06/25のツイートまとめ

arutosansiki

【WiiU失敗宣言】任天堂の宮本茂氏「タブレットの急速な進化でWiiUの独自性が失われてしまった」 http://t.co/yGhaErcC03
06-25 01:04

初めて見た時3DSの据え置き版にしか見えなかったからなぁ。その時点で真新しさなかったし…
06-25 01:05

そういや昨日、マキブのトールギスⅡ触って来た。トールギルⅢと違ってスーパーバーニアが換装時限式で挙動が他の機体と同じになってるから、扱いやすさでは圧倒的にトールギスⅡになるな。
06-25 02:32

メインがサブと共有だとは言え、メインからサブキャンで簡単にズンダ出来るし、オバヒでもメイン→サブ→特射で足掻く事も出来るから中々面白い機体。覚醒技も格闘機に対して結構強いのもいいね。
06-25 02:35

Sドラもレバーを倒してる方向に打つ以外はメインと同じのサブ撃ってれば、温存して好きなタイミングで発動出来るのも強みではあるかな。格闘も割と振っていける性能だし、下格闘の射撃も防げる格闘カウンター盾も足掻きに最適。
06-25 02:38

と、言うと強そうに見えるけど、メインサブ共有だからアホみたいに撃ってるとすぐ弾切れするし、ギスⅢみたいにゲロビも鞭もないからメインの依存度がヤバイ。特射のアシストも高性能ってほどでもないしなぁ。
06-25 02:40

スーパーバーニアも時間が5秒程度しかないし、正直すんげー短い。機動力は大幅アップするから追い詰めるときや一押しという、ここぞって時にしか使えないのも微妙なところかもしれんなぁ。
06-25 02:42

扱いやすさでは確かにトールギスⅡだろうけど、極めればトールギスⅢの方が強いんじゃないかな。
06-25 02:44

けど使っていて中々面白いと思った機体だから、2500機体で使用してみたい候補に入れておきたいかもしれんな。
06-25 02:45

今日も天気はいいが、また夕方頃から雨になるんかなー
06-25 07:43

RT @alidis1024: ナイチン書いてないぞい? http://t.co/h1gFVckO1B
06-25 07:44

RT @alidis1024: 目次のナイチンゲール情報笑うんだけどwwwwww http://t.co/drqur8wSJ5
06-25 07:45

ジェリドはフルブの方には出ないのかな。パーフェクトガンダムだけかな?
06-25 07:46

【凄え】『パズドラ』でランク999に到達した猛者登場!→公式でそれを記念したイベント開催wwww http://t.co/zv2yx1ZSGY
06-25 19:38

999ってすげぇな。どんだけやってんだ。
06-25 19:38

今年はネット炎上10周年。 有名事件、いくつ知ってる?「のまねこ」「きんもーっ☆」「エアロバキバキ」 http://t.co/pzbckniy6C
06-25 19:42

エアロバキバキとかあったなw のまねこももう10年経つんだな…
06-25 19:42

アニメ『艦これ』再放送は作画修正版だった!最終回は大量の修正や追加シーンなどがあるぞ! http://t.co/JyI3yuhTpd @yarare_kanrininさんから
06-25 19:45

ほう、結構修正追加されたんだな。しかし夕立の目は本放送のでよかっただろこれ('A` )
06-25 19:46

『Fate/zero』から入ったアニメ組ってUBW見てどうだったの? http://t.co/wILHG8HXz1 @yarare_kanrininさんから
06-25 19:48

確かにアニメのzeroから入った人も多いだろうし、基本となるfate(セイバー)ルートをやった方がよかったかもしれんな。
06-25 19:52

テレビ発言で炎上の広瀬すずさんに「『バケモノの子』ヒロイン役降板求めるオンライン署名活動」が開始される http://t.co/JSJ0CC6cZZ @yarare_kanrininさんから
06-25 21:00

例の発言に関しては確かによくないけど、ここまで噛みつくとなるとちょっとなぁ…
06-25 21:01


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR