06/12のツイートまとめ

arutosansiki

『ストリートファイター5』のスクリーンショットが大量公開!HUDも確認できるぞー! http://t.co/qq6Sy5oFn1
06-12 01:35

3枚目草すぎるwwww
06-12 01:35

ストリートファイター5って通常技で体力削られるのあるんか。確かに動画見ると通常技で削られてるのあるけど。中とか強で削られるんか? 良く分からん。
06-12 01:43

というか対戦プレイお披露目の時からそうだったんか。気付かんかったよ。
06-12 01:44

少なくとも弱攻撃では削られないっぽいかなぁ。
06-12 01:46

じゃあこれ中や強で削りフィニッシュもあるのか?
06-12 01:48

通常技削りか… これだとただ単に守りに徹するってわけにはいかないんかなぁ。凄い削られるってわけでもないみたいだけど、チマチマ削られて地味に痛い気もする。
06-12 01:52

あ、ねこあつめ更新されたんか。
06-12 01:53

いっぱいアイテム増えてるなー
06-12 01:56

とりあえず新アイテムを色々置いてみた。後は来るのを待つ。 http://t.co/iNn48zIv5o
06-12 02:03

あれ、でもスト5は中や強で削られるならダルシムかなり強い事になるよな…
06-12 02:05

まだまだ情報が少ないから、憶測で色々と考えすぎてもよくないな。今後の情報を待つか。
06-12 02:07

とりあえず来てくれたか。 http://t.co/I72PIcL1C2
06-12 02:09

ガラス花瓶わろす。 http://t.co/V3bomOtRYA
06-12 02:19

#ツイートでわかる最近のあなたの10大ニュース・切断に恋をした・修正の悟りを開いた・トコヤミ信者になった・修正厨になった・ゲーム色に染まった・ベヒんもス@ベルファストと親友になった・刹那に似てきた・シリーズ…http://t.co/lTLRVLVkD1
06-12 02:26

修正の悟りを開いたってなんだ… 修正する事に何か悟ったのか?
06-12 02:27

プロ野球2015 今日のホームラン 2015.6.11 (11:32) #sm26466369 http://t.co/X187cAXkdN
06-12 02:57

稼頭央のグランドスラムは満塁ホームラン!に笑うわw
06-12 02:58

店番わろす http://t.co/LNjloZ6nfr
06-12 12:33

うは、艦これ深海域実装されるんか…
06-12 16:38

痛いニュース(ノ∀`):「皆が仕事してる時に遊んでくるわけでしょ」有休取得を批判する人にどう反論する? http://t.co/SoHZhdaVg3
06-12 16:46

じゃあ有給ってなんだ? 有給取って休んじゃダメってなら何のために有給ってあんの?って話になる。
06-12 16:47

有給休暇なければ、今頃日本の社会成り立ってないだろ…
06-12 16:51

ところで艦これねこって入れないんだが…
06-12 16:52

お、入れた。
06-12 16:55

加古、やっぱり改造レベル低いようだなぁ。70切ってるらしいし。 http://t.co/97BaApcoIS
06-12 16:57

なんか木曾っぽくなったぞ。 http://t.co/Eu9rfpEHzK
06-12 16:58

4-5か…ついに実装される日が来てしまったか。難易度高そう。 http://t.co/xRxy82fiN9
06-12 16:59

さて、何も考えずに4-5いくか。
06-12 17:01

選択… http://t.co/V8kIorZlaV
06-12 17:03

下行ったら夜戦だった/(^o^)\ http://t.co/8gVBcJiR7i
06-12 17:04

隣のマス阿賀野姉がいる… http://t.co/0znCcTtovp
06-12 17:05

とりあえずやってきた。 http://t.co/dHJhEMErw5
06-12 17:07

なお倒せなかった模様。装備とか全く考えないでとりあえず出てきたからなぁ。制空権も道中全くだった('A`) http://t.co/WpOUQXdGLS
06-12 17:08

今度は上行ったら昼戦だった。 http://t.co/j1GodvSRoZ
06-12 17:14

その隣潜水艦マスだー! http://t.co/yiFuiKg4Jl
06-12 17:16

編成が編成だけに強制敗北!
06-12 17:16

うん?なんか下のマス行っちゃったんだが… 阿賀野ねぇとまた闘うのか。
06-12 17:17

かーなんだこの編成死ぬわ http://t.co/2012TqDJ0f
06-12 17:18

大破したのでおかえり。阿賀野ねぇますやべぇなぁ。
06-12 17:19

うーん、うまくボスまでいけんな。とりあえず試しだから情報集めつつじっくりやっていくか。
06-12 17:30

左すふぃんさんだってわろす。ねこ言うかジャッカルみたい。 http://t.co/8MnzIdpyAl
06-12 17:46

姉がペヤング買ってきたー! ペヤング祭りだー! …と、適当に叫んでおくテスト。 http://t.co/q1oYzqkj4z
06-12 18:09

ペヤングうめー。 http://t.co/3jXB5RjBkQ
06-12 19:17

今日の配信ちょっと遅くなります。
06-12 20:53

22時ぐらいから配信やりますー
06-12 21:23

生ステ!2015/06/12 21:53からチャットに参加しています。 http://t.co/KBPckDpLNm #stickamjp
06-12 21:53

配信始めます http://t.co/KBPckDpLNm #stickamjp
06-12 21:54


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR