05/30のツイートまとめ

arutosansiki

RT @soushihan_ksk: ねこすけ、ヘアカットしてもらったら鶏肉みたいになった https://t.co/JmIhb95dPf
05-30 21:08

ねこすけぇ。
05-30 21:09


05/29のツイートまとめ

arutosansiki

RT @gundamvs: 「機動戦士ガンダムEXVS.MB ON」2017年5月30日(火)アップデートの詳細を公開しました。https://t.co/Mmkr3L1aB7 #EXVS_MB https://t.co/1InUqkp9pc
05-29 12:09

クアンタ、サブメインキャンセルで降りれるようになったっぽいな。ただ素状態のみだから使い分けがより大事になりそうだ。
05-29 12:12

しかし次はバスターが追加されんのか。久々にグゥレイトォ!ができるわけか。
05-29 12:17

今日はレジェフェスじゃないんか。これ終わったらか。
05-29 13:24

RT @ai_oosawa: 新卒社員が上司との飲みでフライドポテトを注文したら「いつまで学生気分なんだ」と怒られ「2度と行かねえ!」とブチギレたそうです。上司相手に無礼講はあり得ませんし「好きなもの頼め」と言われたからって本気で受け取るのは幼いです。上司の好きそうなもの、…
05-29 16:29

RT @ai_oosawa: 上司との飲みは「上司の年代の人間はどんな食べ物・話題を好むのか」を勉強する場です。接待でその年代の取引先相手にヘタを打たないために。「好きなものを頼め」と言われたら上司世代の好むものをサッと注文しなければ。なのにその飲みでフライドポテトを注文…
05-29 16:29

飲みでフライドポテトを注文 上司「いつまで学生気分なんだ」と怒り #ldnews https://t.co/u7hOo0tFFA
05-29 16:29

この人の発言はこの記事のやつが元ネタみたいだな。しかし確かにポテト選んだから怒られたって言われても困るよな。
05-29 16:31

この話は、上司と呼べる世代の人がどう思ってるのかだなぁ。
05-29 16:34

05/28のツイートまとめ

arutosansiki

RT @6rande: https://t.co/zGD9mfVJAk
05-28 04:15

可愛い。
05-28 04:15

RT @_nozui_: 上京した時いつものクセで通り抜けようとしたらsuicaペンギンに改札ラリアットを食らう大阪の人 https://t.co/6nljjFhkyO
05-28 16:47

地域によって違いは出るからなぁ。前にも言ったけど、こっちは快速に追加料金払うから、他の快速も払うもんだと昔は思ってたし。
05-28 16:49

しかしちょっと前に調べたら、今は追加料金はしなくても乗れるみたいだな。そもそも快速は1日に2本ぐらいしかないから利用する機会あまりないんだけど。
05-28 16:51

気分転換に散歩に行くのです。今日は天気いいね。 https://t.co/1emirCIh5c
05-28 17:28

しかし今日は思ったより気温上がらんな。風吹くと涼しすぎ。
05-28 17:30

セミの抜け殻三連星 https://t.co/bB72dACUyi
05-28 17:35

夜は焼肉にしたけど食い過ぎた。
05-28 19:10

05/27のツイートまとめ

arutosansiki

やっぱ今日は暑いねぇ。
05-27 16:06

地震か?
05-27 21:00

長野北部震度3か。
05-27 21:02

05/26のツイートまとめ

arutosansiki

前回のゼノイフ以降、水パ強化してたけど、おかげでマルチのゼノイフもクソザコナメクジ化しててソロ周回も普通に出来るようになった。
05-26 00:45

というか、武器強化以前にキャラが強化前シルヴァ、ヨダ爺、リリィってちょっと微妙なパーティだったのがなぁ。今は強化後シルヴァ、アルタイル、カトルと強いの揃ってるからやりやすいだけだと思う。
05-26 00:46

しかしヨダ爺、元々(瞬間)火力凄いのに、LBを奥義関係振り分けたらも火力ほんとアホになるな。
05-26 01:13

シルヴァの優秀な助手、その名はヨダルラーハ!
05-26 01:14

RT @gundamvs: 「機動戦士ガンダムEXVS.MB ON」2017年5月30日(火)アップデート情報 https://t.co/Mmkr3L1aB7 #EXVS_MB https://t.co/ZDNU65ht6Q
05-26 13:58

ダークハウンド君、早速下方修正かい?
05-26 13:58

雨上がったな。明日は晴れみたいだけど暑くなりそうだ。 https://t.co/rUYPJkwspF
05-26 18:09

東ハトのパンジュールってお菓子初めて買ってまたけどめっちゃ美味い。また買おう。 https://t.co/ptBU19VCH9
05-26 18:54

お菓子で美味いなーって思ったの久々だ。
05-26 18:54

子どもいる自宅での喫煙制限、小池新党が公約で条例検討(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/9KpoodpvaR @YahooNewsTopics
05-26 19:44

続きを読む

05/25のツイートまとめ

arutosansiki

古戦場、全日程お疲れ様でした。
05-25 00:00

流石にくたびれたな。島回ってゆっくりするだ。
05-25 00:02

次回は一番得意な光だから気が楽だ。とはいえ相手がどんなデバフ使ってくるかにもよるけど。
05-25 00:04

7月は土有利か。一応土は鍛えてあるけどどうだろうか。
05-25 00:05

とりあえず光は微調節しながら編成考えるか。正直土の方もうちょっとどうにかしないとって思う。
05-25 00:18

おわた。
05-25 01:00

闇ボスがどのようなデバフ使ってくるか予想して編成考えるのはいいが、編成枠が足りな過ぎ問題が困る。
05-25 01:06

RT @mxsxrxx: メルヘンチェンジ!!! #安部菜々 #Live2D https://t.co/nU80FCFsMa
05-25 07:59

魔法少女系じゃなくてセーラームーンだこれー
05-25 08:00

今日も雨かだなぁ。
05-25 08:00

続きを読む

05/24のツイートまとめ

arutosansiki

4日目おつかれさまでした。
05-24 00:00

RT @AOringo1912: 残り5秒くらい https://t.co/GppDuOJT3O
05-24 00:06

ほんとこれぐらい接戦だとお互い結果出るまでハラハラするな。
05-24 00:06

お、勝った。
05-24 00:28

なんとか逃げ切ったみたいだな。
05-24 00:28

明日の相手…ランク自体は高いみたいだけど、人数かなり少ないんだが…どうだろう。
05-24 00:34

団イベ終わったら次はゼノイフあるんだよな。英雄再起は適当にやるにしても、鎌もう1つ作るかどうか。作れば戦力うpはするけど、ちょっとめんどうって思ってしまう。
05-24 00:40

To Heart 20周年のお祝いすげぇ流れてくるな。ギャルゲなんて滅多にやらないけど、当時PS版は最後までやったもんな。そんで大体の人はあかりの攻略で詰まる。
05-24 00:47

雅史エンドは今でも印象深く残るもんな。ほんとはBADエンドなのに雅史さん清々しすぎてBADエンドと呼ばれない始末。
05-24 00:52

少し冷えてきたな。今日は窓閉めて寝よう。
05-24 01:13

続きを読む

05/23のツイートまとめ

arutosansiki

3日目お疲れ様です。
05-23 00:00

明日はガンダムバーサスのトライアル版がプレイ出来るが、これ内容は前回のテストとほとんど変わらんのかな。機体調節されてると思いたいが、そうじゃなければ自分は無理してやる必要もないんだよな。とりあえずDLだけしとくか。
05-23 00:12

使用できる機体見ても、今回新たに追加された機体いないっぽいしな…うーん。
05-23 00:14

明日の相手…どうなんだ?
05-23 00:33

昼間は暑いけど、夜は普通に涼しいから助かる。
05-23 00:52

RT @hekky3: ToHeart20周年!あっというまだ! https://t.co/K8sVHGTCoF
05-23 14:20

20年…20年にもなるのか…(´・ω・`)
05-23 14:21

少しガンダムバーサスやってるけど、前回のテスト参加出来なかった人はやっぱブーストダイブのこと指摘してんな。降りテクのアレとは結構違うから適当にこれ使えばいいもんじゃないしね…
05-23 19:35

うーん、相変わらずグフがびみょいな。格闘はいいけどヒートロッドはあまり当てる機会ないのにレベルで威力上昇?あるし、あれもうちょっとどうにかならんかな。でもそれよりバズーカの出をもう少し早くしてほしい。牽制どころかコンボの〆や味方とのクロスすら使いにくい。
05-23 20:31

格闘機だしって言えばそれまでだけど、牽制ですら隙が大きすぎて封印安定みたいな感じになってるしな。もうちょっと気軽に撃てるようにしてほしい気がする。メインのマシンガンはあんなんでいいけどさ。
05-23 20:33

続きを読む

05/22のツイートまとめ

arutosansiki

二日目おつかれさまでした。
05-22 00:04

明日の相手はおんなじぐらいかな?
05-22 00:32

RT @kazane_r: ふぁ!?!?!?!?!?!?!? https://t.co/kUTNaySNrK
05-22 00:34

これ期間内は同じ相手当たらないように出来ないのか…?
05-22 00:34

3日目ラストスパート。
05-22 23:02

警戒しながら肉集めでもいいかもかねぇ。
05-22 23:25

RT @winnar_114514: できた https://t.co/o1fwTrXm0J
05-22 23:42

草。
05-22 23:42

05/21のツイートまとめ

arutosansiki

初日おつでした。
05-21 00:00

グラン君、方向音痴設定か。
05-21 00:14

今回の一番面白かったのでは?
05-21 00:24

来週、意外なキャラが出るって誰よ。
05-21 00:27

(´・ω・`)
05-21 00:46

2日目の相手は格上っぽいかなぁ。
05-21 01:04

(´・ω・`)
05-21 11:57

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR