05/30のツイートまとめ

arutosansiki

そういやこの前作った動画貼り付けるの忘れてた。
05-30 00:23

機動戦士ガンダム エクストリームVS フルブースト リプレイ新カメラワーク4視点 https://t.co/TMPcbEaAtQ @YouTubeさんから
05-30 00:23

フルブアップデートされて、リプレイで新カメラワークが追加されて試しに4視点作った。4視点ともグルグル回るから気持ち悪くなるなこれ…
05-30 00:24

機動戦士ガンダム エクストリームVS フルブースト エピオンをイフリート改が守ったように見える https://t.co/gI4US3f2pn @YouTubeさんから
05-30 00:24

この動画で「エピオン先輩は俺が守る!!」 みたいなシーン。リプレイ見返したら笑ったわ。
05-30 00:26

02年W杯の韓国戦で不正があった可能性…伊メディア報道:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/VVOkOVi6c5
05-30 11:32

寧ろ不正しかなった。
05-30 11:33

【 ドモン 】 『 ドォ … ァァァァァァ!!轟き叫ぶ! 俺の真っ赤にドォ … ゴッフィンガァァァァァァ!! 』 #Kasshu http://t.co/JRfFcsVTIg
05-30 14:01

ドォ … ァァァァァァ!!にふいたじゃねぇかw
05-30 14:01

RT @Aby_NI: 金剛が盾になる防御ギミックに対して榛名が攻撃的な副腕と一見した性格と反対なギミックなのが面白いな#魂の夏コレ http://t.co/SCRlbhvvRY
05-30 14:02

フィギュア本体もいいが、艤装がいいねこれ。
05-30 14:03

【電子書籍】AmazonのKindleストアが50%ポイント還元セールを開始! 今のとこジャンル不問っぽいぞおおおおおおお http://t.co/9C664ZVto6
05-30 16:53

なら何か買ってみようかな。
05-30 16:53

シャアザク、飛びきり強いってわけじゃないけど、3倍×2使用中覚醒の機動力がアホすぎ。相手ミリ体力に対しての最後の追い込みが全機体中トップクラスだよな。
05-30 17:22

マキブでも3倍×2使用覚醒+Fドラでの追いこみ凄いけどな。フルブだとドライブが無いし、全体的にブースト量が少ないから相手かなり逃げづらいよ。
05-30 17:23

あと早速フルコーン&サンドロ禁止部屋あってわろす。極悪じゃないにしろあいつらかなり強いからな。
05-30 17:25

フルコーンは普通に良い機体だと思うなぁ。ノルンは色々とアレすぎだけど、フルコーンは言うほど理不尽なところないしね。
05-30 17:32

そもそもこの前のアップデートで弱体化されたとはいえ、バンシィ系はなぜあそこまでやり過ぎる調節をするのか分からん。マキブでのノルンは調節があるからいいにしても、家庭版フルブのノルンなんか一生アップデートされないかと思ったしな… リ・ガズィもだけどな。
05-30 17:35

アイポンって編集した画像をPCに入れても反映されてないのが不便だよな。別の方法あるからいいにはいいけど。
05-30 17:53

地震か。こっちは大して揺れなかったから良かったけど。
05-30 20:34


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR