06/05のツイートまとめ

arutosansiki

ポムポムプリンとねこあつめの夢のコラボなんだよなぁ。 http://t.co/RopeGwMDDS
06-05 00:20

パズドラのイラスト不評に反論!?マーベル・パズルクエストの「リスおばさん」の方が酷いと話題にwwww http://t.co/2ux2lcVJDe
06-05 01:02

こんなん笑うわwwww
06-05 01:02

RT @development_05: 【東海道線:現況】真鶴〜根府川間での異常動揺により、小田原〜熱海間は引き続き運転見合わせとなっています。運転区間では、茅ヶ崎駅にて線路で子供が一人で遊んでいるのをホーム上の旅客と運転士が認め停止手配、その後線路にいたはずの子供がいなくなっ…
06-05 03:17

RT @development_05: 【東海道線(「小田原」〜東京)/相模線:遅延】茅ヶ崎駅での線路内で一人で遊んでいた子供が突然消えたため捜索作業を行いました。カメラなどの確認により元からいなかった確認並びに線路内にいない確認がとれ、現在も15分程度の遅延が生じています。
06-05 03:17

RT @development_05: 茅ヶ崎駅の線路に子供がいるのを複数の人が発見→突然消える→確認の結果、もとから子供なんていなかった→念のため徐行運転で付近を捜索→どこにもいない って流れ。
06-05 03:17

ホラーすぎんよ!
06-05 03:17

今日は雨凄い降ってるなぁ。
06-05 20:46

配信はちょっと遅れるかもですがやりますのでよろしくです。
06-05 20:46

生ステ!2015/06/05 21:08からチャットに参加しています。 http://t.co/KBPckDpLNm #stickamjp
06-05 21:09


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR