07/02のツイートまとめ

arutosansiki

痛いニュース(ノ∀`):T.M.Revolution西川貴教、惰性のアンコールに苦言「演る側も義務ではない」 http://t.co/iA3F9OuVN8
07-02 00:32

そもそもアンコールをするしないの最終決定って誰が出すの? 歌い手がアンコールしたいって言っても責任者がダメって言ったら出来ないし、逆もまたしかり…ってわけじゃないのか? 時間の関係もあるから歌い手よりも責任者が決めるんじゃないのかって思うが。
07-02 00:34

アンコールしない人は、それだけで満足してるのもいるだろうし、そもそもこれで終わりだと思ってるからスマホいじったりお喋りしてる人もいるんじゃないのかねぇ。
07-02 00:37

アンコール自体は確かにオマケでチケット代には入ってないって理屈は分かるけど、それならアンコールの曲聴く気ないなって思えばやらんでいいと思う。
07-02 00:42

【画像】 横着者のカラス、自分で飛ばずにワシの背中に乗って飛ぶ:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/ukgi3LoEuk
07-02 00:44

これマジで乗ってんのか。ワシが飛んでるところをカラスが乗ったって事なんか?
07-02 00:45

AC『ガンダムEXVSMB』マラサイ&ガブスレイPVが公開!ジェリドがイキイキしてるwwww : はちま起稿 http://t.co/wLQuhCCyar
07-02 20:24

マラサイ、ガブスレイはCSで切り替え出来るのか。撃墜もそうなのか? とにかくシャアザクと違って本当に乗り換えだなぁ。
07-02 20:25

あーマラガブは格闘CSを発動したかそうでないかで、再出撃の搭乗機体が変わるのか。好きな時に乗り換えでは無いのね。撃墜されて乗り換えは知ってたけど、あれ見れば勘違いするな(´・Д・)
07-02 20:54


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR