06/26のツイートまとめ

arutosansiki

ふーむ、家の人に用事色々頼まれて酷い目にあったわ(´Д` )
06-26 00:26

今日、地元のおもちゃ売り場行ったら、New3DSがズダボロにされ過ぎてて泣いた。ここまで酷いの見たことないわ。 http://t.co/BSfPlRKlvl
06-26 00:30

3DSに怨みでもあるんかこれ…
06-26 00:31

因みに普段自分はここには行かないんだけど、たまたまここら辺に来ることになったから久々に寄ったんだけどね。上画面ですら深い傷ついてるしどんだけよと。
06-26 00:33

部屋ガサガサしてたら、家庭版連ザ購入時についてきた小冊子が出てきてなんか笑ったわ。これまだ捨てずに放置されてたんだな… http://t.co/aBFhxPIQs0
06-26 00:50

硬直キャンセルが当たり前になった今だとこのゲームもう出来んわな… http://t.co/UdElvH95eK
06-26 00:52

連ジZDXで戦闘機が猛威振るいすぎて、こっちだと不遇すぎるんだよな… http://t.co/PL165WAzxv
06-26 00:54

無印連ザのSインパのグルグル上昇斬りがインチキ性能だったよな。今でもそれなりに強いけど、斬り込むためには使わないしな。 http://t.co/8O2RB1nQIA
06-26 00:57

当時、ゲーセンだとサプライズでインパルス各形態3機が参戦してたけど、そのせいでSインパ使ってる人かなり多かったよな。お手軽っちゃお手軽だっだしなぁ。
06-26 01:00

そういや当時、攻略Wikiで格闘の名称合戦?が繰り広げてた事あったよな。連ザⅡで確かフリーダムとかストフリがあまりにも酷い事になってたから書きこみ禁止になってたような… もう古い事過ぎて覚えがあまり無いけどなぁ。
06-26 01:06

今はかなり印象深いもの以外(ストライクのニコル斬りとか)は、割とそのまんまで書かれてるね。パンチならパンチだし、連続攻撃ならそのモーションにちなんだもの(袈裟斬りとか回転斬り)であっさりって感じ。でも無駄な言い争いしてた当時を考えるとこれでいいとは思うけどな。
06-26 01:10

口内炎が痛い(´Д` )
06-26 08:56

今日から艦これは新海域実装か。
06-26 17:26

一部艦娘水着になってるのか。いいんじゃないの。ただ祥鳳はグラ更新だから、間違えて期間限定なのかと勘違いしそうだよな。
06-26 17:46

さてまあ家具でも買うか。
06-26 17:47

思ったより新しい家具はなかったんだな。新しい窓枠以外は同じく窓枠で家具職人使って風鈴追加。 http://t.co/eMZfOVgxfQ
06-26 17:56

総重量400kg!? ガンダムコンバージ『デンドロビウム』が流石に重過ぎるんだけどwwwwww http://t.co/tKXzXmv5nO
06-26 18:02

まず自宅まで運ぶのに一苦労です。
06-26 18:02

RT @lunaticmonster: 村雨は改にしてないので「村雨の水着みせてあげる」とか「じゃーん!どうかしら?ね?」とか言われても君いつもの普段着だよ
06-26 18:08

なるほどそうなるのか。そりゃ草だわ。
06-26 18:09

6-3は水上機母艦が必要で、ちとちよに秋津州居るけどレベル低いから何とも言えんな。秋津州のレベル上げ始めたから、レベルある程度上がったら攻略始めるかな。なお、レベルは10にも満たない模様。あの時追加された他の娘優先でやってたからな…
06-26 18:21

艦これで水着グラが限定で追加された事に対して、潜水艦達が「私たちも水着なのに、なんで他の子たちばっか騒がれてるの?」とか思った笑える。
06-26 18:32

配信今回もちょっと遅れます
06-26 20:59

うーん今日は配信無理そうかなー ちょっとまだ帰れそうにないな。改めて後日やるのもいいけど、明日はちょっと出来ないかもだから日曜になるかも。
06-26 22:50

戻って来た。今日はちょっと配信やってる時間無くなっちゃったので、日曜日改めてやります。
06-26 23:48


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR