07/18のツイートまとめ

arutosansiki

阿武隈改二、中破をアイコンで見ると別人に見える罠。
07-18 05:23

今日は涼しくていいな。
07-18 14:37

母港に戻るたびに加賀さんの歌が流れると笑うわな。艦隊(提督)が戻ってくるの見計らって歌いだしてるようだ。
07-18 16:06

ジュークボックスで他の曲を選んで流れ始めた瞬間、キャンセルして加賀さんの曲のデデデン!を流す遊び。家具コインの無駄遣いである。
07-18 16:09

金剛の夏ボイス、サマーシーズンって部分がまるで怒って言ってるかのようで笑うわ。テンション上がってるだけなんだろうけどさ。
07-18 16:24

長門は大抵限定ボイスあるよなー やっぱ艦隊の顔だもんな長門。
07-18 16:27

長門のびぃちばれぇが中々面白いね。ちなみに長門が考えたチームが気になる。
07-18 16:28

翔鶴ねぇの瑞鶴に対しての「とてもかわいいわぁ」が良い声すぎだった。
07-18 16:30

RT @annninnmusou: あたし的には、とっってもOKです! http://t.co/XdDoMHtHxx
07-18 16:34

いやね、ほんと阿武隈改二はかっこいい(&可愛い)
07-18 16:34

摩耶の服なんか脱いでが傍から聞いたらぶっ飛ぶ気がするぞ。
07-18 16:35

長門お前ビーチバレーのルール知らんかったのか。そして長門の秘書官はやっぱ陸奥。
07-18 16:38

川内、なんで夏は夜戦の季節なんだ…
07-18 16:39

吹雪のボイス、2人一組になって余り出来るとかぼっちのテンプレだった。 でも吹雪さんフォローしてあげてるねぇ。
07-18 16:44

如月、夏だから肌を気にするボイスかと思ったら意外と普通だった。
07-18 16:49

基本的に水着関係のネタが多いけど、中にはそうじゃないのもチラホラあるんだな。神通とか提督が完全にデート誘ってるし。
07-18 16:52

連装砲ちゃんってどうやって潜って泳ぐんだろう。
07-18 16:55

たのむー 大鯨ちゃんにも追加(限定)ボイスをー!
07-18 17:04

加古も夏が来たから昼寝の季節ってどういうことなんだ… いやまあ涼しいところで寝るの気持ちいいけどさ。
07-18 17:07

龍田相変わらずこえーw
07-18 17:12

敷浪からスイカを貰い、敷浪が綾波にあげたスイカを切ってもらいさらに貰う提督であった。
07-18 17:17

ふむ、遠征行ってるのも居るから全員聞いたわけじゃないけど、期間限定ボイスはこんなもんかな。まとめとか見ないで探してみてたから、この子とかあるんだなーって結構面白かった。
07-18 17:29

今日から開始の『ガンダム展』のグッズがフザけすぎ! 『柿のSEED』は卑怯だろwwwwww http://t.co/D63XvgsiFh
07-18 17:33

柿のSEEDわろす。
07-18 17:34


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR