06/29のツイートまとめ

arutosansiki

4日目おつかれさまでした
06-29 00:00

ここ最近の古戦場を走っているとは思うけど、やっぱ光は火力出なくて泣けてくるな。単純にダメ上限が無いというのもあるけど、クリとかDATAアップ系とかロクなものないのが響く。
06-29 00:42

光以外は正直半端にしか育ってないけど、半端にしか育ってないはずなのに他属性と討伐速度同じか他の方がはえーと思う。ほんと泣けてくる。
06-29 00:44

賢者なんか光だと火力不足になりがちで実は弱いというね。そもそも足が速い光は賢者と相性あまりよくないしな。とはいえHPの多さと防御力の高さ、JJ君を組み合わせると耐久力は全属性の中でもトップだと思うからそこは強い。
06-29 00:53

早いところ、上限アップ系でも来てくれないとな。アルバハでは光闇に若干の耐性が付きますって話だし、闇はまだしも光なんて終わってんでしょこれ…
06-29 00:55

そういや7月の調節にリミイオがあるんだったな。今まではいざダメージを負ったときに渦を準備して待機してる、って感じで火力要因どころかサポ要員としても微妙なところあったけど、調節後はもしかしたらスタメン普通にあるかもしれんな。
06-29 01:00

アビで渦がリセットされないのは大きいな。今までフラワリー使いたくても使えないで割と死にアビだったしなあれ… 渦なくても上限行く人はとりあえず撃ちたくても渦リセットされるし…って感じで使いづらかったし。
06-29 01:03

あとは奥義効果とエンチャントがどんぐらいの効果量持ってるかだなぁ。調節だけ見ると、サポもアタッカーも出来そうだけどどうなんかな。
06-29 01:05

昼間あんな晴れてたのに急に天気変わったなぁ。
06-29 18:20

CoD:IW:チート 級武器「Proteus」に早速調整 | EAA!! - FPS News https://t.co/YIoBwI6KY6
06-29 20:19

続きを読む


06/28のツイートまとめ

arutosansiki

3日目おつかれさまでした
06-28 00:01

今回は中々シンドイなぁ。
06-28 00:02

明日から100解禁だったかな。編成自体はそんな大きく変わらんかなぁと思いたいが。案外100の方が楽ってパターンもあるからやってみないとな。
06-28 00:05

とりあえず箱の中身整理するか。
06-28 00:08

今回の追加の1億はちょこちょこ問題も起きてるみたいだよなぁ。特に撤退時にだけど、貢献度で次の相手決まるかもしれない疑惑があるせいで稼ぎたくない人 VS 勲章欲しいから稼ぎたい人でファイ! ってなってる団もあるって話だしな。
06-28 00:20

そうなったら別に団に移動するとかすればいい話だけど、今度から団員募集に「どのような状況でも1億は稼ぐ、稼がない」を提示しないといけなくなるな。
06-28 00:22

団イベ自体、そろそろテコ入れしてもいいんじゃないかと思ってくる。色々と問題抱え過ぎだと思う。
06-28 00:28

古戦場のことばかり言っててもなんだし、この前、長野の安曇野市の大王わさび農園に行ってきた時の画像なんか。 https://t.co/jYeIjJwKKw
06-28 00:43

相変わらず水は綺麗だった。水に手を突っ込んでるのぱっと見分からんぐらい綺麗。 https://t.co/CvCVX1BVw7
06-28 00:46

安曇野は水が綺麗なだけあって美味いからもし立ち寄ったら飲んでみてくれよな!川の水は飲んじゃダメだぞ!
06-28 00:51

続きを読む

06/27のツイートまとめ

arutosansiki

2日目おつかれさまでした
06-27 00:00

RT @rb30gtr: はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/Mrov8YcmhB
06-27 00:49

グーグル見たらほんとに映ってるし。何やってたんだこれ…
06-27 00:49

これ昼間だからいいけど、夜だったら怖すぎだわ。
06-27 00:51

風がないから今日は暑いな。
06-27 23:11

06/26のツイートまとめ

arutosansiki

初日おつかれさまでした。
06-26 00:01

ガチャのアイテム整理しないとなぁ。
06-26 00:08

RT @tukushiA: 凄すぎる https://t.co/KlzpaUQ3Jk
06-26 19:19

ほんと良く出来てんなぁ。
06-26 19:19

06/25のツイートまとめ

arutosansiki

どんだけ仲間いるんだよw
06-25 00:06

まあ一話しか登場しやいしやジータ。こんぐらい濃い内容じゃないと影薄くなりすぎるしなぁ。
06-25 00:08

これだと1クールはグラン、2クールはジータで放送でもいいきがてくる。
06-25 00:09

お、おう…
06-25 00:11

パー様くそわろ
06-25 00:12

食い過ぎw
06-25 00:13

そこリヴァイアサンじゃないのか…
06-25 00:18

ジータつえー
06-25 00:19

武器集め完了してるジータだなこれ。
06-25 00:21

お仕置き? 処刑だろ。
06-25 00:23

続きを読む

06/24のツイートまとめ

arutosansiki

予選おつです。
06-24 00:00

「コール オブ デューティ ワールドウォーII」,PS4版の先行βが8月26日~29日,9月2日~5日に実施。マルチプレイモードのプレイ映像… https://t.co/BKk2wRMHGe @4GamerNewsさんから
06-24 00:02

恒例のテストか…やってみたいな。
06-24 00:03

スヤァ
06-24 03:52

ツイッター民「任天堂がドラクエ花札発売!??私のアイデアパクられた!!」 https://t.co/J8FgbO8DiA @yarare_kanrininさんから
06-24 14:02

商品企画する際、ツイッターで同じようなものが上がっているとボツになる確率が高いって言ってるのあったよな。こんな感じでパクられたって騒がれてしまうからって。
06-24 14:04

曇ってる割には今日は暑いね。
06-24 15:38

RT @granbluefantasy: 【グランブルーファンタジー】GRANBLUE FANTASY The Animation 第13話放映を記念して「レジェンドガチャチケット」30枚を全ユーザーにプレゼントいたします。アニメに関する情報はこちら⇒ https://t.co
06-24 16:06

10連3枚じゃないのが笑う。
06-24 16:07

おつでしたー
06-24 21:56

続きを読む

06/23のツイートまとめ

arutosansiki

適当に走りながら肉集めに切り替えるか。あとは様子見ながらやっていく感じで。
06-23 00:39

今回は半汁が支給された関係で、若干予選のボーダーが読みにくい気もしなくもない。
06-23 00:40

95以降はいつも通り賢者マンで行くかどうか。今回は95ぐらいまでなら賢者マンじゃなくても良い気もするけど試してみないと分からんな。
06-23 21:33

しかしあの奥義ゲージ減らしてくるパンチ、あれ賢者対策パンチじゃないかと思ってしまう。全体攻撃じゃないだけマシと思うしかないな。
06-23 21:39

06/22のツイートまとめ

arutosansiki

セレスト、行動と特殊変わって別キャラみたいになってね?
06-22 07:11

とりあえず力押しするだけならいつも通りでいい感じかな。あとは慣れ。
06-22 07:20

ここに来てセレストの攻略法がガラリと変わるとはなぁ。霧とか関係ねぇ!って元々力押しできる人は大した問題じゃないけど…
06-22 07:24

ふむ、麻痺通らんか。元々ソーンパーティ考えてないからいいけどさ…
06-22 19:09

とりあえず90の編成はこんなんでいいかな。本番は95以上からだしな。
06-22 21:30

06/21のツイートまとめ

arutosansiki

【天皇杯】筑波大がJ1仙台を相手にジャイアントキリング! 三苫が2ゴールの大活躍(SOCCER DIGEST Web) - Yahoo!ニュース https://t.co/YoNTWjHdXx @YahooNewsTopics
06-21 21:41

こりゃすげーな。
06-21 21:42

明日から古戦場か。光の調節はこんなもんでいいとは思うが、相手がなにをしてくるかによってキャラ編成どころか武器編成すら変わってしまう可能性あるからな。特にオリヴィエみたいな割合ダメを連射してくるようなアホな敵だったら考えないといけないし。
06-21 22:23

とは言っても50パーなんて流石に撃ってこないだろうし、それがなければ深く考えなくてもいいけどね。
06-21 22:25

RT @bizenko1: 師匠がファイティングスーツ着てない理由これが好き https://t.co/fshEJrmHKs
06-21 22:26

でも師匠がピチピチスーツ着てるの1度見てみたい。
06-21 22:27

しかし師匠のはあの服にセンサーとか色々と仕込んであって規定違反してないから大丈夫って設定だったと思うけど、それならどうせみんな同じ服しか着てないから私服でもよかったと思わなくもない。でもパイロットスーツ的なものは着せようってなったんだろうけど、ガンダムだし。
06-21 22:30

あとは作画的な問題もあるとは思うけど。
06-21 22:30

そういやお台場のユニコーンって秋ごろ完成予定なんだっけ? ゲームショウぐらいには完成してくれればついでに観光したいけどなぁ。
06-21 22:34

06/20のツイートまとめ

arutosansiki

RT @usa_akasa: るくますさんの言ってた賢者不具合確認してきました。「MPが6以下の状況でパーティーメンバーが奥義を撃つと残りのMPにかかわらず天眼陣が解除される」という致命的な不具合です(動画3ターン目)。修正が来るまで賢者は使わないほうが無難です(素材集めは…
06-20 00:27

やっぱこれ不具合だったのか。自分も賢者やってたら強制的に解除されるときあってなんだこれ?って思ってたんだけど。
06-20 00:28

今日は暑いな。夏に近づいて来たか。でも、明日から天気わるいんだっけか。
06-20 18:47

RT @yuhkiICDD: ヒゲ剃りあるある https://t.co/mZ7xW5uVFc
06-20 18:53

カッターに替え刃付きって言ってるようなもんだしな。本体だけのを誰が買う?
06-20 18:55

お、ワールド課金なしかぁ。
06-20 20:26

課金するのかしないのか、これが分かっただけでもこの生放送はよかったわ。
06-20 20:35

RT @MonoEye_MS: 冷静に減りすぎシャモジつえーわ https://t.co/QpmDRI2GiA
06-20 22:47

クアンタ、ライフル始動で覚醒技〆であんな減るんか。前のアプデで覚醒技の威力元値と補正緩んだおかげなんかな。
06-20 22:49

痛いニュース(ノ∀`):職場で就業時間中にノンアルコールビール 投稿内容に批判殺到 https://t.co/FndicdBFI1
06-20 23:14

続きを読む

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR