06/16のツイートまとめ

arutosansiki

RT @biverly_hill: どのくらいの年代まで通じるネタなんだろう http://t.co/w57BehBv4s
06-16 01:04

ああ、ドラえもんかって思ったらやっぱそうだったか。
06-16 01:05

RT @ta_yu_ru: 関東人は「県民の日」という休日が当たり前のようにあると思っているらしいが、全国的に見ると「県民の日はあるけど休みではない」もしくは「そもそも県民の日がない」という県の方が多いからな!!! http://t.co/UrybTHEGsP
06-16 01:06

長野もあるけど、別に休みではないよなぁ。
06-16 01:07

RT @kiri_me_baby: 「据え置きゲーよりソシャゲーの方が低コストで高利益」と言い放ち社内予算で据え置きゲーから撤退しつつあるゲーム会社の上層部に今改めて「ほとんどのソシャゲーは儲からない」と思い知らせる時が来たのだ。 http://t.co/Frx4eBRm7p
06-16 01:13

ソシャゲの方が確かに制作コストが小さいし、当たれば利益が大きいだろうけど、当たらなければ損するのは結局同じってことか。
06-16 01:14

そんでもってどれだけ長い間プレイしてもらう…ではなくて、課金アイテムを買ってもらうかも重要だからなぁ。プレイ自体は無料だから別にユーザーは飽きたとしても適当にプレイしてくれる。けど、課金してもらうとなるとまた違う手を考えないといけないだろうしね。
06-16 01:16

ほんとソシャゲも常に儲かってればいいけどねぇ。課金してもらうために色々とアップデートしてコラボ考えないといけないし、これを作ってはい制作終了!ってわけにもいかないから、ギリギリのラインで運営してるゲームは中々厳しそうだよな。
06-16 01:18

だからソシャゲ、スマホゲーは儲からないって話ではなく、家庭用ゲーム機でのゲーム制作と同じで闇の部分もあるって話だね。
06-16 01:23

RT @sinrinet: 【最初に見つけた言葉が、あなたの潜在意識に刻み込まれているキーワードです】美乳巨乳貧乳糖乳豆乳牛乳爆乳超乳無乳授乳汁乳搾乳練乳生乳脱脂粉乳加工乳
06-16 01:30

これ普通頭から順に読むから、大体の人は美乳が先に目がいかないか?と思ってしまった。
06-16 01:31

陸戦型ガンダムって純粋に量産機って言えるかどうか微妙なところではあるよな。生産数もそんなに多くないし、ガンダムの余剰パーツ(規格落ち)で制作されたもんだしなぁ。
06-16 01:40

そもそもどれだけ作れば量産されたって言えるんだろうか。WIKIとか見れば陸ガンは20機ぐらい作られたとあるけど、それぐらい作れば量産されたって言えるんかな。
06-16 01:42

数で量産されたかどうか決まるってなら、ガンダムも量産された機体と言えるか。あれも7号機まで存在してることになってるし。
06-16 01:45

実際には総合的に量産しやすい機体が量産型って呼ばれるんだろうけど、それで言えば陸ガンは仕様上量産しやすい機体ってわけではないよなぁ…
06-16 01:47

あとは機体の仕様(性能)が数に関係なく同じってのも条件にはいるか。
06-16 01:48

だから陸ガンって量産機ですって言われると疑問も出て来るんだよな。生産された数も(量産機としては)数も少ないと思うし、生産性も高いとは言い難いしね。ガンダムより性能が低いガンダムを多めに作ったよ!ってぐらいにしか見えないんだよな。
06-16 01:52

と言う話をしてる間にE3始まったようだな。
06-16 01:52

RT @famitsu: Oneと360の互換発表。すごい歓声です。新コントローラも発表。 #E32015 http://t.co/qcHaBj0VnS
06-16 02:00

これディスク互換なの? PSのアーカイブみたいにDLのみとかって話も出てるエk度。
06-16 02:01

ディスクOKなら箱ユーザー歓喜だけどなぁ。
06-16 02:01

とりあえず寝るか、ソニーのPS関係気になるなぁ。
06-16 02:03

浅間山が小規模噴火したが、曇ってるせいでよく分からんよな。
06-16 15:40

契約は口約束じゃ成立しないって意見たまに見かけるけど、本来契約は口約束が基本なんじゃなかったっけかな。けど後になって契約の話なんてなかったとか、契約内容が違うとか言われないように、あと純粋に契約内容をすぐ確認出来るように契約書があるんじゃなかったかな。
06-16 15:45

すげえ雨降ってきたな。久々にまともな雨降った気がするわ。
06-16 16:08

いやーほんと久々のすげー雨だ。
06-16 16:43

【悲報】『ストリートファイター5』のキャミィが超ブスだと話題にwwwwwwwこれは酷すぎるwwwww : はちま起稿 http://t.co/EGB00W0mmL
06-16 18:13

男みたいな顔にみえるしなぁ。
06-16 18:13

【衝撃】『戦国BASARA4 皇』×『モンハン』コラボヤバすぎwww又兵衛のコスチュームwwwwwwwwwwwwww : はちま起稿 http://t.co/baDbIBY2wk
06-16 18:15

こんなん笑うわ。
06-16 18:16

あーそういや艦これのアンソロ昨日発売してたの思い出した。Amazonで落としてくるか。
06-16 18:26

ピザ!! http://t.co/KRVFpkzEDG
06-16 21:26

サッカー日本代表30本近くシュート打って0点!シンガポールと引き分けwwwwww http://t.co/8L5nDu3iyH @yarare_kanrininさんから
06-16 22:15

シンガポールのキーパーもめっちゃ守ってたみたいだけどなぁ。それでもかなりの数のシュート打ったんだから、1点ぐらいは…って思ってしまうよな。
06-16 22:17

日本に食らいついたシンガポールが凄いのか、これに引き分けに終わった日本がダメなのかどっちなのか。
06-16 22:24


コメントの投稿

非公開コメント

初めまして☆

緊張しながらのコメントなのでおかしいところあったらすみません。
ここのところ災難続きで凹んでばかりいました。

でもアルト参式さんのブログに巡り合えて読ませて頂いて気持ちが落ち着いて和みました
自分で自分のことを少し追い詰め過ぎていたのかもしれません。

そんなことにを気づくきっかけをくれたアルト参式さんとほんの少しだけでも言葉を交わしあえたらなと思うんですがどうでしょう…?
ほんの少しでも聞いて頂けたら自分の中で何かを変えられるんじゃないか…なんて思えたので。

コメントで悩みを打ち明けるのは気恥ずかしいですし直接反せないでしょうか。

迷惑でしたらコメント削除しちゃってください。
急な申し出すみませんがお待ちしてます、
プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR