05/09のツイートまとめ

arutosansiki

レベル上げ用の餌もスキル上げ用の餌も圧倒的に足りないな。レベル上げはヘイローぶん回せばいいけど、スキル上げ用どうにかしたいところだ。
05-09 00:43

そういや地球防衛軍5、夏発売予定ってあるけどまさか7月はないよな…?7月はガンダムあるから被ると困る。せめて8月発売であってくれ。
05-09 00:56

RT @grabul123: グラブルまとめ速報 : 【グラブル】アポロンHLにビショップで初挑戦してみようと思うんだけど、ヒールオールって自分が危ない時に使っちゃって大丈夫? https://t.co/WmlCFJEfZh
05-09 15:40

野良の場合、どの様な人が入ってくるかわからんし、ヒール打たれる前提で考えないととは思うけど。
05-09 15:41

自分もゼージで行くんだけど、野良だと必ずしも手慣れた人が来るわけじゃないから保険でヒール打てる様にしてる。アポロン自体弱いし相当戦力が弱くなければヒール打つ事ないし、ポーションで調節すれば事足りること多いけど。
05-09 15:44

あとヒール連打する人は体力回復じゃなくて、火力のためにやってるんじゃないかな? ヒールやれば主人公の火力出るから奥義とかに合わせてるかもしれん。まあ闇だと背水装備だしいらんけど、背水装備を全員がやってるわけじゃないし、そういう人もいるとは思う。
05-09 15:48

RT @tohuyasan: EXTRAガウェイン「受けていただく!」CCCガウェイン「いいから!払うのです!」FGOガウェイン「その呼吸を乱す!」EXTELLAガウェイン「ウオオオオォ!!!オラァァァァッ!!!!ぬんぬんぬんぬんぬん成敗ッッッッッ!!!!!!」「いいから…
05-09 18:08

最後のゲームで見た時はなんだこれ?っておもったわ。
05-09 18:09

明日から四象だっけか。今日までにやっておくことやって備えておくか。
05-09 20:17

四象は前回武器のスキル追加関係がほとんどやれなかったから、そこを中心にやっていくかなぁ。ヒッヒはまだ次の十天衆を誰取るか決めてないし、最終解放もまだそこまで本腰いれてやるつもりないから今回は見送るか。デイリーはやってヒッヒの欠片は集めるけど。
05-09 20:24

続きを読む

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR