07/06のツイートまとめ

arutosansiki

勝負事に勝つためには強くならないといけないが、それを「遊び」でも強制するのはおかしいって考えは合ってはいるけど合ってもいない、ほんとに半々であって結構奥深いことなのかもしれないな。
07-06 03:31

遊びなのに弱いからって馬鹿にされたり、強くなる事を強制するような事を言うのは確かに何か違う気もする。しかし強くないと楽しめないのも事実であるからそれも間違いでもないからなぁ。
07-06 03:35

自分はどちらかと言えばガンダムより1VS1の格ゲーの方が性格的に向いてるかな。ガンダムVSを13,4年もやっていて今更こういうのもなんだけどね。相手に気使いすぎて考えすぎてしまうからなぁ。
07-06 03:44

もちろん、単純に自分のヘッポコっぷりに対してクソすぎると落ち込むけど、自分のヘッポコ=相方にも敗北を与える結果に繋がると思うとなぁ。
07-06 03:49

でもこれ言うと、相方のこと信頼してないんじゃね?ってなるか。自分がヘッポコでも相方がそれをフォローしてくれたらそれでもいいかもしれないね、チーム戦なんだし。でもチーム戦って力を合わせないと勝てないから限度はあるけどなぁ。
07-06 03:52

んまあ、今回ほんと結構長期にわたって調子悪いというか、ダメだこりゃーってなってるからこのゲームに関して不安定になりすぎてる。ここまで不安定なのはΖ通信全盛期以来じゃないかな。今までのシリーズはそこまで酷くなかったし。
07-06 03:58

そこにリアルでのストレスなんかも蓄積してたからかなり悪いタイミングでこうなってしまった感はある。あーまあ…あとちょっとフルブのDLCに関してちょっと不満なんかもあったからってのもあるけど。
07-06 04:00

しばらくは自分のための行動をした方がいいのかもしれんな。しかしそれに徹することが出来るのか。人によっては簡単な話だが、人よっては難しい話だ。
07-06 04:14

と言ってもこの話は友達や知り合いに対してが主なんだけど。リアルでも流石に全然知らない相手やあまり親しみの無い友達知り合いにあーいいっすよーって言ってるほどお人よしじゃないしね。
07-06 04:17

でもまあ、どっちにしろ自分は損するタイプなのは良く分かってるつもりだけどね。そのうち自分の実を滅ぼすかもしれんかもなぁ(´・ω・`)
07-06 04:20

そろそろ寝るか。あまり寝てる時間ないけど、もともと寝てたからそんなに眠くないから仮眠程度でいいんだよね。今週は気持ちをシャキっと!ありあす!していかないとな。
07-06 04:32

プライベートで出掛けるとき、鞄とか物を入れる物を身につける癖付けないとなー 車あるからいいやってどうしても思ってしまうのがダメだ。
07-06 17:14

セブンのドーナツはホイップドーナツが安定だと思います、はい。 http://t.co/Mf8PrAl0Tl
07-06 17:16

ヘッドホンの新しいの欲しいかもなぁ。
07-06 18:14

ハイレゾってよく分からんが、音はめっさいいのはよく分かった。確かに悪くはないな。
07-06 18:15

電器店に新しいマッサージチェアがあったから試したがかなりよかった。なお40万もする模様。
07-06 18:50

【悲報】なでしこジャパン、試合開始15分で4失点・・・ http://t.co/dB27tQapZM
07-06 22:24

BSでやってたの見たけど、かなり酷かったなこれ… これで1点も入らないで終わったらやばかったな。
07-06 22:24

痛いニュース(ノ∀`):【動画】 アメリカのメガボット社が日本の戦闘ロボ「クラタス」に宣戦布告 「決闘を申し込む!」 http://t.co/prfkBdVCyl
07-06 22:29

アメリカのロボがガンタンクに見える。
07-06 22:29

【なるほど】口癖が「なるほど」の人は話を何も聞いていない http://t.co/CKC2iwmbIi
07-06 23:25

じゃあなるほどって言えないな。お前人の話聞いてないだろって決めつけられるし。
07-06 23:27


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR