07/01のツイートまとめ

arutosansiki

明石家さんまさんが安定志向の20代を一喝「安定を目指そうとするのは無意味。不安定な方が面白い」 http://t.co/NDW9xlATx8
07-01 01:09

価値観の違いって言えばそれまでではあるか。別に冒険した人はするし、したくない人もいる知って感じだしな。
07-01 01:11

確かに守りに徹し過ぎてもってのはあるかもしれんけどな。ただ攻めすぎて自爆するのもなんだし、そこら辺どうするかが大事なのかもしれんかな。
07-01 01:17

【詳細追加】ヤンジャン『干物妹!うまるちゃん』がPSVitaでゲーム化決定wwww http://t.co/o9AD9uC2UJ @yarare_kanrininさんから
07-01 01:19

まかさのゲーム化… 開発はフリュー… 不安もそうだけど、どういうゲーム出す気なんだろうなこれ。
07-01 01:21

どんなゲームっていうか、内容面白ければいいけどが正しい。
07-01 01:22

『東京ゲームショウ2015』は過去最大規模!初めて幕張メッセ全館を使って開催されるぞ!! : はちま起稿 http://t.co/zGZrlo7prN
07-01 19:58

今年も行ってみたいなぁ。
07-01 19:59

とあるコスプレイヤー「顔が残念な人と関わらないようにしている」「よくその顔でそのキャラのコス出来るな」 → 炎上 : はちま起稿 http://t.co/QQZC3cqRgw
07-01 20:45

これってゲームで例えると、下手くそが対戦ゲームやってんじゃねーよ!って煽り誹謗中傷言ってんのと同じだな。
07-01 20:47

購入を考えているゲームのメモ http://t.co/t7pxVhQMAx
07-01 21:29


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR