03/14のツイートまとめ

arutosansiki

地震あったの? 全く気付かなかったぞ?って思って調べたらギリギリ範囲外だったでござる。
03-14 03:30

相当大きかったみたいだなぁ。やっぱ地震怖いな…
03-14 03:32

しかしフォローしてる人たちの見ると、思ったよりスマフォやカラゲーの地震警報聞いた事が無い人多いんだな。初めて聞いてびびったって結構あるね。自分も最初聞いたときは何事かと思ったけど(;´_ゝ`)
03-14 03:35

金剛とのケッコンカッコカリももうちょとデース。というわけで、明日(今日)の配信でやるか。 http://t.co/4G6EuWpUsN
03-14 03:57

ケッコンカッコカリの各キャラの動画とか見てたことあったけど、リアルで金剛(改二)の「指輪(こんなの)いらないデース」見れると思うと胸熱だなぁw
03-14 04:02

しかし、マキシブーストのGメカのガンダムのGスカイ形態って無理あるよなぁ。普通に墜落すると思うんだけど、(ガンダムの世界っでって意味で)ほんとにあんなの運用しようと思った人はアホなのかと思ってしまう。
03-14 04:09

あれならまだGブルの方がマシだと思うレベル。Gスカイは素直にGスカイイージー(コアファイタードッキング)で運用した方がいいと思うよ。
03-14 04:12

予想を斜め上行く新海域1-5でわろた
03-14 13:44

5-5も来るか…どれぐらいの難易度になってるのか…
03-14 14:09

最凶とか言ってるみたいだからな。やっぱ5-4が簡単すぎたのは伏線だったみたいだね(ニコ 戦艦レ級とか勘弁してくりー
03-14 14:11

ほんとに運営本気出してきたな。5-5難しいぞこれ。
03-14 18:33

今ちょっと1-5やってるけど、5-5は5-4と違ってキラ付け必須ですよあれ…
03-14 19:24

1-5はボスまで良ければ楽勝だけど、行くまでが地味に面倒だ。ところでBからDに行く方法ってなんよ?
03-14 20:30

扶桑「主砲の火力だけは自慢なの(ニコ」(艦載機ガン積み)
03-14 20:34

ほんと5-5無理ゲーみたいだな。いや、もう無理ゲーなのは一度行けばよく分かるけど。
03-14 21:00

とりあえず1-5はクリアした。最初羅針盤に荒ぶられ過ぎて死ぬかと思った。あと、久々に扶桑さん大活躍でございました。 http://t.co/moO1VMQwkt
03-14 21:06

5-5…正直一度でもいいからボスに到達出来ればそれでいいって感じなようなw
03-14 21:07

生ステ!2014/03/14 23:28からチャットに参加しています。 http://t.co/5qzNWfvgjf #stickamjp
03-14 23:28

生ステ!2014/03/14 23:30からチャットに参加しています。 http://t.co/VxdhKSSLWf #stickamjp
03-14 23:30

ゲームLIVE配信中 http://t.co/HnE0vdu2su
03-14 23:31

配信始めました。 http://t.co/VxdhKSSLWf #stickamjp
03-14 23:31

生ステ!2014/03/14 23:51からチャットに参加しています。 http://t.co/VxdhKSSLWf #stickamjp
03-14 23:51


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR