07/11のツイートまとめ

arutosansiki

痛いニュース(ノ∀`):【画像】 子供「普通の名前で生まれたかったです。」 http://t.co/Px0Aq3ACGC
07-11 01:13

えるも吹いた。
07-11 01:13

フルブのDLCはまた来るけど、正直テンション上がらないよなぁ。DLC乱発もそうだけど、フルブのバランス崩れすぎて困る… 早く家庭用のマキブ来てほしい。
07-11 05:19

DLC買うかとは思ってはいるけど、でもちょっと悩むよなぁ。レットドラゴンとかセブンソードとか(フルブの方でも)使ってみたいとは思うしね。
07-11 05:22

DLCも発売してしばらくしてから登場するならいいけど、発売して1年以上経ってからDLC機体がボコボコ出て来るから、そのDLC機体が強い弱い関係なく環境が変わり過ぎてちょっとやりにくくなったと思うしね。
07-11 05:25

DLC機体が出て新しいプレイ(対戦)が出来るようになったのはいいけど、そう言ったこともあるから自分自身はちょっと複雑なところではある。
07-11 05:28

一応言うけど、今までのDLCはコンパチ機体が多かったからそんなに変化があったわけじゃなかったからよかった。今回はマキブで出てる機体でこっちでは新規機体のようなもんだからなぁ…うーむ。
07-11 05:42

そう不満は言いながらもプレイはするけどさ。するけだやっぱり複雑だな(´Д` )
07-11 05:44

そういやストリートファイターⅤのケン公開されたけど、デザインがまた奇抜というか、なんとも言えない感じだよな。どうしてああなったと言いたくなる。
07-11 06:22

大塚明夫さん「コジプロは解散"させられました"」 MGS開発プロダクションの消滅を正式にアナウンス : はちま起稿 http://t.co/6ijqe81JFN
07-11 10:49

みんな解散してるんじゃないか思ってたとは思うけどなぁ。それでも良い感じしないね。
07-11 10:51

映画『シン・エヴァンゲリオン劇場版』2015年冬に公開決定!主題歌は宇多田ヒカル : 痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/GKSP4oAHn2
07-11 10:54

公開予定通りするのかも気になるけど、これで完結するのかも気になる。一応、これで終わりになんだよね?
07-11 10:55

今年も夏の甲子園始まるなー 長野はどこになるやら。 http://t.co/qXsbx60RDb
07-11 11:12

外暑いなぁ。
07-11 12:27

ゲーセンですみっコぐらしのねこ色々取れて満足。 http://t.co/snkJYKF7O6
07-11 17:40

フルブのDLC、某氏が自分と同じようなこと言ってるな。思うことは同じか。
07-11 19:02

【悲惨】オリックス小松の投球が打ち返され、場外の自分のベンツを破壊・・・ : はちま起稿 http://t.co/EpR9CtbpUZ
07-11 19:03

打球がベンツに直撃したわけじゃないのか。打球が当たるとは運がないと思ったけどね。どっちにしろ不運だけど。
07-11 19:05

遅刻してきた生徒96人、都庁前広場で正座させた教師に賛否両論「説教なら学校に帰ってからやるべき」「とがめた事は良い」 : はちま起稿 http://t.co/6aCXOciw0U
07-11 20:10

遅刻を注意して正座させたのは良いけど、それを行ったのが一般の人の目に入るところでってのが何とも言えんかもしれんな。
07-11 20:13

96人そこで正座させて注意してるとか、事情知らない人はちょっと異様な光景に見えるしな。
07-11 20:17


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR