09/29のツイートまとめ

arutosansiki

じいさん「この歯ブラシ買いたいんだか、ちょっと聞きたいことがあるんだが?」姉「なんでしょうか?」じいさん「これならケツに入るかね?」姉「」と言うことが今日あったらしい。適当に答えてレジに向かわせて帰らしたみたいだけど、接客業はほんと大変だわ(´-`)
09-29 18:00

今頃歯ブラシケツにぶち込んでるんかね変態じいさん…
09-29 18:00

RT @SHIKI_renge: この人中々やべーな 好奇心は猫も殺すって奴なんやな https://t.co/qDVjuqjrct
09-29 18:42

さっきの歯ブラシじゃないけど、世の中いろんな人がいますなーこなみ
09-29 18:43


09/28のツイートまとめ

arutosansiki

ホームセンターの広告にねこあつめのグッズあるなーって見たら、隣の猫が心霊写真のようで少しびびった。 https://t.co/kTOSyxuz92
09-28 12:21

もうちょいうまく編集出来なかったものか。
09-28 12:22

09/26のツイートまとめ

arutosansiki

明日は天気いいけど、またしばらく天気悪いみたいだな…困るねぇ。
09-26 22:42

09/25のツイートまとめ

arutosansiki

なんとなく競馬見てるけど、ユメノマイホームってすげー名前の馬いるな。最近の馬の中では1番吹いた。
09-25 13:35

しかも一位になっててわろた。
09-25 13:37

09/24のツイートまとめ

arutosansiki

そういや先週東京行った時に買ってきたアクションベースをイフリート改に装着した。やっぱかっこいいね。 https://t.co/F3POquUPaH
09-24 14:41

09/23のツイートまとめ

arutosansiki

ほんとずっと雨で嫌だなぁ。
09-23 19:45

09/22のツイートまとめ

arutosansiki

警視庁、運転中のハイビーム使用を呼びかけ 「歩行者がはねられた死亡事故の96%の車がロービームだった」 https://t.co/A1aattIeTb
09-22 01:55

交通量が多いところはローとハイの切り替えが大変だからなぁ。そもそもハイにしてる暇ないぐらい車の通り多いところもあるしどうしようもないけど。
09-22 01:57

車の通りがあまりなく、街灯がほとんどないところでは使用するけどな。街中でも常に使ってください言われると今度は運転してる人の負担が大きくなる気がするしな。
09-22 01:59

切り替えごときで負担が大きいとかって思う人もいそうだけど、数秒~数十秒の感覚で対向車来たらカチカチ切り替えないといけないから結構大変なんだよな。すれ違ったかと思ってハイにした瞬間にカーブから次の対向車出てきて慌ててローに戻したりするし。
09-22 02:02

間違って口内噛んで口内炎が出来たけど、同時に二ヶ所噛むという器用なことしたから今回は超久々に合体しそうである。薬塗っとこ。
09-22 16:31

RT @zamamirow: シン・ゴジラほど物を持たされたゴジラもいなかったでしょうな。#シン・ゴジラ#ゴジラ https://t.co/s9b00ZxGTy
09-22 18:47

雨戸わろた。
09-22 18:48

09/21のツイートまとめ

arutosansiki

痛いニュース(ノ∀`):回転寿司で「シャリ残す」女性が増殖中 「糖質制限中だから」は許せるか https://t.co/coB3g82LVc
09-21 00:05

ほんとこれなら刺身を食えってなるよな。なんでお米食べたくないのに寿司屋行って寿司食べようってなるのか分からん。
09-21 00:06

フランス、プラスチック製の使い捨て食器を禁止へ 世界初 https://t.co/AM4Y4jJpsn @cnn_co_jpさんから
09-21 00:25

記事読む感じだと、反対してる人も結構いる感じだな。日本だと間違いなく大問題になるだろうな。
09-21 00:27

確かにこれだとゴミも大幅に減らせるし、環境にはいいかもしれんけど、これやったら大手企業はまだしも中小や個人でやってるお店なんかは対応が大変になりそう。こういう容器作ってる会社とか路頭に迷うんじゃないの…?
09-21 00:29

今やプラスチック容器も生活に無くてはならないものだしねぇ。車は環境に悪いから廃止な!って言われても出来るわけないでしょってのと同じなんだよな。
09-21 00:31

新しいの手に入れたけど中々かっけぇ #PS4sharehttps://t.co/TYdVcuhrV0 https://t.co/lMoHFrkLpl
09-21 01:20

うたわれ買った。自分がプレイするわけじゃないけど、続き気になるからどうなるか楽しみだな。 https://t.co/L0K4n6gCi2
09-21 18:26

09/20のツイートまとめ

arutosansiki

セレマグHL建てたのはいいけど最初2人しか入ってこなくて、その後も自分入れて4人でやってたから大変だった。終盤でやっと人来て10人になったけどよく死なずに最後までやれたわ。イオとソフィアがフル稼働で過労死しそうだったけど。 https://t.co/MD4hkhZs8L
09-20 00:12

しかし(ほぼ)1人でも6割~7割程度は削れるようにはなったのか。でも仮に1人でこいつ倒すとなると、第3形態で事故死するだろうから相当対策練らんとだめそうだな。
09-20 00:15

そもそも倒すのに時間かかって疲れるからやるつもりもないけどな。
09-20 00:16

雨えらい強くなってきたな。ばしゃばしゃ音凄い。
09-20 00:18

fgoがiOS10に対応してないことを仕方ないと思うかもしれんが、fgoの為にアプデ縛られるってなんだろうなぁって思う。確かにアプデしなくてもスマホやタブレットは使えるけど、新機種は最新OSだから買い替えとかも縛られるしなんだよそれってなる。iPhone7にしたい人とか死ねる。
09-20 14:37

そのうちは対応するとは思うけど、他のアプリは元々動くか、すぐに対応したのになぁ。前に突然一部スマホで未対応になって動けなった件もあったし、そこら辺ガバガバだよな。
09-20 14:41

雨すごい降ってるな。そして大分寒いと思ったら16度しかないんか。風呂でも入って暖まるかな。
09-20 18:51

【中国】「3+4=7」 『iPhone 7』を注文したら『iPhone 3』と『iPhone 4』と遊戯王の融合カードが送られて来た:痛いニュース(ノ∀`) https://t.co/ThzD79XAvt
09-20 21:43

騙した奴が遊戯王知ってるのに草。箱だけそれっぽくするとかじゃなくて、完全に隠す気ないのがな。
09-20 21:44

大手ゲーム会社社長「TGSにコンパニオンとかコスプレイヤー呼ぶの辞めろ!キャバクラショーになってる!ゲームのイベントなんだしゲームで勝負しろ」 https://t.co/GaDspDEJ7K @yarare_kanrininさんから
09-20 23:37

続きを読む

09/19のツイートまとめ

arutosansiki

チェイサー使ってフェリちゃんの3アビの一斉攻撃した時の表示がもはやバグにしか見えないな。アーミラの闇ダメージが隠れて何書いてあるのか分からん。
09-19 21:32

チェイサーフェリ3アビ殴りすると、4人で奥義(上限突破+バーストダメなし)使うのと同じかそれ以上出るから強いな。別に3アビに合わせなくてもとりあえず使って火力底上げ出来るから便利だよなこれ。
09-19 21:45

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR