06/14のツイートまとめ

arutosansiki

WiiU/3DS『スマブラ』から新キャラ「リュウ」「ロイ」「リュカ」のプレイ映像が公開!スト2の新ステージも登場! http://t.co/Fio1BQkBmp
06-14 14:40

リュウの切り札(真・昇竜拳)かっけぇ。
06-14 14:42

映画『マッドマックス』が『北斗の拳』に似てると話題にwwwwww ⇒ それ逆だから!!!!! http://t.co/jNrmt3ZZYh
06-14 15:01

シャアザクってルナザクのパクりじゃんって言うのと同じか。つってもシャアザクルナザクはネタで言ってる人も多いだろうけど。
06-14 15:02

セリーグの闘いは接戦になってきたが、その原因が交流戦のせいってのが悲しいもんだ… セ同士でこうなったのなら盛り上がるんだけどなぁ。
06-14 15:49

横浜今日も負けてしまうんか? ほんとそろそろ勝たないと…
06-14 15:50

このままいくと今日はセリーグチームは全滅かな。ひどい話もあったもんだ。
06-14 15:56

点差的にはワンチャン横浜が…ぐらいか。
06-14 15:57

いやヤクルトの方がワンチャンあるか。
06-14 15:59

今日はセリーグ全滅確定ですな!
06-14 16:03

RT @okainu191: 一位が貯金2二位が借金1のリーグって…どうなってんだよ…
06-14 16:05

ほんとどうなってんだよ!
06-14 16:05

今日は天気良くなかったなー 雨は降らなかったけどさ。 http://t.co/9TMdtf7gHA
06-14 17:00


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR