01/30のツイートまとめ

arutosansiki

フェザーもスロースターターだけどほんと火力は出るな。
01-30 00:29

そういやどっかで紅黄石拾いしにいくかな。あれほんと使うよなぁ。
01-30 00:30

RT @_tritra: なぜなのか https://t.co/eR7eRi9NDE
01-30 01:13

グラブルやってると艦これ思い出すのはこれなんだよな。
01-30 01:14

RT @Geda_2: やめなさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/FqojNdLq4q
01-30 18:26

RT @Geda_2: オチは一応こーなりましたので念のためwhttps://t.co/d9cWa1OzdZ
01-30 18:26

これはまあダメだけど、どっかの店で中で走るのをためらうようにするトリックアート導入してるのあったよな。
01-30 18:27

アプサラスで全力援護マン。
01-30 20:54

アプサラスのいいところ。(槍装備で)デュアルインパルスと水鳥とレイジ等なんらかの援護アビを適当にばら撒き、ブレイクしたら雷光を使ってブレイク維持すると戦力なくても仕事した気にはなるので良いジョブではないか?
01-30 21:04

つっても自分自身も火力支援受けれるから中々良いダメージ出せるし、普通に活躍できるジョブだとは思うけどね。
01-30 21:05

続きを読む


01/29のツイートまとめ

arutosansiki

あと少しでウォーデンだったのに・・・→ok、ウォーデンだな、そらよ!(みたいな)流れには笑った #PS4sharehttps://t.co/08FFGawkgX https://t.co/EAyqKOOsDV
01-29 00:10

しかしランキング実装でやっとまともな自分の成績とか見れるようになったな。やっぱspmあれだと全然正しくねぇじゃねーか! #PS4share https://t.co/6agVOW45aQ
01-29 00:14

はよパーク3使えるところまでレベル上げてしまおう。つっても今2倍だからもうすぐだけど。
01-29 00:46

ほーんと最近は暖かいな。でもまだ寒い日もあるからなぁ。
01-29 16:51

RT @CornHead0079: #ガンダムブレイカー3 #ガンブレ3  #PS4share量産型両さん我ながら改心の出来よ! https://t.co/DV3pZ0sMbD
01-29 17:52

すげぇなこれw
01-29 17:52

痛いニュース(ノ∀`):「この世からFAXを消し去ってください」匿名ブログが話題に 小学校の欠席連絡はFAXのみ メール不可 https://t.co/TCTZ3XgW8X
01-29 22:57

海外だと未だに連絡手段にファックス使ってる(ところもある)日本はおかしいって言われるけど、いまどきファックスじゃないと受け付けないっていうのもなぁって思ったりする。
01-29 22:58

たまに話題になるけど、未だに履歴書は手書きじゃないと受け付けないみたいなのもかなり変って思われてるからな。印刷じゃないとだめとは言わないが、どっちで書いてもいいようにしろよとは思う。
01-29 23:01

01/28のツイートまとめ

arutosansiki

RT @EAA_tw: CoD:IW: アップデート1.08配信 、リーダーボード実装やミッションチームでMark2武器獲得可能など https://t.co/mQoBlgXqYs #CoDIW https://t.co/0anojhtFTX
01-28 16:49

やっとリーダーボード来るか。あとチームのやつはみんなレベル上げきってしまったからレベル解放は嬉しい。
01-28 16:50

RT @regista13: 今朝新たに知ったこと https://t.co/MQ1wMFYsbN
01-28 20:34

普段アンパンマンぐらいしか復活するところ出ないから、知らない人が多くてもなんら不思議でもないかもしれんけどね。それより、しょくぱんマンはやられるとどう復活するのか気になるんだけど。
01-28 20:36

01/27のツイートまとめ

arutosansiki

神撃のバハムートのコラボ報酬ずっと放置してたからレベル上げて5回引いたらグランデ来たし。今日(27日)誕生日だから誕生日プレゼントかよ。 https://t.co/dPLMrR29ek
01-27 00:09

でもグランデパあんま作る気ないんだけど。育てるか悩む。
01-27 00:10

シュヴァ剣は全く落ちないの分の運はここで使っていくのか…
01-27 00:15

結局のところ、グランデってどの属性も武器揃ってれば、わざわざグランデで編成する必要がないのがなぁって思ってしまう。自分だと光戦力は十分だから、光で皆で殴った方が強いというね。
01-27 01:25

となると戦力が十分に整ってない属性にならグランデパをする価値はあるかもしれないってことか。
01-27 01:26

3属性以上ってなった場合、アタッカーは有利2人になるから、その2人が有利2人分以上のダメを出せるのであればいけるって感じかな。そうじゃなければ正直微妙って話だな。
01-27 01:28

残りの2人を完全に攻撃要因として切り捨てるとなれば、グランデ属性うpの組み合わせが一番なんだろうかな。少しでも他2人を上げるとなると、グランデグランデの方がいいんだろうけど。
01-27 01:32

誕生日のお祝いメッセって2つ目あったんだな。去年は無かった気がする。
01-27 01:48

ガンダゴウザの誕生日祝い何事?
01-27 01:51

カルメリーナのはなんか殺されそうで怖い。
01-27 02:00

続きを読む

01/26のツイートまとめ

arutosansiki

使い方間違ってるけどさ、VMCとかで粒子ビームでこうやって狙い撃つぜ!ってやるの楽しい。 #PS4sharehttps://t.co/08FFGawkgX https://t.co/3SRS1tWr5Y
01-26 00:01

そして新(スチールドラゴン)旧(粒子ビーム)の共闘よぉ! こういうの少し燃える。 #PS4sharehttps://t.co/08FFGawkgX https://t.co/QigrSuKuN3
01-26 00:04

ちなみに粒子ビームさんはスチールドラゴンさんのプロトタイプ(試作型)って説明に書いてあるよ。あのあとにビームが枝分かれして追尾するまで強化されるってどういうことよ…
01-26 00:08

でもさ、プロトタイプの方がボディが小さくて、改良型の方が大型化するっていうのもどういうことななんだろうか。大体はプロトの方が大きいから改良型は小さくなるはずなのになぁ。
01-26 00:10

しかし最近身体の調子悪いな… 風邪にやられたわけじゃないと思うけど、気分がよくなくてイマイチ調子上がらないし、どうでもいいようなミスしたりするしな。
01-26 00:13

最近寒いしね、本格的に風邪引かないように気を付けないと。インフルとかもっとも笑えないのにかからないようにしないとな。
01-26 00:15

そういやさっき、ビームにVMC付けて狙い撃ちしてたけど、狙い撃ちはするもんじゃないけどビームは結構ブレるから普通にVMC付けてブレ軽減図るのはアリだよ。やはりブレ少なくなってマシになる。
01-26 00:19

結局のところ、粒子ビームもパーティクルアンプ安定かなって思う。通常のもそうだけど、中距離で撃ち負けること多い。パーティクル付けると少しマシになる。
01-26 00:26

しかしあの武器、なんか腑に落ちない部分があるんだよな。どっかでオフで検証やってみようかな。
01-26 00:27

明日は3月の陽気か。厚着してると死にかもしれんな。
01-26 18:44

01/25のツイートまとめ

arutosansiki

アプサラスのレベル上げとゼニス獲得完了。トレモで試してみるか。あんま強そうに見えないけどどうなんかな。
01-25 19:25

狂信演舞、ジャンヌの2アビ使ったらNO EFFECT表示されたんだけど。ということは狂信の方が効果量上ってことかい。
01-25 19:35

水鳥の歌詠後のクリティカル率えらい高くな? なんかめっちゃクリティカル出るんだけど。
01-25 19:39

あれ、思ったよりアプサラス強ない?
01-25 19:40

あーうん、戦力が整ってる&キャラがいないと真価発揮しづらいハウンドドックよか強いんじゃないかアプサラス。微妙な感じになりそうって思ったけど、余裕があるなら普通に獲得してもいいんじゃないのこれ?
01-25 19:44

お、フェザー最終解放したらランドルとの掛け合い出るようになってるな。ランドル加入したとき掛け合い無くて残念だと思ってたけど。
01-25 20:18

いーやこの2人いいコンビだわ。
01-25 20:20

PlayStation 4からブロードキャストを始めました! #PS4live (Call of Duty®: Infinite Warfare) live at https://t.co/n8SVQHDXqm
01-25 21:48

このゲームで一番怖いと思った死体 #PS4sharehttps://t.co/08FFGawkgX https://t.co/zELsmoeQj2
01-25 23:36

01/24のツイートまとめ

arutosansiki

へへ、粒子ビーム手にいれた。とりあえず色々と試してみよう #PS4share https://t.co/PnTD8uPPe9
01-24 01:30

Eradの粒子ビーム、たまに敵から拾って使ってた時から思ったけどあんまり強くないな。普通のEradと同じぐらいの強さだと思うから使用感覚は似てるかもしれないけど。
01-24 02:04

こいつの最大の強みは、放水ビーム故に集弾率の概念が無いって言ってもいいところだな。エイム時は関係ないけど、腰だめ時の正確な射撃は中々強い。これ、完全にAWのヘビーウェポンにあったEM1だよなぁ。あれとほぼ性能同じだと思う。
01-24 02:08

これ腰だめの正確な射撃を活かして、ガンホー装備で走りうちで立ち回るのも悪くないかな。AWのEM1でも同じようなことしてたけどね。ただSGってわけでもないし、近距離特化武器には撃ち負けるから過信出来ないけど。
01-24 02:10

でもこれ、射程も無制限っぽいし、キルタイムも通常のとほぼ同じだと思うから、ぶっちゃけこれ手に入れたらこっち使ってればいいんじゃないかなって思う。燃費の悪さも同じだし、使い勝手は変わらないから腰だめが強いこっちの方が総合的にはいいと思う。
01-24 02:12

ただ腰だめにしろADSにしろ、ブレが激しいからEradの強みだったブレがない正確な射撃が出来なくなってるからどっこいどっこいかもしれないなぁ。別にあの武器近距離戦する武器でもないしね。そう考えると普通の方がいいのかもしれないが。
01-24 02:14

RT @yokoyama_bancho: テレビゲームなんて何の役にも立たないと思ってた https://t.co/oqbjvVOV9n
01-24 12:33

こういうのって思うけど、役立つか役に立たないかで趣味や遊びって始めるわけじゃないだろ?って思う。損得考え出し始めたら何もやらなくなるよ。
01-24 12:38

フェザーってレベル90で奥義ゲージ+100ってあるけど、奥義2回撃てるようになるのか?
01-24 20:33

80でフェイトエフェクトIIが連続攻撃UP(累積)になるとかってあるけど、その連続攻撃がどれぐらいの確率まで上がるかによって評価が変わりそうだな。
01-24 20:35

続きを読む

01/23のツイートまとめ

arutosansiki

CoD:IW 2 https://t.co/eUkhQ7IF2I @YouTubeさんから
01-23 01:11

ようつべだと勝手に録画して残るの悪くないね。あとで振り返る目的で見るに最適だな。
01-23 01:12

今回のるは中々面白かった。
01-23 18:59

うーん、今回からヘルは有利属性以外は耐性が付くってなってたけど、現状だとそこまで大きく火力が落ちるってわけでもないな。ただデバフ耐性は前回以上にある気がするから、どっちにしろソロでやるとしたら有利属性でやらないとキツイな。
01-23 20:22

予想はしてたけど、自分だと救援に行くなら半端な風より光マンで殴った方が援護出来るな…
01-23 20:24

今回無駄に犬出すぎでしょ。
01-23 23:08

01/22のツイートまとめ

arutosansiki

ラピュタ、思ったより高度低いところ飛んでるんだな! #PS4sharehttps://t.co/08FFGawkgX https://t.co/SgVZoQZfWb
01-22 00:07

自分もこれなるとはびっくりしたわw
01-22 00:07

あんなんでもちゃんと届けてくれるドローンニキ素敵。
01-22 00:10

男子駅伝、長野頑張れー
01-22 13:35

長野いいペースだな。これ保てるかな。
01-22 13:41

長野いけるで!
01-22 14:05

やはりアンカー勝負になったな。
01-22 14:12

長野このままいけるか?
01-22 14:33

よしよしいけるぞ!
01-22 14:45

長野優勝おめー
01-22 14:49

続きを読む

01/21のツイートまとめ

arutosansiki

今回、複数口内炎出来てしまって何か身体の調子悪いんじゃないかと思ってしまう。
01-21 02:24

うーん、スカイプがオフにしてるのに相手にオンで見えてるっぽいのかな。一昨日ぐらいにスマホのスカイプちょっとログインしたのがよくなかったのかもしれんな。ログアウトしとこう。
01-21 02:32

雪クソ降ってて困るわ。
01-21 09:47

CoD:IW: レアドロップ10個入りの「補給将校バンドル」が登場、25%オフで購入可能 | EAA!! - FPS News | Fun to Shooter https://t.co/Gi63L9Pqft
01-21 19:02

お金返してクソワロタ
01-21 19:02

グラブルの円盤特典にヒヒイロカネ+金剛晶+ダマスカス鋼ねぇ。1巻はSSRカタリナ特別バージョンらしいけど、特典のためだけに買うとなると割高な気もするな。
01-21 20:15

あの絵本の無料化話って収まるどころか、むしろどんどん燃え広がってるのか。
01-21 21:29

無料化に関しては、そういうやり方もあるだろうからそれに関してはいいんだけど、西野ももう何も言わないで無視しとけよって思ったりもするけど。今回の件で批判的な意見も多いけど、賛同してる人もいるんだし下手に自分の行為に正当性を主張しなくてもいいんじゃないのかな。
01-21 21:31

炎上商法だからいいんだよって言われても、流石にこれ以上こんなことしていても得るもの無いと思うんだけどな。
01-21 21:33

type-2のデュアルモードの走るモーションなんで変わったの? 変わったからって困るようなことでもないけど、他のデュアルはそのまんまなのになぁ。
01-21 22:23

続きを読む

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR