06/13のツイートまとめ

arutosansiki

4-5海域攻略どうなったかな
06-13 01:29

フルブのサンドロック改はお手軽だよなぁ。援護機として破格の性能。
06-13 04:01

もちろん完全に隙がないわけじゃないけどさ、それでもあの嫌らしい援護は脅威だなぁと使っていて思う。
06-13 04:02

漫画で家族(主に兄弟姉妹)や彼女or彼氏とデートする時に、友達とか他の人間が面白半分で覗きやちょっかい出しにいくネタってあるけど、あれリアルでそんな風にやるやつ居たら嫌だよなぁ。流石にプライベート邪魔すんなよって思う。
06-13 04:09

友達同士ならまあ…じゃあついでにお前らも混ざって遊ぼうぜって展開に持ってけるからいいけどさ。家族やデートだとそんなことも出来ないしほんと邪魔なだけだしな。
06-13 04:14

漫画やアニメだから特別気にしてるわけじゃないけど、こいつら人のプライベートなんだと思ってるんだろうなぁってそういうネタ見る度に思ってしまうね(´・ω・`)
06-13 04:15

そうそう、サンドロック改はほんとに格闘機コロスマンすぎて笑う。格闘機相手だとほんと負ける気しねぇよな… ガードが堅過ぎる。
06-13 04:19

【動画】【11回裏】サヨナラ暴投でファイターズ勝利!! 両軍計35安打の乱戦は意外な幕切れ 2015/6/12 F-DB - プロ野球 - スポーツナビ「パ・リーグTV」 http://t.co/BKNQoh2Y0S
06-13 04:24

昨日野球関係全然見てなかったけど、ベイスターズひでぇ負け方したんか…
06-13 04:25

ベイスターズ貯金底を尽きるぞ…
06-13 04:27

萌えアニメ信者が「このアニメ中身ない!」って言われて怒る理由が分からない http://t.co/29WXy1c54D @yarare_kanrininさんから
06-13 13:48

アニメ漫画に限らずだけど、個人が楽しんだもん勝ちだろこういうのってさ。あれがこうだーこれがこうだーってあんま言ってもなぁ。好みなんて人それぞれだしな。
06-13 13:51

ゲームもそうだけど、面白いなら面白い、つまらないならつまらない、それ以上は特に言うこともないかな。その作品の批評はするにしても、この作品を見てる、プレイしてる奴は~とか言うつもり全くない。
06-13 13:57

主人公「復讐」 敵「負けた」 主人公「やっぱ殺さない」←これマジで理解できないんだけど http://t.co/ygcODWIqbu @yarare_kanrininさんから
06-13 14:04

分からんこともないかな。実は良い奴だったとか、こうなったのはこう言う理由があって仕方がなかった…って理由があるならまだいいけど、何の理由もなく復讐やーめた!ってパターンは流石にどうなのかと思ってしまうなぁ。
06-13 14:05

買物出掛けよう
06-13 15:42

セブンのドーナツ、地元は大分広まってきたな。たまにコーヒーと買うのもいいね。
06-13 15:55

艦これの4-5か… やっぱ攻略は基本しない方針でいこうかな。クリアは出来るだろうけど、バケツの消費が激しいからちょっとやりにくいよなぁ。資源はあるからどうだっていいんだけどさ。
06-13 22:15

横浜ついに貯金0か。交流戦で落ちすぎだろ…
06-13 22:17

パ・リーグが交流戦6年連続勝ち越し ドラフト会議ウエーバー優先権獲得(東スポWeb) - Yahoo!ニュース http://t.co/4GdBgJO2dy
06-13 22:20

セリーグ元気なさすぎるよな。交流戦も終盤になってみたら、セで貯金持ってるのは1位の巨人だけだし、持ってるっても3程度しかないしな…
06-13 22:21

【速報】WiiU/3DS『スマブラ』にストリートファイターのリュウ、FEのロイが参戦!?動画流出きたああああああ http://t.co/OrJEyGSGe9
06-13 23:12

リュウの必殺技はすべてコマンド入力です。だったら笑えるw
06-13 23:13


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR