11/29のツイートまとめ

arutosansiki

レスラーでユグユグに5回反撃つえーな。44万×5だしな。フェリちゃんの2アビで上限うpすれば46~7万×5だからすんごい勢いでHP溶けてく。
11-29 02:04

つってももともオーガで同じこと出来たから珍しくもないんだけどさ。でもオーガと比べてアビ構成出来るから簡単にカウンター出来るのは強みかもな。
11-29 02:07

レスラーはやっぱ特定の敵相手だと、AT中並みに終わるの早いなぁ。問題なのはその特定の敵が少ないことなんだけど。
11-29 16:49

旅客機墜落で死者確認…シャペコエンセ選手3名病院搬送も救出は難航(SOCCER KING) - Yahoo!ニュース https://t.co/cfeTkyhBXI #Yahooニュース
11-29 18:51

救出も豪雨とかで思うように進んでないんか…
11-29 18:52

iwは少しずつだけどスナイパー使い始めた。まあ初期のbo3よりは当てやすいか。
11-29 23:47


11/28のツイートまとめ

arutosansiki

テンション上がりすぎでしょこの風船 #PS4sharehttps://t.co/08FFGawkgX https://t.co/oXZtGbdPXA
11-28 00:46

最近のIWはほんと待ちゲーになってきたなぁ。BO3もこの時期に待ちゲー増えたけど、今作は特に酷い気がする。現状だと中遠が強い武器が揃ってるし仕方ないとは思うんだけどね… 今度のアップデートでどれぐらい修正が入るかだな。
11-28 01:54

レスラー取ったぞ。レベル上げするか。
11-28 18:39

レフェリーのおっさんわろす。
11-28 18:57

レスラーの火力おかしいだろってぐらいすげぇ火力出るな。
11-28 19:44

レスラーはフェリちゃんと相性がいいとは言われてたけど、ツープラトン込みで1ターン合計1000万以上行くのには笑うわ。まあ単純に2倍ダメだもんな…
11-28 19:48

でもフェリちゃん込みで安定して火力出したいならウォーロックの方が良いだろうけどね。短期決戦ならレスラーの方がいいから使い分けが出来ていいかも。
11-28 19:58

RT @mikuhaijin: ちょっと早いけども、クリスマスと言えば 自分がゲーセン勤めだった頃に、非リア充の従業員だけ出勤して「おっしゃああ、リア充から金巻き上げるぞぉ」と言いながらクレーンゲームの難易度を最強に上げ 良いとこ見せようと調子に乗った男共の鼻をへし折りまくって…
11-28 20:45

純粋に客の立場からすると、そんな理由で難易度高められたら酷い話にしかならないんだけどな。
11-28 20:48

単純にカップルだけがクレーンやるわけじゃないしなぁ。そう言う人たち完全にとばっちりやん。
11-28 20:49

続きを読む

11/27のツイートまとめ

arutosansiki

「もしもーしそこの方、抜けなくなったしまったので助けてください」「知らん!」 #PS4sharehttps://t.co/08FFGawkgX https://t.co/tSsp9fagUM
11-27 01:21

最初なんの音かと思った。
11-27 01:23

ドンパチやってる中、急にこういう心理戦のようなのが始まるのがiw 運がよかっただけといえばそれまでだけど。 #PS4sharehttps://t.co/08FFGawkgX https://t.co/vusUnp5nYu
11-27 17:02

お前ここに居んだろ? とあの数秒の中でお互いに探り合ってると思うと笑うわ。
11-27 17:04

結局ガンダムバーサスは新情報無いんかな?
11-27 18:01

相手全員R.A.W.とMaulerエピックという地獄絵図。
11-27 23:05

11/26のツイートまとめ

arutosansiki

RT @s1521322: この画像面白すぎて笑だってさ~なんと野球場で行われていたのは...”野球”なんて言ったって何言ってんのこいつって感じ笑 https://t.co/nNrMV1QIlp
11-26 14:43

まあ野球場で例えるならソフトボールやってましたがしっくり来るかな。それかキックベース。
11-26 14:45

でも公道でやってましたならまだしも、サーキットでやってたんだし大げさにする必要性もないかもしれんけどな。
11-26 14:49

RT @minori_t: 毎回離れた人に「こんなのポケモンじゃない!」って言われるほど常に新しいことをしててかつ、新規やファンを満足させて20年間トップコンテンツであり続けるポケモンは本当「みんなに嫌われない事より誰かに好かれる事」の方が大事なのを体現してる。
11-26 16:53

ガンダムVSも連ジゼータが最高と言っても、ずっと同じシステムで開発してもいつか人は離れるだろうしね。
11-26 16:56

「いつも見えない誰かに自分の死体片付けてもらって悪いし、自分から火葬して処理しよう・・・」 #PS4share https://t.co/ydARKKwUxH
11-26 23:50

11/25のツイートまとめ

arutosansiki

RT @ryosanbot: https://t.co/AltYeyjZst#vine廃止になるらしいので一番すきなやつ貼る
11-25 18:59

わろ
11-25 18:59

RT @k59436933: @EAA_tw #PS4share https://t.co/mR0z4tCe8R
11-25 19:05

しわるなこれw
11-25 19:06

FGOはアルク来るかもしれない言われてるけど、コラボでも無いのに出るなら既にFGOじゃないじゃんってなる。一応、extraで出たみたいだから、その枠で出せないこともないだろうけど。
11-25 19:09

11/24のツイートまとめ

arutosansiki

雪降っちゃたねぇ。こりゃ道混むな。 https://t.co/yLTVKpRw8v
11-24 06:29

結構降っちゃたねぇ。この雪今日までみたいだからよかったけど。 https://t.co/aORXB76OBG
11-24 16:49

今後の天気改めて見ておこうと思ったけど気温見て困惑してしまった。いくら長野でも11月でこれは中々無いし、表記間違ってんじゃ無いかと思った。 https://t.co/6PvdryiQ4h
11-24 20:45

確かに今日はかなり冷えるとは思ったけどさ。
11-24 20:46

今年どか雪降るんかな? ほんと困るからやめてほしい。
11-24 20:48

あれは死体・・・じゃねぇ!アセアセ クロウ・・・は弾切れたし!オロオロ なら殴り殺す。 #PS4share https://t.co/LcTNT9Vqht
11-24 21:07

iwで一番焦った。
11-24 21:08

Rack-9のエピック、BO3で言うところのArgusのようなショットガンが手に入ったので少し検証してみた。今作SG微妙だからこいつに期待してたんだけど思ったより早く手に入った。 https://t.co/2hge91ABxk
11-24 22:40

弾のばらつき(両方エイム撃ち)。左がエピック、右が通常。…通常ってこんな弾バラついてたんか。 https://t.co/GAUTOiKTF7
11-24 22:42

エイム時の射程距離(確殺距離じゃない) 射程違いすぎて笑うんだけど。 https://t.co/ZeJ6VnwoSK
11-24 22:44

続きを読む

11/23のツイートまとめ

arutosansiki

雪降って来そうだなぁ。
11-23 23:43

11/22のツイートまとめ

arutosansiki

今日めちゃんこ暖かいけど、これで明日から雪が降るぐらい寒くなるんか?
11-22 13:06

RT @kaneda_gbf: 見た瞬間もうこれしか浮かばんかったんや...なんかごめん... https://t.co/iQTWv87GN8
11-22 21:39

最初見たとき、外人4コマかとおもったよこれ。
11-22 21:40

RT @kettle_fz: 邪ンタさんのクリスマスたのしみーー!! https://t.co/VXzBWDC1Wm
11-22 22:14

なんつーか、普通のジャンヌが不遇でなぁ。エクステラも特に目立ってるわけじゃないし、もうちょい活躍(目立つ)させてもいいんじゃないかと。
11-22 22:16

RT @Lloydgumi: は??????????????????????? https://t.co/a19sJmIWJs
11-22 23:22

うはー
11-22 23:22

11/21のツイートまとめ

arutosansiki

昨日早めに寝てしまって朝かなり早く起きたからiwやってたけど、普段あまり使わんサプ装備でやってたらボイチャで、「サプ野郎キルレそんな大事かあぁ?」って言われた。
11-21 08:21

ここまでなら、まあサプ強いとは思うから言われても仕方ないかとは思うけど、流石にキルレ0.3辺りの奴に言われてもギャグで言ってんのか?にしかならなかった。君はもうちょいキルレ気にしようよ(´・ω・`)
11-21 08:24

キルレあんまり気にしてはダメなのは分かるけど、チーデス来てる以上はある程度は意識しないといけないとは思う。フリフォだったらいくらでも死んでも構わんけどね。
11-21 08:28

雪そろそろ本格的に降りそうか。
11-21 17:37

RT @gundamvs: EXVS.MB ONは11/24(木)にアップデートを実施予定です。調整の詳細は後日掲載いたします。https://t.co/dhLIgoeCIV #EXVS_MB https://t.co/GI5kWliKKR
11-21 17:44

正式参戦したら触ってみるか。
11-21 17:45

荒ぶるトリニィ #PS4sharehttps://t.co/08FFGawkgX https://t.co/jix59qei2g
11-21 23:54

このたまにグレが消失するバグなんだよと思う。それで投げれないわけじゃないからいいんだけど。 #PS4sharehttps://t.co/08FFGawkgX https://t.co/Pyv5E8gtXB
11-21 23:56

11/20のツイートまとめ

arutosansiki

ゲームちょっと長くやってぐらいだけど疲れるな、歳取ってきたとほんと思うわ。楽しいからいいけど、疲れてくると気分が下がって来るから気を付けないとなぁ…
11-20 03:37

どのカードゲームもそうだけど、理不尽な性能したものは存在するもんだから仕方ないって思わんとだけど、中々割り切れって言われると難しいもんだな。格ゲーで言えば強い性能の技やコンボとかだけど。(初代)スト4のワロスコンボも理不尽なぐらい強かったもんな。
11-20 03:44

カー用品見にきたけど、なんかクッションでも買うかなぁ。今使ってるの大分使い込んだしな。
11-20 14:12

RT @darust1192: こういうMOD出されたら動画撮るしかないでしょ https://t.co/pz8m1cTeVD
11-20 18:03

こんなmodもあるんか。
11-20 18:04

昨日フレとiwやってて、ん?ってなったシーンがあったから録画残してたけど、見返してよく見たらクソ笑った。
11-20 18:22

室内にグレ投てき→横から出てきたフレの頭に当たって外へポーン→迷彩で消えてたファントムに直撃とかギャグすぎる。 #PS4sharehttps://t.co/08FFGawkgX https://t.co/vezsvVCVpD
11-20 18:25

フレはあそこに敵がやってくるの知っててグレの軌道を変えたのか? ニュータイプの可能性があるな!
11-20 18:26

ある意味友情コンボ。
11-20 18:27

iwどころかcodやった中でも一番の珍プレーかなこれ。
11-20 18:28

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR