04/13のツイートまとめ

arutosansiki

それはそうと、次の古戦場は何の武器を指定するかだなぁ。たまに十天衆のために前取ったの選んだりしてたけど、光のために一通り武器は揃えたからな。無難に四天か琴でも取って色替えするかだな。
04-13 00:01

この前カトル取ったし、ちょっとの間は十天のこと考えなくてもいいかなって思ってるしな。もうちょっと経ったら考えるだ。
04-13 00:03

しかし黒麒麟や黄龍以外の連戦もそうだけど、主催者が時間作って開催してるんだから妨害行為なんてすんなよって思う。企画して人集めしてスムーズに進行させるって想像以上に大変だしね。
04-13 00:20

たかが遊びの企画と思えるかもだけど、仕事ならまだしも遊びでトラブル起きる方が萎えるしね。仕事でなら仕方ないかって割り切れるところあるけど、遊びでこうなったらもう2度とやらんわってなる。
04-13 00:23

企画主催じゃないけど、運営協力ってことでガンダムVSΖガンダムの身内大会やってたこともあったから分かるんだけどさ。それでも楽しく運営してたからいいけど、大変な部分も結構あって疲れたと思った部分もあったね。
04-13 00:27

だから最低限のマナーや主催者(運営関係者)のためにスムーズに終われるように協力したいとは思うよ。妨害なんてほんともってのほかだよ。
04-13 00:33

ま、何かには主催者の方がバックれることもあるから何とも言えんけどね(´・ω・`)
04-13 00:37

RT @MHF_official: 『モンスターハンター フロンティア』ティザーサイト公開!背景では歴代のメインビジュアルが次々と移り変わります。来週4月19日(水)の続報をお待ちください!https://t.co/SmLNQuclwe#MHF https://t.co
04-13 00:41

フロンティアってもう10年になるのか。そんな気がしないなぁ。
04-13 00:41

噂: 発売日も記載された『Call of Duty: WWII』のポスターが浮上 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト https://t.co/ItPsClAblJ
04-13 00:53

続きを読む

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR