10/30のツイートまとめ

arutosansiki

おつしたー
10-30 00:00

しかしオデノカラダハボドボドダァ
10-30 00:17

明日地元のそば打ち体験出来る施設で限定そば出すらしいから食いに行くか。
10-30 00:25

今週の金曜日にIWだから、今週でBO3も終了だな。なんだかんだで1年通してやってしまったな。
10-30 00:32

IWはMWRもあるから、両方やってたらかなり長持ちしそうだけどねぇ。
10-30 00:35

今日は風が昨日より出てない分暖かく感じる。
10-30 12:02

気分転換にいつも行く近場の山までドライブ。流石に寒い。 https://t.co/eu2hY1YrRm
10-30 20:04

ここ来るならそろそろノーマルタイヤだと自殺行為になるからスタットレスにしないとな。
10-30 20:05

でも人も全然いないし、星もよく見えるから癒されにくるなら良いところなんだけどなここ。
10-30 20:08

帰って来た。あそこにセブンあるんだけど、あそこは肉まんの保温機械?置いてるのに肉まんが入ってるところ見た事ないけどどうなってるんだろ。
10-30 20:51

続きを読む


10/29のツイートまとめ

arutosansiki

今日風つえーな。
10-29 10:43

長野市にメロンブックス出来たと知って来たけど、同じフロアにアニメイトもあってびっくり。お前いつの間にか移転してたんだ。しかもかなり広くなってるし。
10-29 12:31

風強くてさみー 鳩ぽっぽ縮こまりすぎ。 https://t.co/aetCEjaU3i
10-29 13:26

ほんとさみーな。今日これしか言ってないわ。
10-29 19:15

RT @hayakawasouta: サトシがママにテレビ電話するといつも必ずオーキドが家にいるって事に気付いちゃった奴がいるらしいな? https://t.co/dueXMs4Bhl
10-29 19:17

初代ポケモンからネタにされてるよなこれ。当時のアンソロでもこの2人不倫してるって描写あったりするし。
10-29 19:19

こんな時間に子供が騒いでて少しびっくりする。
10-29 21:58

日ハムリードしたか。
10-29 22:05

日ハム一気に畳み掛けかよ。
10-29 22:08

日ハム優勝かー
10-29 22:35

続きを読む

10/28のツイートまとめ

arutosansiki

流石におつかれちゃんだな。ゆっくり休むとしよう。
10-28 00:04

RT @h4_k2: マサラタウンの過疎化がどんどん進行してる #anipoke https://t.co/BdtlfGbbuh
10-28 00:48

最後は民家無くなりそう。
10-28 00:49

なんかさ、今回のレジェフェス10連でssr3つ出てる人多くね? 自分も3つ来たんだけど。でも2つ被りのハロウィンカリオストロでよかったのか良くなかったのか何とも言えんけど。
10-28 20:13

10/27のツイートまとめ

arutosansiki

今日の日ハム広島は初回から熱い展開だな。
10-27 18:53

モンハンまた3DSか。
10-27 20:12

小さいけど口内炎また出来てちょっと痛いなぁ。
10-27 21:07

え、サヨナラw
10-27 21:36

RT @akiman7: 今夏、スターオーシャン5の為のサイン会をアメリカでやったが、外人の大半がストリートファイターのキャラをリクエストしたのでストリートファイターのキャラばかり描いた。今回はストリートファイターは無しだ。ストリートファイターはカプコンというところで開発してい…
10-27 21:38

あっち(外国)だとストリートファイターの方がどう考えても知名度高いしなぁ。求められてしまうのは仕方がないかもしれんが。
10-27 21:39

しかし日ハムもいい形で広島に戻ることになるな。ここで負け越して相手の本拠地に乗り込むほど不利なことないからなぁ。
10-27 21:43

RT @atsuagi: 【悲報】広島東洋カープ、今シーズン初の同一カード三連敗
10-27 21:45

そうだったんかw
10-27 21:45

RT @ten_in_A: 抽選準備しながら団HLやったら出た。伝説じゃなかったのか......! https://t.co/7ccw2BomZQ
10-27 23:18

続きを読む

10/26のツイートまとめ

arutosansiki

ツイッターに慣れると忘れてしまうけど、思ったことを何でも書いてしまうのはあんま良くないと思うし、ある程度書くこと選んだ方がいいと思う。バカッターは論外だけど、日常のちょっとしたことでも後になってみると書かんでいいもんだと思うのあるし、それがキッカケで面倒なことになることまあるしな
10-26 17:24

こんなどうでもいい事誰も聞いてねぇだろって言うのは甘い考えだったりするんだよな。相手に何思われても害ないですよって言うなら何言っても良いとは思うけどね。
10-26 17:30

RT @Sakacho1230: 新井さんがボールを吹き出したように見えた#日本シリーズ https://t.co/Taf1Pp2MBN
10-26 21:01

クソ笑うわw
10-26 21:02

【公式】PS4Vita「SDガンダムGジェネレーションジェネシス」シナリオ作品集 (19:32) https://t.co/cFpVNlissO #sm29911013
10-26 22:13

これ見ると欲しくなっちゃうなぁ。
10-26 22:13

10/25のツイートまとめ

arutosansiki

古戦場は闇相手だから流石に楽だなぁ。別に他の属性相手でもなんとかなるけど、弱点相手だから火力はまだしもデバフは気にせんでもいいしな。ATならEXワンキル出来るし。
10-25 00:13

しかし今日は一段と冷えるな。布団に潜りながらプレイしてたら寝そうになってしまった。
10-25 00:16

ほんと夜寒くなったな(´-`)
10-25 17:13

今年もストーブを使う時がやってきたか…暖けぇ。 https://t.co/O4nudo8ZUi
10-25 20:29

RT @10987hyaa0: https://t.co/M7ezZ79ak2
10-25 20:29

これは笑うわw
10-25 20:29

まあ義賊もアレだったし、インパクトは薄れてるけどさ。
10-25 20:31

今度ストリートファイターコラボやった時は、ザンギやRミカ出してあげよう。
10-25 20:33

10/24のツイートまとめ

arutosansiki

RT @matsuzawa_s: どうしちまったんだよ、ピカチュウ… https://t.co/smoZZOGYCx
10-24 20:40

わろた。
10-24 20:40

10/23のツイートまとめ

arutosansiki

コンビニ限定のやみつきホルモン買ったけど中々美味い。もっと量多くして販売しても良い気がする。 https://t.co/OHE6wPn3Me
10-23 21:52

10/22のツイートまとめ

arutosansiki

日本シリーズの第1戦は広島勝ったか。ちゃんと見てたわけじゃないけど、大谷ちょっと調子悪そうだったしなぁ。
10-22 22:24

IWはほんとスナイパー強い。 ぶっちゃけにわかでも使えるもんな今作。少なくともBO3の当てづらいスナイパーで遊んでた人には大分楽でしょう…
10-22 23:50

最初はローカスの取り回しの良さに慣れてたからIWのスナ使いづらいと思ってたけど、慣れればこっちの方が当てやすくてBO3の方は今当てられなくなってるオチ。
10-22 23:52

しかしそのせいで今作はストックが中々いい味出してると思う。少なくとも前作までは無いと困る場面ほとんどなかったけど、スナに少しでも狙い撃ちされないように装備しとくの普通にアリだなぁ。
10-22 23:54

10/20のツイートまとめ

arutosansiki

マキブオンやってきたけど、今作は色々と調節貰ってるからイフリート改もまだやれるのが救いだな。無印マキブはまだしも、フルブは普通にキツイからなぁ。
10-20 21:42

それでも組み合わせ次第では普通に禿げるから中々うまくいかないけどな。
10-20 21:42

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR