06/29のツイートまとめ

arutosansiki

少し適当に https://t.co/KBPckDpLNm #stickamjp
06-29 00:34

RT @famitsu: 『グランブルーファンタジー』GREE版配信決定! 事前登録もスタート https://t.co/jAotq8PeBn https://t.co/6Rwx3JhZOh
06-29 17:11

これ自分のデータ共有して出来んの?
06-29 17:11


06/28のツイートまとめ

arutosansiki

フォルテ、自分のパーティ的には普通に後衛に回して前衛がやられた後に登場してもらうのもアリなんだよな…
06-28 00:26

フォルテ奥義撃った後にストッって上空から落ちてくるの笑うわ。
06-28 00:35

RT @DokiDoki_Morin: https://t.co/8IZusmisPx
06-28 05:58

別に日本人もココアとかマロンとか食べ物関係の名前付けるし、特別変ってわけでもないけどさ。
06-28 05:59

RT @zaregoto_od3: ロザミアがSSR化なのかな?見たことがないイラストだけど。30日のロボミイベントが光有利だから、その時に来る新キャラかも https://t.co/nmCO383laq
06-28 13:44

ロザミアssrするんかな。
06-28 13:45

今日は半袖だとすこし肌寒いな。夜は長袖着ておくか。
06-28 17:16

06/27のツイートまとめ

arutosansiki

グラブルって討滅マニアックのような1人用クエや、マグナをソロで狩れるようになるぐらいの強さに達すればそれ以上強くなる必要ってそんなになかったりするんだよな。特に光や闇は苦手属性がないから尚更だったりするね。
06-27 01:22

グラブルは多人数でやるクエ前提だから、無理して1人でどうにかしなくてもいいからな。マグナ戦も体力の半分、確定流しさえ出来るようになればソロで狩る必要は本来はないしね。ソロで狩れたからってメリットがあるわけじゃないし。
06-27 01:25

要するにプレイする時間があまりないくて強くなれない、(マグナ確定&ソロ狩り出来るほど)強化していくのシンドイって人もたまに見かけるけど、深く考えなくていいんじゃないかなぁって思うんだよな。強くなりたい気持ちは自分も同じだけど、自分のペースでやって無理なくプレイするの大事だと思うよ
06-27 01:29

漫画家・岡本倫氏「ぼくの漫画には携帯電話がほとんど登場しません。10年後の携帯電話がどうなっているかなんて想像出来ないから」 https://t.co/jwBe40PDm0 @yarare_kanrininさんから
06-27 02:10

自分の場合、単行本とかで漫画読むときはいつ出た(発行された)か見るから、劇中に出てくる小道具はさほど気にならないかな。古い時代の作品ならこういうの出てきても不思議じゃないでしょうってなるしね。
06-27 02:13

ちなみに発売と同時とかならまだしも、少し時期が外れて単行本買った場合も初版なのかそれ以降なのかつい確認したくて読む前に一番後ろ見ちゃうんだよな。特に意味はないことなのは分かるけど、この作品ってどんぐらい刷られてるのか気になってしまうんだよな。
06-27 02:16

こういう癖みたいなのついたの、小さいころにドラえもんとか長期作品を見てた影響かなぁ。あれぐらい昔からある作品で人気あるものだと刷れてる数が半端ないからすげーなーって思ってたんだよな。それ以来、つい第何版なのか確認したくなっちゃうようになったんだよな。
06-27 02:21

この前も地震あったけど、さっきもまた地震あったな。デカイの来なければいいけど。
06-27 14:07

スト5のジュリ、4からあまり顔デザ変わってないように見えるから可愛く見える…
06-27 18:17

ありがとうございますありがとうございます。 https://t.co/AkTHhrDIc8
06-27 19:29

続きを読む

06/26のツイートまとめ

arutosansiki

新クエのランちゃんの話、助ける方法が太らせるとか狂気しか感じないわw 普通に交渉とかしてやれよ…
06-26 00:17

うーん、USBマイク壊れてしまったなぁ。ボイチャするには昔使ってた予備のあるからいいけど、配信やボイチャしながらゲームやるには壊れたやつが最適だったから、似たようなのか全く同じの買い直すかな。
06-26 03:10

マイク新しいの買ってくるかなー 良いのあったら買ってきてテストすっか。
06-26 14:44

新しいのマイクを買ってきた。新しい言うても前のそのまんま買ってきただけだけど。値段下がって大分安かったからまあいいか。
06-26 17:11

06/25のツイートまとめ

arutosansiki

やっぱり、一瞬揺れたなと思ったら地震だったか。
06-25 13:55

黄龍と黒麒麟って武器スキルも無効みたいだけど、それだと単純に総攻撃力が高い編成でいいってことなんかな…?
06-25 17:23

良いもんドロップしたら嬉しいが、とりあえず闘って倒してみたいから頑張って討伐したいところだな!
06-25 17:25

しかし黄龍と黒麒麟の情報があまり出てないところ見ると、実装されて日が浅いもあるけどやってる人少ないんだろうな。正直コストが重い割にはドロップ率微妙で美味しくないしね。自分も今回やってみるけど、それ以降はやらんかもしれないな。
06-25 17:45

黒麒麟ドロップクソかよ自発やめます。 https://t.co/o1ztTiuYor
06-25 22:28

まあ他の人のドロップ見てもこういうのばっかだもんなぁ。ヒヒイロ落ちやすいっても他のクエよりは落ちやすいってだけだし、自発するの何とも言えんなこれ。
06-25 22:29

黒麒麟戦の感想としては、キャラは回復重視の編成の方が最後までやれそうだな。あとは25パーと10パーで撃ってくる大ダメージ攻撃をカット系で防げばどうにでもなりそう。
06-25 22:34

でも終盤辺りでデルタ連射されると結構きっついかな。
06-25 22:36

武器スキルや加護効かないからキャラ編成はなんでもいいけど、結局フェリ、ジャンヌ、アーミラっていつもの光パで行った。ジョブは25パーと10パー対策でホリセでやったけど、普段ファランクス係やらんから撃つタイミング間違ってた気がするわ…スマソ
06-25 22:39

そういや一応属性なんでもいいからってことで、蘇生係りにソフィアとこの前のテイルズコラボで加入したエリーゼ引っ張ってきたけど、おかげでパーティが中々長持ちしてくれて助かった。黄龍もそうなんだろうけど、やっぱ持久パーティで挑むのがベターって感じだなこいつ。
06-25 22:43

続きを読む

06/24のツイートまとめ

arutosansiki

四象のような超長期戦マルチでソフィアいると、いずれかのキャラHPが赤くなって死にそう、だけどまだ回復アビが4ターンぐらい残ってるから死ぬ!→でも敵の攻撃全部それて回復間に合った…ってなると、大槻班長の生き残った生き残った!のセリフが脳内再生される。
06-24 00:07

スマホRPGは今これをやってるよ。今の推しキャラはこちら! ゲーム内プロフィール→ https://t.co/IEUJrxK1Ci https://t.co/t7FlJv20uv
06-24 00:34

推しキャラで投稿ってこうなるのか。
06-24 00:35

しかし推しキャラがコロコロ変わると、ボーナス貰いたいか好きなキャラが毎回変わってしまう人と思われそうだなw
06-24 00:36

黄龍とか黒麒麟について調べようとしたら、黒麒麟っていう飯屋(焼肉処)が検索に出てきて飯テロくらった。
06-24 00:50

それはそうと、あいつら戦っても必ず良いものがドロップするとは限らんみたいなのかなぁ。リスク高い言われてるけど、無理してやる必要もないんかな…
06-24 00:51

RT @D_LeeG: !? https://t.co/tGvie0zcWp
06-24 00:56

これは凄いな。
06-24 00:56

黒麒麟がヒヒイロ落とすのか。それも普通のドロップに比べれば出る方らしいけど… でも博打だよなぁ。
06-24 01:36

うん…寝て起きたと思ったらまだこんな時間か。全然寝れてないのに起きるとか今日寝付き悪いんかな… もうちょい寝よ。
06-24 04:07

続きを読む

06/23のツイートまとめ

arutosansiki

明日から四象だから今日は小休止。とりあえずヒヒイロ取っとくぐらいはしたい。
06-23 00:00

ダラダラと https://t.co/KBPckDpLNm #stickamjp
06-23 00:06

今週は天気悪いとは言ってたけど、今日は良い天気で快適だったな。暑くもなくてこんぐらいが丁度いい。 https://t.co/7ENznJKJEY
06-23 17:11

符交換で闘えるやつはやった方がいいのかな。なんかまだドロップ報告も少ないから様子見した方がよさそう。とりあえずヒヒロイ集め優先かなぁ。
06-23 21:29

そういや推しキャラは光ジャンヌにしました。 https://t.co/RfPrWvI7uu
06-23 22:28

06/22のツイートまとめ

arutosansiki

適当にいろいろと https://t.co/KBPckDpLNm #stickamjp
06-22 00:05

昼間、歴代東京都知事の良いところ悪いところみたいなのやってたけど、あんなことやる意味があるのかと思ってしまう。舛添の場合は政治の失敗以前の問題であったわけだし、今までの都知事のここがこう失敗してたんですよ(ドヤァ って語られてもあーうんという感想しかないしな。
06-22 01:28

舛添をダシにそんな話しても舛添が酷過ぎてなぁ。テレビもネタなさすぎるだろって思ってしまうわ。
06-22 01:30

痛いニュース(ノ∀`):コンビニ店長激怒 「商品を棚の後ろから取る客はマナー違反!古いものが売れ残って赤字」 https://t.co/Y3Ixh9z7Hl
06-22 22:48

値段が同じなら、心理的に日付が新しい方から取ってしまうのは仕方がないとは思ってしまうよな…
06-22 22:49

06/21のツイートまとめ

arutosansiki

あれ、HLって強化素材ってドロップするんだっけ? 今まで見たことなかったけど。
06-21 01:36

あれドロップするんか。そんな数やってるわけでもないし、たまたま今まで見てなかっただけか。
06-21 01:38

RT @EoMoU: 風ヤクザ https://t.co/OnAY94pBxR
06-21 07:07

わろた。
06-21 07:08

自分は光でやってるけど、フェリの3アビのせいでまさにこの通りなんだよなぁ。
06-21 07:11

RT @famitsu: 【先出し週刊ファミ通】『うたわれるもの 二人の白皇』皇女・アンジュ、復活! 戦闘ユニットとして参戦決定!!(2016年6月23日発売号)​ https://t.co/bJHo1H6cgK https://t.co/OQgrXRFey3
06-21 22:35

アンジュがユニット化とは全く予想してなかったな。
06-21 22:36

BO3も武器いっぱい増えたしサプチケ導入しよう(提案)
06-21 22:57

そういや久々にマキブオンやりにいったけど、エクバ時代久々だったから結構楽しかった。しかし今マッチングって結構細かくなってるのかな。階級や勝率のほかにネームがあるかないかでまたマッチングする相手変わるんか。
06-21 23:16

確かカード使ってる使ってないでそれ同士でなるようになってるって聞いたけど、細かくマッチングしてくれるならありがたいもんだよなぁ。
06-21 23:17

続きを読む

06/20のツイートまとめ

arutosansiki

今年はセ全体が貯金なしということはなさそうだけど、結局2位以下は貯金なしの状態でどうしようもないことになってるなぁ。
06-20 22:06

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR