけど、やっぱり完全に無くす事居は難しいなぁ。必ずどんなものにでもマナー悪い人は出ちゃうしな…うむ。
07-19 04:54

【安保】反対派「つるの剛士はバカ!ウルトラマンが他の星を攻めたことあるか?」 → 反論がぐう正論wwwwww http://t.co/X6CXheOh2T
07-19 05:26

普通に反論すればいいけど、適当にウルトラマンを出しちゃったのはまずかったってことか。
07-19 05:27

RT @tyuusyo: ケント・ギルバート氏「日本のマスコミは強行採決という言葉を好んで使う。ちなみに米国にはこの用語はない。一般的な米国人は理解できない。そもそも民主主義とは賛否両論の議題について過半数をとった側の意見に全員が従うルールである。」(要約) http://t.…
07-19 05:28

確かに「強行」で可決したわけじゃないか。
07-19 05:29

これに関連する話ではあるけど、法案の可決なんかで気に入らないからってボイコットすることがあるけど、あの行為って結局話し合いを放棄するから印象よくないんだよなぁ。
07-19 05:35

そりゃまあ可決を止めるのは無理、可決することが出来ないからいくら意見しても無駄ってなればそう考えてしまうけどさ、途中で放棄するような行為すると最初から本気で取り組んで無かったんだなぁって印象も受けるからな。
07-19 05:40

そんなことやってその後もその結果に対してグチグチ言っても、ちょっと説得力ないよなってどうしても思ってしまう。結果はどうしても変えられなくても、最後までその場にいて抵抗したのならまだ支持出来るんだけどなぁ。
07-19 05:46

今回の件で採決の時に野党のボイコットあったし、それだけならまだしも例のあのプラカードとか何してんだろうって感じだったしなぁ。本気で止めようとしてたんかとほんと思う。
07-19 05:51

EVOフルブ見てるけど、途中で聞こえて来る他のゲーム音が気になってしまう。
07-19 05:54

【艦これ】阿武隈改二に聯合艦隊で神通さんに代われるだけの性能はあるの? - あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~ http://t.co/3dMayd4Rbd
07-19 06:09

阿武隈は雷巡入れると逸れるルートに入れて、先制雷撃でザコを1隻でも減らしたい時とか役に立ちそう。雷巡自体雷装以外は軽巡のような性能だから対して変わらんし。
07-19 06:10

問題なのはやっぱ火力な点か。甲標的1個付けた程度じゃ開幕雷撃の威力出ないし、かといって魚雷積みまくってもボス戦ではカットイン頼りになって安定感なくなるしな。まるゆ食わせまくって運を挙げればいいけど…そこまでしてやる価値があるかどうか。
07-19 06:11

EVOフルブの外国人のコメ笑うわw PSYCHO JAMMAAAAAAAAAAAAAAAH!!! とか草不可避すぎ。
07-19 06:14

あ、イフリート改出た→B覚選択 マジで(´・ω・`)って顔になったイフリート改使いの自分。B覚は…まあ…
07-19 06:19

B覚のイフリート改とか全然プレッシャーないからなぁ。00組みたいにトランザムの時間が長くなるとかならいいけどさ…
07-19 06:21

眠くなったから寝てしまったけど、EVOフルブ野試合だけどまだやってるんだな。
07-19 14:50

実況者(外国の人)がシンのあんたたちはーって言ってるのふくんだけどw
07-19 14:51

ガンダムVSシリーズの海外事情ってどうなってるんだろうな。このシリーズってちょくちょく海外版も出ていたけどなぁ。
07-19 15:06

マキブはアケが台湾とかにも出ていたよな。家庭版も調べればアジア版ってことで購入してる人もいるみたいな感じか。
07-19 15:09

この実況者の人も金プレで赤ロック保存とか色々テクニック駆使しててうまいなぁ。あと日本語上手い。
07-19 15:13

RT @PTX_015R: 川内の夏グラ強そうじゃん http://t.co/SW64tylVqN
07-19 15:14

昼戦ですべて終わるだろw
07-19 15:14

良い事は良いと素直に褒めないで、悪い所ばっかり指摘して非難するのが日本人の特徴って言うのは合ってるような気もするな。
07-19 16:30

日本は他の国より良い事はやって当然って考えが強いと思うから、誰かが良い事しても良い事してるって思ってもそれを口に出さないで、悪いことばっかりガンガン口に出す感じだもんな…
07-19 16:37

対戦ゲームなんかでも、海外とかだと凄いコンボや立ち回りすると称賛してくれるけど、日本だとそんなの当然でしょ?って思ってる人多いとは思うんだよな。酷い時は何が何でも悪い所探して指摘しようって考えるし。
07-19 16:46

日本人全員がそう言う考えじゃないし、海外の人も全員がそうじゃないというテンプレを置くけど、それでも海外と日本の反応を見ると違いは少なからずあるよなぁって思うな。
07-19 16:49

「ぷよぷよ!!クエスト」をはじめたよ!ギルドをつくって一緒にあそぼう!アプリのインストールはここからできるよhttp://t.co/SQDKZSOrFL
07-19 21:10


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR