02/25のツイートまとめ

arutosansiki

日経「満員御礼でプレーできず 勢い止まらぬ「艦これ」人気! 人気の理由は「艦娘」たちの魅力と奥深いゲーム性」 http://t.co/s8eZjqnrRF
02-25 00:30

最後の管理人のコメに共感しまくってふく。ここまで共感したの久々かもしれん。ほんとに次の海域が出ないとやることねーんだよな。
02-25 00:31

【艦これ】改の新グラフィックはサンフランシスコ航路を夢見た艦娘=飛鷹で確定か!? - あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~ http://t.co/QMH96tWW6h
02-25 00:51

遂に明日(明後日)のアップデートで追加海域が出てくるな。改二や新グラも気になるところだけどね。さて、次の海域はどのようなもんなんだろうか…
02-25 00:53

今の資材はこんなもん。資材には余裕があるから、これをうまく使って攻略していきたいところですね。 http://t.co/p949kXUBzA
02-25 00:57

まさかこの資材が物凄い勢いで消えるってことは…ないと思いたいがね。5-4だもんなぁ…最後だけあって難しいかもしれんしな。5-3ですらああだったし。
02-25 01:01

PS3『機動戦士ガンダム サイドストーリーズ』の「THE BLUE DESTINY編」PVが公開!BD1号機かっけえええええ!! http://t.co/fshprPTTYy
02-25 19:11

ブルー楽しみだな。けどさ、最後ドムに頭部破壊されてるの気になるんだけど。確かニムバスとの決戦前にドム3機が襲撃してくるはずだけど、そいつらってことなんだろうかねぇ。
02-25 19:17

ニムバス倒して終わった→実は生き残りor増援のドム登場→迎撃するも頭部を破壊されるって流れなんかねぇ。どうなんだあれ。
02-25 19:19

明日から新しい海域出るけど、最低値で大型艦回すぞー→1時間…阿賀野型…ザワ…ザワ… http://t.co/miUZ2c8HOK
02-25 20:55

阿賀野来た。とりあえず持ってないの来てくれてよかった。これで阿賀野型は残すところ矢矧のみになったか。 http://t.co/ARfjd12XaB
02-25 20:59

あまり大型艦建造やる方では無いんだけど、最近は連勝していて調子が良いね。しかし、これで大型艦のみで建造出来る艦娘は大和と矢矧のみ。ここからが地獄だぜ。
02-25 21:02

そういや、艦これカフェの第2弾の新メニューがいつの間にか公開されていてふいたんだが。「間宮さんの羊羹セット」と夕立改二のドリンクだった。まさか間宮さんが来るとはな。そして夕立は妥当か。時雨があるんだから夕立が来てもいいもんな。
02-25 21:08

で、予約はいつからはじまるんでしょうかねぇ。多分今週中からだとは思うんだけどね。
02-25 21:09

マキシブーストって格闘機どうなってるんだろうな。フルブは格闘機がほんと悲しいことになってるからどうしようもないしな。頑張れば使っていけるけど厳しいよなぁ。
02-25 22:40

前作も厳しいところあったけど、前作の方がまだ頑張れたよな。一部壊れ機体居たけどさ、それ以外の機体も頑張れば全然イケたと思うし。そう言った言意味では(射撃と格闘の)バランスはよかったのかもしれないね。
02-25 22:43

あら、またようつべ落ちてるんだけど…見れない。
02-25 22:44


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR