07/30のツイートまとめ

arutosansiki

長野の美ヶ原高原に来た。気温21度ぐらいで涼しい。 https://t.co/tyw7IzNRE6
07-30 10:52

牛。 https://t.co/gHaJIMupsn
07-30 10:52

トンボ飛んでて秋みたいだな。
07-30 10:55

下界に帰ってきたけどあちー
07-30 12:12

やっとこさピカチュウ捕まえた。 https://t.co/NmNEgLnFPG
07-30 14:27

RT @onkloma: 我が田舎の在所には、ヴァーチャルのモンスターがいる所はほとんどない。現実の虫や動物があるのだが。7月31日号 赤旗日曜版 私の気になる連載4コマ漫画 5面 「やく・みつるの小言・大言 530 ポケモンGO」 https://t.co/J0NK9U5
07-30 16:09

これまともなこと言ってるように思えるけど、2コマ目のヴァーチャルに目がいって周りの物に目がいかないって言うけど、こういうのって結局興味を持って意識してみないとそこら辺に石ころが転がっているのと同じにしかならないんだよな。
07-30 16:13

歩きスマホやマナー、ポケモンGO限定で言えば特定の場所にポケモンを出現させないでくれ…についての批判なら全然分かるけど、バーチャルで現実を見てないを出しての批判って説得力なさすぎなんだよな…
07-30 16:17

シロウ強いよなぁ。古戦場のEX+のような多段攻撃の特殊技使ってくる相手だと全部防いでくれるから楽だし、奥義ぶっぱ後の攻撃力うpのおかげで攻防どっちでも活躍出来るしな。カウンターで90万近く吹き飛ぶし、ほんとに配布SRとして考えれば強すぎでしょ。
07-30 16:31

それにいろんな意味でかっこいいもんなシロウ。ハイパーメガトンキィィィク!
07-30 16:32

続きを読む


07/29のツイートまとめ

arutosansiki

適当にポケGO起動したらミニリュウ居たから捕まえた。やったぜ! https://t.co/bnqXYx2h04
07-29 12:54

しかし外あちーな(~_~;)
07-29 12:56

07/28のツイートまとめ

arutosansiki

ダイダロイトベルトの新しいフリークエやったけど、シェロはやっぱり鬼畜だなと思った話でした(こなみ)
07-28 00:19

【ネタバレ注意】『シン・ゴジラ』は憲法9条改正のためのプロパガンダ映画!?試写会に行った人のコメントが話題に https://t.co/GviVD0Vx3D
07-28 01:00

いやまあ…実際にゴジラでも出て9条のせいで揉めたってなら分かるけど、空想のお話でこうなったからって9条改定しろって騒ぐ奴がどれだけいるんだよって思うが…
07-28 01:02

RT @murakamigouki: 例のヤツ https://t.co/Hb1gkyYpyr
07-28 01:10

RT @minamikeeeeee: @murakamigouki https://t.co/t54eWUJLSe
07-28 01:10

なんでこれこうなるんだ… 仕様なのかバグなのか。
07-28 01:11

あれ? 闇ジャンヌ3アビ、HP減ってるのに最大で使用できない言われるんだけど…
07-28 18:34

ん、今度は使えたな。シュヴァHL2戦やって何回かHP減ってるのに最大言われたんだけど、3戦目行ったら急に使える様になって謎い。
07-28 18:39

ヘルエスがるに出たから水着ワンチャン!っての見かけるけど、ヘルエスって元から露出高いから他キャラに比べると微妙にありがたさが出ない気がする。いや来るなら見てみたいけどさ。
07-28 18:53

bo3のくだアプデで弱くなったんか。ま、あれさえあればいいんじゃね?状態だったしな。
07-28 18:58

続きを読む

07/27のツイートまとめ

arutosansiki

そういやエクバでプレイヤーに量産型〇〇(機体名)=そこら辺に沢山いる程々の腕のプレイヤーって意味で使われるけど、本来量産型って試作機より性能がいいわけだから、ある意味この言い方はまちがいではあるんだよな。
07-27 05:58

ロボットアニメは、主人公が乗る試作機は大抵めちゃめちゃな性能に仕上がってるから、量産型は低性能って思ってる人多いだろうしな。本来は逆なんだけどな。
07-27 06:02

もちろん分かっててそう言ってる人もいるだろうけどさ。だけどガチで勘違いしてる人も居そうだな。
07-27 06:04

BO3の激しい心理戦。 https://t.co/xsSzTQB6JA
07-27 21:37

Q:なんでケアパケ出そうとした?A:ラジコンで障害物の敵を倒そうとしたらラジコン無くてケアパケしかなかった。
07-27 21:39

あとHGは拾いものね。敵の落とした銃のみで倒す遊びやってたからまだHG持ってない…欲しいよ(´・ω・`)
07-27 21:42

やはりBO3(CoD)は心理戦を制したものが勝つってことがハッキリ分かるんだよね!
07-27 21:46

BO3はここまでにしてグラブルやろう。
07-27 21:54

07/26のツイートまとめ

arutosansiki

痛いニュース(ノ∀`):「ビフォーアフター」、リフォーム代金が2200万円→5000万円に膨らむも番組で伝えられず 建設会社がTV局提訴へ https://t.co/4AVfZZAFQ4
07-26 22:28

これ視聴者側からすれば、2200万円で出来なかったのに出来たって言ってるのがよくないよな。あれ面白いとは思うけど、費用見るといつもほんとにこれぐらいで出来てんのかな?って思ってしまう。
07-26 22:30

07/25のツイートまとめ

arutosansiki

RT @Arc_macchan: ジオ修正後 BD速度、レコア、BD格#EXVSMBON https://t.co/3aSiSUnl7m
07-25 16:45

最近のジオって機動力全然なくて、他の武装も微妙だったけど修正されて強くなったんか。
07-25 16:46

オリバー作ってるけど、取り敢えず第一段階の強化は出来た。第二段階は信念が最大の強敵かなぁ。他は目処立ってるからいいけど。今回で一気に作れる訳でもないからゆっくりやるか。
07-25 18:38

『ガンダムEXVSMBON』次の解禁機体はサンダーボルト版「フルアーマー・ガンダム」!!2500コスト射撃寄り万能機 https://t.co/Bi9h42GAvs
07-25 21:05

いつかサイコザクも来るなら使いたいなぁ。
07-25 21:06

07/24のツイートまとめ

arutosansiki

業界人「ポケモンGOはソシャゲ市場にとって毒。アプリはみんな殺される」 https://t.co/5LtVLKEULz
07-24 23:12

確かにポケモン強いと思うけど、1年2年も経ってそれっきりしかやってない人は少なくなるとは思うけどなぁ。
07-24 23:13

この話、自分はスマホ持つのちょっと遅かったけど、パズドラが流行りだした当時はスマホゲーってこれしかないと思っててこれより人気が出るゲームなんて出てくるのか?なんて思ってたけど、結局今はパズドラ以外にも面白いゲーム出てきてるしな…
07-24 23:15

グラブルびっみょうに重くてやりづらいなぁ。
07-24 23:20

07/23のツイートまとめ

arutosansiki

ポケストップは幸い近所の近くにあるから、アイテム取りはきょくたんに困ることはないかな。某所設定されるだろうと思ったら案の定だし。
07-23 01:10

うちの近所はとりあえずこんなもんだった。カモネギいるみたいだけどどこにいるか分からん https://t.co/fVAyiCBKFs
07-23 01:13

2キロの卵初めて孵したらゼニガメだった。 https://t.co/aExJZ5o39n
07-23 18:57

#グラブル短歌 https://t.co/DV1Kfi4IY9
07-23 21:38

短歌こんなんでいいのか知らんがとりあえず。まあこれAPBP回復目的ならあああああああああとか適当でいいよな。
07-23 21:39

しかしやっぱ今ちょっと重たいんだな。何選択してもワンテンポ遅くてやりにくいな…
07-23 21:40

ポケモンGOで早くも図鑑コンプを達成した勇者出現。買うべきアイテムは「(現実の)ウォーキングシューズ」 - Engadget Japanese https://t.co/St0dqzdjIm @engadgetjpさんから
07-23 22:00

場所にもよるかもしれないけど、集めるならとにかく歩けってことなんだなぁ。
07-23 22:00

真ん中が煽られてるようにしか見えん。 https://t.co/9dkzYF4JM9
07-23 23:07

RT @tensimomizi104: 俺のポケモンgoの主人公めっちゃ強そう。 https://t.co/7DcYQH57I5
07-23 23:14

続きを読む

07/22のツイートまとめ

arutosansiki

熊本の地震の際にライオンが逃げたツイートして捕まった20歳の男の話、あんなバレバレな嘘で捕まる意味わからんいうの見かけるけど、あれって一般の人に嘘ついたから捕まったんじゃなくて、熊本市の動物園が業務妨害されたと警察に訴えたから捕まったのが主なんじゃないの?
07-22 03:12

ほんとに逃げ出したのかのかと確認の電話結構来て大変だったらしいしな。
07-22 03:15

ならポケモンGOで配信日の嘘情報とか流してるのも逮捕されんじゃんって出てるけど、あれも配信元とかが業務妨害として訴えれば捕まえられるだろうけど、出どころが分かりづらいから実際には難しいかとは思う。ライオンのは完全に出どころが分かってるから逮捕出来たんだろうけど。
07-22 03:20

逮捕は被害を被ったところが届け出を出す出さない、事件の内容次第だからこういう嘘付けば必ず捕まるわけでもないとは思うけど、常識考えれば分かりやすい嘘とか分かりにくい嘘とか関係なくこんなことやるなよとは思うけどさ。
07-22 03:24

古戦場、今回は風が相手だから火有利か。
07-22 18:47

【炎上】『Fate/GO』高レアサーヴァント獲得のために交換アイテム実装! →なんの救済にもなってないんだけどwwwww : はちま起稿 https://t.co/Bb1wRimzd7
07-22 19:02

公式見たけど、説明みると確かに救済されてるとは言い難いな… 相当運がいい人か、超課金しまくる人じゃないと…
07-22 19:05

ポケモンGO配信されたんだな。試しにやろうとしたら鯖落ちかよw
07-22 19:11

やっとポケモンGO出来たぞ。初代は緑買ってフシギダネだったからフシギダネゲットしたわ。
07-22 19:42

近くにイーブイいたから捕まえたぜ、やったぜ! https://t.co/NrArjM97dV
07-22 19:49

07/21のツイートまとめ

arutosansiki

RT @granbluefantasy: 【グランブルーファンタジー】【サマースペシャルキャンペーン第1弾】@granbluefantasy をフォロー&この投稿をRTすると、抽選で【宝晶石】1200個をプレゼント!そのほか豪華キャンペーンを実施中です! #グラブル https…
07-21 15:52

共闘半額来るか。素材集めやるか。
07-21 15:53

気晴らしに夜道をドライブしてたら鹿が道を塞いでて轢きそうになった… 夜の暗い時間にエンカウントするとびびるわ(´・ω・`)
07-21 22:21

長野のシカか? ナガシカ~!
07-21 22:22

そういやルピガチャでルナール手に入ったからフェイトエピソード見たけど笑うわ。中々面白いキャラではあるな。
07-21 22:27

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR