07/17のツイートまとめ

arutosansiki

夜中風が強かったけど今は風無いな。むしろ太陽出てるぐらいだな。つってもあんまり天気よくないのは変わらんけど。
07-17 06:12

そういやビニール傘ってコンビニで買えていざ雨が降っても便利だけど、田舎のコンビニはビニール傘を置いてないってのは結構ある。基本車移動だからそこまで傘は必要ないからねぇ。東京とか大きなところのコンビニで傘売ってるの見ると都会に来てるんだなって思ったりする。
07-17 06:16

ふらっとニコニコのマイページ行って【おめでとう】アカウント名さんは4年4組への転入となりました ってリンク踏んだらホラーページ?に行ったけど、これ子供が見ちゃったら泣くだろ(´・ω・`)
07-17 06:24

あなたの後ろにいる人、だぁれ? http://t.co/cvppoj4gW1 #ニコニ廃校
07-17 06:26

これだな。
07-17 06:26

もうそんな季節なんだよな。たまには心霊写真特集でも見たいなぁ。普通のホラー特番は胡散臭さとわざとらしさが半端ないからシラけるしなぁ。
07-17 06:27

そりゃ心霊写真もほとんどがトリックだから胡散臭いけど、あっちはまだそれなりにホラーしてるし、怖さのインパクトはこっちの方があるからなぁ。心霊写真特集はやっぱ楽しい。
07-17 06:28

RT @kakuge_checker: 世界最大級の格闘ゲーム大会アメリカ・ラスベガス『EVO 2015』は明日 7月17日金曜日24時(土曜日0時)頃より開幕。TOPANGA Twitchにて日本語生中継も決定 http://t.co/Bm62IL6lwr http://t.…
07-17 06:31

今年のEVOはどうなるんかな。地味にサイドトーナメントのフルブースト(エクバ)見てみたいんだけどね。
07-17 06:33

【悲報】外国人の方がマナーが良い?日本人が出来ていない3つのマナーが海外で話題に | 日本の魅力を再発見!【黄金の国ジパング】 http://t.co/3lwe4BUTQG
07-17 07:21

文化の違いって言えばそれまでかな。海外でも日本からすればマナー悪いってのあるけど、あちらからすればそれが当たり前って思ってるだろうしな。チップをあげるあげないもそれに入るかな。
07-17 07:24

日本だと店員にありがとうって言う習慣がないせいで、前に店員にお礼言うのおかしいんじゃないの?ってネット上で揉めてたよなぁ。海外からしたらアホなことで揉めてるって思われてそうだ。
07-17 07:28

お礼する人はするし、しない人は全くしないだけってのもあるけどな。狭い区間で車のすれ違いが出来なく、自分が相手に道譲って挙げたけどお礼(手挙げたりお辞儀、軽くクラクション鳴らす)してくれる人もいれば無愛想な人もいっぱいいるからね。
07-17 07:32

ちなみに自分は道譲ってくれたら必ずお礼の仕草(大抵お辞儀)はする。夜とか車内が見えにくい時は軽くクラクション鳴らすって感じかな。
07-17 07:34

軽巡って阿武隈のことだったんか。情報出たばっかの時は阿賀野とか言われてたから阿賀野のレベル上げてたけど違ったんだな。
07-17 17:18

つっても阿武隈は前にレベル上げしてたか改造出来るけど。上げといてよかった。 http://t.co/X85AnufgIv
07-17 17:19

おーなんか大人っぽくなっていいね。 http://t.co/5tFvEs3ZDR
07-17 17:20

阿武隈改二って大発持ってくるんだな。
07-17 17:22

相変わらずこの2人は優遇されてるよな。しかし夕立は新グラが来るたびに胸が大きくなっていってる気がするんだが。 http://t.co/hJ0uQ9IksP
07-17 17:27

そういや家具追加されたんだっけか。買ってこよう。
07-17 17:29

貰ってある家具職人2つも使って夏家具色々購入。 http://t.co/XIdZGVwXDR
07-17 17:33

中々いいんじゃないの? http://t.co/vQ4qYKxZOW
07-17 17:33

相変わらず執務室とは一体…な部屋。
07-17 17:34

RT @KanColle_STAFF: 17▼夏季限定「加賀岬」の海域ボス戦実装加賀さんの歌う演歌新曲【加賀岬】が、今夏期間限定で西方海域までの第4海域ボス戦に実装されました。ジュークボックスのショートバージョンとは異なり、最大2番の途中まで聴くことが可能です。#艦これ
07-17 17:39

まじかよふいた。
07-17 17:40

加賀さんが歌うに対してのほか提督の反応が面白過ぎるだろ。
07-17 17:42

加賀さんの歌のロング聞きたくてボス戦言ったけど、こりゃ加賀さんノリノリすぎだろ。
07-17 18:01

しかし天龍の人気すげーな。お祭りのようだ。
07-17 18:03

いやしかし今回の艦これアップデートは良いアップデートだったな。夏にちなんだ家具、特に屋台はかなりいいし、限定グラも悪くないしなぁ。
07-17 18:17

まさかの加賀さんの歌まであったし。夏イベ前なのに気合入ったアップデートだった。
07-17 18:17

うーん、やっぱ阿武隈の改二グラは見れば見るほどいいよなぁ。キリっとしてかっこよさが増したけど、ちゃんと可愛さがあるこの感じ。最近の改二グラでは一番気に入ったな。
07-17 18:22

阿武隈かっこいいー可愛いー! しかも甲標的で開幕雷撃が出来る!
07-17 18:24

おかげで軽巡は神通一強と言われてたけど崩れたって言われてるなぁ。全体的なステータスは特化してるわけじゃないけど、軽巡で開幕雷撃が出来るのは大きいもんな。
07-17 18:27

RT @fujii_jun: ホンマに白露型はけしからん奴らやで… http://t.co/3FCUiv7AIq
07-17 18:33

五月雨&涼風(水着どころか未だに新グラすらないんですが…)
07-17 18:34

春雨は改でグラ変更があるからなぁ。そろそろ五月雨や涼風も何かグラを。
07-17 18:36

そういや今日オールスターだった。
07-17 18:42

『ガンダムEXVSMB/FB』新機体パーフェクトガンダムの動画が公開!京田四郎の声優はサトシ役などの松本梨香さん! : はちま起稿 http://t.co/3YohkX8D4V
07-17 19:33

パフェガン面白そうだな。
07-17 19:33

急な予定が入ったんで、配信の開始時間を余裕に越えると思うので、配信は明日改めてやります。
07-17 19:51


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR